おぉ!! カニがあるじゃんか!! (^o^)/イエイ~



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~
無事にシンガポールから帰国しましたよ!
留守中にランキング1位なったらどうたらとかほざいてましたが1位になることもなく・・・
しかし隊員達とわたくしの熱烈なファンの皆様がけなげに毎日ポチッとしてくれたのかランキング落ちることなく一ケタ維持できましたよ~
感謝です( ̄^ ̄)ゞ
ありがとなオメーら。
( ゚Д゚)ゞ


さて。
今日はシンガポールの事書きますが・・・・

※ロクデナシのわたくしの超個人的な意見であり、決してシンガポールをバカにしてるわけではございません。
これからシンガポール旅行に行かれる方の気分を害するおそれがありますのでご注意を。
話半分、ほとんど嘘だと思ってお読み下さい。


まずは朝8時に羽田空港に集合して11時頃の飛行機でシンガポールに旅立ちましたよ~
飛行機で一応飯出たんですが普通なら「ビーフOrフィッシュ?」と聞かれて迷わずビーフ!!
と言うところなんですが・・・
「ビーフが本日無くなってしまったので鮭弁当になります」
と美人のキャビンアテンダントに頼まれてしまったので嫌いな鮭弁に・・・
美人じゃなかったら
「なぬ!!オデは鮭嫌いなんだよ!あ?」
と凄むところなんですが我慢しましたよ・・・
美人だったからね。
(//∇//)ウフフ
(↑クズめッ!!)
シンガポールに到着したのが現地時間で18時。
なんだかんだでホテルに着いたのが20時。
腹減った・・・
この日の夜飯は各自自由だったので同僚、部下達と付近を散策して探したんですが・・・
なにせ高い!
値段が。
2時間近く歩いてもう諦めて食べたのがコレ!

20160407_210651.jpg

メキシコ料理!
( ̄ω ̄;)


これとビール1杯ちっさいグラスで飲んだだけで¥5000円!!

クッそ高けぇなシンガポール・・・
この日は部屋に戻って寝て翌日、朝ホテルのバイキングで朝飯食べて市内観光に。
思えばホテルの朝バイキングが一番充実してたな・・・

まずはあのシンガポールと言えばというホテルに行きましたよ~!!
マリーナ ベイ サンズ!!
っても泊まるんじゃなくて見にね見に。見るだけ・・・
悔しいから持ち上げてみたり。

1460082047549.jpg

マーライオンも見に行きましたよ~

ありがちなこんな写真を撮ってみたり

1460082042314.jpg

こんなのも!

1460082044462.jpg

となりの人も同じようなことやってますがここで写真撮る人はほぼやってますよ。

で!

楽しみにしてた昼飯!!
この旅行でわたくしの一番の楽しみは食ですよ食!
シンガポールは物価が高いと聞いてたので楽しみなのは食!
有名なチキンライスを食べに行きましたよ~

20160409_115554.jpg

シンガポールチキンライス!!
ツアーに組み込まれた昼飯たっだのでいくらなのかは分かりませんがこれがまた・・・
クソ不味い・・・
(;゚д゚)

鳥のうま味成分と一緒に炊き込んだライスらしいんですが・・・
ほんとにうま味成分入れたのかコノヤロウ!
(* ̄_ ̄)


ぱっさぱさのただ黄色い飯ですはい。
で、チキンと一緒に食べるんですがこのチキンを食べてみると・・。

ガリッ!!

骨とっとけよコノヤロウ!!
シンガポールでは鳥の骨取らないんですかね?
この店だけなのかわかりませんがビッシリと骨が入ってるんです。
夜飯はナイトサファリをみてバイキングに行きましたよ~

寿司があるというので見てみると!!

20160409_191054.jpg

ウーム・・・

巻き寿司の具が沢庵風のなにか、キュウリ風のなにかなどなど・・・

おぉ!!
カニがあるじゃんか!!
(^o^)/イエイ~


が良く見てみると・・・

20160409_191356.jpg

カニカマじゃねぇかコノヤロウ!!
(* ̄_ ̄)


で翌日超絶な下痢になりましたよ・・・

もうケツからオシッコのように出てきました・・・

で、トイレにこもってたんですがこのトレイの水量がハンパなくて流す度に・・・

20160410_194412.jpg

キャンタマちゃんがずぶ濡れ!!

ちゃんと水量調整しろよコノヤロウ!!
(* ̄_ ̄)


シンガポールネタで何日も引っ張る予定でしたが本日で終了。

苦い思い出しかねぇから・・・

シンガポールに行かれる方はしっかりと下調べして行った方が良いですはい。

わたくしのように旅行会社任せでなんの準備もせず、行き当たりばったりで行かれると偉い目にあうかもしれませんよwwww

アイラブ・シンガポール!!

(↑ウソツケクラッ!!)



ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

月曜のヤビツの不良は旅行での体調不良が関係してそうですね。
というか、はじめに風邪をひいてからなんだかんだ言って体調不良ですよね?
内蔵は治るのに時間かかるといいます。
さらに、内臓の状態はパフォーマンスに大きく関係するそうですからね。

しばらくは内臓に負担をかける練習を避けてみるのもいいかもしれませんよ(^^)

基本旅行会社に丸投げの海外ですが^^;こんな面白いことにはなったことないですね~(笑)
シンガポールおそるべしです(^o^)

良いリフレッシュにしていただいて♪
これから始まる自転車シーズンの開幕を楽しんで下さいませ(^^)v

休養もトレーニングですよ☆彡

No title

Shinkさん

そうなんですなんだかんだで体調不良っスwwww
内蔵??
ウーム・・・4/18に健康診断なんでしっかり看て貰います。
ヤビツはどうも苦手ですねwww
前半頑張ったんですがタイムが全然ダメでその後はテンションがた落ちL3ペースになるのが最近のパターンですwww

No title

コーラさん

シンガーポール・・・・
中々の国ですwwww
まぁロクに準備していかなかった俺が悪いんですがねwww
休養もトレーニング・・・
4日間休んだんですがなんだか調子悪いっすwwww
強くなるのは難しいですねwww
おっさんにしてはかなりトレーニングしてる方だと思うんですけどね・・・

No title

散々だったのね~

でもお陰でおもしろい記事が書けたんじゃないの(笑)

海外で下痢になったら気を付けたほうがいい。

恐らく水にやられたんだと思うけど・・

ちゃんと検査した方がいいかもよ?

No title

MOONさん

<<散々だったのね~
でもお陰でおもしろい記事が書けたんじゃないの(笑)
海外で下痢になったら気を付けたほうがいい。
恐らく水にやられたんだと思うけど・・
ちゃんと検査した方がいいかもよ?

面白い記事より充実した旅行がしたいです・・・
むぅ!ちゃんと検査??
したほうがいいかなwwww
大磯の次の日会社の健康診断なんでちゃんと看て貰いますねwwwっw