もし留守中にINポイントランキング1位になってたら全員にシンガポールのお土産買ってきますよ!!



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

いよいよわたくし明日からシンガポール旅行です
( ゚Д゚)ゞ

とは言っても土建屋の社員旅行ですからほぼオッサンばかりですし、女性は60間近のおばはんがひとりだけですがね
( ̄ω ̄;)

家族旅行ならワクワクもするんですが大磯クリテ前だというのにローラーも乗れないし、食いまくって太りそうだしwww

家族からは高級お土産をせがまれるしで気が乗りませんね・・・
┐(´д`)┌

さて。

今日も新型VIVA☆ZAPPEIジャージの話しですよん!!

全国の新隊員、現隊員からまだまだジャージ到着の喜びの声が届とります!!

ですがだんだんと趣旨が変わってきましてね・・・・

わたくしTEAM LINEに「ジャージ届いたら写メ送って下さいね!」と確かに呼びかけたんです。

一言、「ブログのオチに使える写メも期待しております!」と付け加えて。


ウーム・・・・

この一言で隊員達の心に火が付いたんでしょうな・・・

ドンドンとエスカレートしましてこんな感じに・・・

1459854538059.jpg

ドラゴンボールのフリーザですなwww
立ち方が素過ぎて恐すぎるwww
(;゚д゚)


調べてみたらちゃんと売ってるんですなwww

¥4,580円!!
高ぇ・・・・イラネェ(;゚д゚)







こんなかぶり物持ってる輩もいるんですよ。
買ったのかな・・・・
( ̄ω ̄;)アホデスヤン・・・


1459854551484.jpg

調べてみたらこれもちゃんと売ってるんですwww

¥2050円!!
完全にいらねぇ・・・
( ̄ω ̄;)カウヤツイルンダナ・・・




こんな危険人物も・・・

1459854531743.jpg

ISじゃん!IS!
(;゚д゚)



足攣りながら二時間掛けて撮影した方もいたようですwwww

1459898195293.jpg

どうやらこれ下なんにも履いてないらしいんですが画質が悪くていまいち伝わらないという・・・・
(;゚д゚)
それよりもそのチ○コ押しつけたギターどうしたんだクラッ!!



弾けもしない楽器を持ちだしてきた方もいましたよ・・・

1459898218677.jpg

腕前を聞いてみたらしずかちゃん並でギゴーだそうですギゴー!

このようにたいしたオチに使える写真もなく・・・

俺的には一番良かったのはやっぱコレかな~

1459779931389_2016040615135302c.jpg

寝とる!!
(;゚д゚)


ただ寝てるだけなんだけどなんかクルものがあるんですよねwwww

それでは今日はたいしたオチもなく10日までシンガポール行ってきますよ!!

留守中もポチッとお願いしますね!!
( ̄^ ̄)ゞ


もし留守中にINポイントランキング1位になってたら全員にシンガポールのお土産買ってきますよ!!
( ̄_ ̄)・・・ナッテタラネ・・・



ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

シンガポールいいなぁ‼
飲みすぎてリアルマーライオン期待してますよ(*^^*)

お土産はもらえれば何でも大丈夫です。シンガポールのショップでデュラ辺りでも構いませんので‼楽しみにばらして準備してますね(笑)

No title

気を付けていってらっしゃ~い^^

う~むお土産かぁ・・

そもそもシンガポールってマーライオンしか知らん。

だから俺もデュラでいいや!新型で!

No title

2度も落ちに使っていただきありがとうございます。。。。

シンガポール気を付けて!
因みにリアルマーライオンしたら、捕まるらしいですよ、彼の国は。。。

次回、シンガポール警察行ってきたよ!期待していまーす。


ぽちっ!
私は、シュワルベのチューブラータイヤでいいです。

気を付けて行って来て下さい!!
お土産楽しみに待ってますw

ここだけの話ですが・・・
みなさんの写真が面白過ぎて、
写真を送れなかったのは残念です。

次回は機会があれば参戦できるように、それまで修行しておきます!!

それではいってらっしゃ~い。

ジャージありがとうございます。隊長のブログにのせてもらえてとても嬉しいです!シンガポール旅行羨ましい!

しばらく自転車乗れませんね。
せっかくの機会なので暴飲暴食して海外旅行を満喫してください。

シンガポールいってらっしゃい。
(*・ω・)ノ

シンガポールですかぁ
羨ましいです!

痰とか唾を道に吐いただけで罰金になる国何でしたっけかねえ?
罰金払いすぎてお土産買えなかったオチ期待してます。

はじめまして

みつさん、はじめまして
これからロードバイクを始める予定のおっさんishi51です。
よろしくお願いします。
いつも楽しくブログ読ませていただいています。
みつさんをはじめ、お仲間のみなさんレベルが高いので
私もロードバイクを買うまでクロスバイクでトレーニングして
頑張りたいと思います。
STRAVAフォローリクエストさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DDDさん

<<シンガポールいいなぁ‼
飲みすぎてリアルマーライオン期待してますよ(*^^*)
お土産はもらえれば何でも大丈夫です。シンガポールのショップでデュラ辺りでも構いませんので‼楽しみにばらして準備してますね(笑)


残念ながら1位にはなれなかったのでお土産はなしです!ガハハ!

No title

MOONさん

<<気を付けていってらっしゃ~い^^
う~むお土産かぁ・・
そもそもシンガポールってマーライオンしか知らん。
だから俺もデュラでいいや!新型で!


シンガーポールはマーライオンだけじゃないですよ~
あとは・・・
ウーム・・・マーライオアンだけか・・・
お土産はなし!!
土産話ブログ書きますよ!!
( ゚Д゚)ゞ

No title

ウルちゃん

<<2度も落ちに使っていただきありがとうございます。。。。
シンガポール気を付けて!
因みにリアルマーライオンしたら、捕まるらしいですよ、彼の国は。。。
次回、シンガポール警察行ってきたよ!期待していまーす。
ぽちっ!
私は、シュワルベのチューブラータイヤでいいです。


残念ながら警察のやっかいにはならなくて済みましたよ!
シュワルベのチューブラータイヤ??
自分で買えや!
( ゚Д゚)ゞ

No title

hiromiさん

<<気を付けて行って来て下さい!!
お土産楽しみに待ってますw
ここだけの話ですが・・・
みなさんの写真が面白過ぎて、
写真を送れなかったのは残念です。
次回は機会があれば参戦できるように、それまで修行しておきます!!
それではいってらっしゃ~い。


無事に帰国しました!!
これから土産話しブログ書きますね~
ジャージ写真遠慮無く送ってくれれば良かったのに~
皆さんたいして面白くないですよ。
┐(´д`)┌


No title

masamiさん

<<ジャージありがとうございます。隊長のブログにのせてもらえてとても嬉しいです!シンガポール旅行羨ましい!


シンガポール・・・・
わたくしにとっては中々最低な旅行に・・・
詳しくはWebで!
( ゚Д゚)ゞ

No title

ロキさん

<<しばらく自転車乗れませんね。
せっかくの機会なので暴飲暴食して海外旅行を満喫してください。
シンガポールいってらっしゃい。
(*・ω・)ノ


無事に帰国しましたよ!!
暴飲暴食で65kgになってね!
( ;゚;ё;゚;)・・・

No title

豆粒さん

<<シンガポールですかぁ
羨ましいです!
痰とか唾を道に吐いただけで罰金になる国何でしたっけかねえ?
罰金払いすぎてお土産買えなかったオチ期待してます。


意外に警察もほとんどいないし、地元の方は普通にくわえたばこで歩いてましたwww
なんだかわからん国ですwwww

No title

ishi51さん

<<みつさん、はじめまして
これからロードバイクを始める予定のおっさんishi51です。
よろしくお願いします。
いつも楽しくブログ読ませていただいています。
みつさんをはじめ、お仲間のみなさんレベルが高いので
私もロードバイクを買うまでクロスバイクでトレーニングして頑張りたいと思います。
STRAVAフォローリクエストさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

はじめましてこちらこそよろしくお願いします!
わたくしも仲間もまだまだたいしたレベルじゃないですよ~
自転車は乗れば乗っただけ強くなります!
お互い楽しみながら頑張りましょう!!
( ゚Д゚)ゞ