「オメーほんとクズだな・・・」その2



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

今日も新型VIVA☆ZAPPEIジャージ話しですよん!!

全国の新隊員、現隊員から続々とジャージ到着の喜びの声が届とります!!

Σ(゚Д゚)ドンッ!!
1459777179739.jpg

Σ(゚Д゚)ドンッ!!
1459777153847.jpg

Σ(゚Д゚)ドンッ!!
1459777242867.jpg

Σ(゚Д゚)ドンッ!!
1459799811064.jpg

Σ(゚Д゚)ドンッ!!
1459777227477.jpg

Σ(゚Д゚)ドンッ!!
1459779180644.jpg


Σ(゚Д゚)ドンッ!!
1459777247582.jpg

コンビニ強盗か・・・
( ̄ω ̄;)ヘルメット被る必要あんのかな・・・


Σ(゚Д゚)ドンッ!!
1459777215926.jpg
後ろのぬいぐるみ・・・
(;゚д゚)デケェ・・・


こんな可愛らしいのも届きましたよ~
1459777262786.jpg

1459777257485.jpg
(↑オメーねこちゃんの目隠す必要ねぇだろ・・・)


ここまではまだ良かったんですがだんだんと脱線してきましたよ・・・

なんだか腹立たしいですな・・・
超ドヤ顔でよっぽど嬉しかったんですかね
( ̄ω ̄;)

1459777196807.jpg

なんじゃこの背中wwww
☆が伸びとるwww
完全に拳王様じゃないかwww
ラオウですなwww
これぞ本物のΣ(゚Д゚)クワッ!!ですな!

1459777234860.jpg

これは・・・・
安心して下さいですな・・・
ちゃんと履いてんのか気になりますねぇ・・・
(;゚д゚)

1459777168696.jpg

ちゃんとセットで証明写メも送ってくれれば良かったのにwww
安心できねぇから気になって眠れなかった・・・
o0480067813503328353.jpg

これは対抗したのかなんか楽器演奏してる風ですが良く見たらチューブラータイヤ・・・

1459779168937.jpg

最後にこれは完全になめてますね
( ̄ω ̄;)


1459779931389.jpg

どうやって撮ったのかな?
奥さんか子供に頼んだのかな?

ウルちゃん
「ちょっと新しいジャージの写メ撮って!」


「いいけど・・・あんたなんで寝てるの???」

ウルちゃん
「いいんだよ!うちのチームはみんなこうやって撮るんだよ!」

なーんて会話があったのかしら。

完全にどうかしてるお父さんですな
( ̄ω ̄;)



そりゃそうとわたくしまたやらかしましてねwwww

何をやらかしたかというと・・・

エミーユ
「ねぇ、うどんさんがウインドブレーカー頼んだのにWomanのビブがきてるって言ってるんだけど・・・」

オデ
「なぬ!発注はどうなってんだ?」

エミーユ
「発注はWomanのビブになってる。」

オデ
「あ?そんならまた向こうのミスじゃねぇか!そんなことでいちいち電話してくんな!昨日と同じように処理しろやデブコラッ!1から10まで指示しなきゃだめかね?あ?頭使えクラッ!ダメ社員かオメーはバカッ!YESマンかクラッ!!」



エミーユ
「ちげぇんだよ!今度も完全に発注間違えてんだよバカ!!完全にオメーのミスなんだよハゲッ!」


オデ
「なぬっ!ハゲて・・・・・暴言ハンパじゃねぇ・・・」

エミーユ
「そこにうろたえてんじゃねぇよハゲッ!うどんさんから最初にきたメール見てみろ!ウインドブレーカーになってねぇか?あ?」


オデ
「えっ!ちと見てみる!」
「ウーム・・・なってるようななってないような・・・」

エミーユ
「曖昧な事言ってんじゃねぇよバカッ!なってんのかなってねぇのかどっちだコラっ!うどんさんは確かにウインドブレーカで注文したって言ってんだよ!」

オデ
「なってます・・・」


エミーユ
「どうすんだよ!うどんさんになんて言うつもりだ!あ?指示くれよ。あたしゃ指示待ち人間のYESウーメンだからよ。あ?隊長さんよー」


オデ
「ウーム・・・うどんちゃん退職して無職で筋肉も落ちたからWomanのビブで良いだろ!な?着れんだろガハハ!旨いことオメーが言っておけ!な!」


エミーユ
「そういう問題じゃねぇだろバカッ!!なんであたしが言うんだよ!オメーが責任とって言えよ!隊長なんだろ?あ?」


オデ
「こういうのはウーメンが言った方がいいんだよ。オメーが謝って頼めばうどんちゃんも断れねぇだろガハハ!
だいたい今の時代、体に合わせてジャージを作るんじゃなしにジャージに合わせて体作るんじゃい!ガハハ!」


エミーユ
「オメーほんとクズだな・・・」


オデ
「アザース!」


電話でこんな会話があったとかないとか。

信じる信じないはあなた次第
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


※うどんエリート兄さん、この度は副隊長エミーユが大変なご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
心より厚くお詫び申し上げます。
本人海よりも深く反省をしております。
今後二度とこの様な事が無いよう、気持ちを入れ替え、常に隊員の立場での対応を心がけてまいりたい所存でございます。
今後とも何卒ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
略儀ではございますが書中にて、取り急ぎお詫び申し上げます。
尚、Womanのビブは奥様ゆかちゃんに履いて頂くか、ご自分が履いて頂いて構いません。
ウインドブレーカーにつきましては次回募集時に責任をもって作らせて頂きます。
m(_ _)m
もうすぐ夏だからウインドブレーカいらないよね!
(*´艸`*)ウフフ



ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

そうか!WOMANビブ着れたら貰えたのか!(違う)
そもそもWOMANのSサイズってそうとう小さいですよねww
パッドも違うだろうし(・_・;)
大人しく指をくわえて待ってますw

お手数かけますけどよろしくお願いしますm(_ _)m

みつさん、ジャージありがとうございました!!
うどん君の犠牲により、ビブもらえてラッキーであります(`・ω・´)ゞ
WOMENのSサイズ、shinkさんには丈が短いと思われますー
私もちょっとキツめなので…

No title

隊長、副隊長ジャージありがとうございました。

ついに隊長のブログにのる(つっこまれた)ことができましたw
しかーし、ぬいぐるみではありませんΣ(゚Д゚)クワッ!!

齢33 独身男 夜(寝る時)さみしいのでありますw
ぬいぐるみではなくダッ○ワイフ1号2号(105㎝、95㎝
)です。3号(75㎝)は隠れているのでありますw

みつさん、エミーユさん!ジャージ届きましたありがとうございますm(_ _)m

そしてナイスなツッコミありがとうございます!流れで読んでて、コンビニ強盗か!!には大爆笑しました(^-^)/ 狙い通りです(゚O゚)\(- -;
このジャージでまた参加したいでーす。・・あっ!ヘルメットは自転車用で。

No title

あ~も~今回(も)すっげー笑いましたwww
会社でコッソリ見てるんであんまり笑わせないでくださいww

次は買おうかと思ったくらいですww(あ、嘘です

No title

みつさん、どうもありがとうございました!
17日の大磯がますます楽しみですね^^

隊長仕様なんてのがあるんでしょうか!?
まぁ何ということwww シャア専用みたいですね

そう言えば、決戦用炭素車輪、その後無事に進んでますか?
もし何かやり取りであったら向こうへのお返事書きますよ~

No title

おろしれw

ほんと仕事中はみたらアカンわ^^;

隊長に乗せられて変な写真とっちまいました。
悪のりしやすいのでやめてください。
ビブですがとある事情で封印するかもしれません。

No title

Shinkさん

<<そうか!WOMANビブ着れたら貰えたのか!(違う)
そもそもWOMANのSサイズってそうとう小さいですよねww
パッドも違うだろうし(・_・;)
大人しく指をくわえて待ってますw
お手数かけますけどよろしくお願いしますm(_ _)m


Shinkさんは貰えません。
(;゚д゚)
俺も貰おうとしたけど送り返せと言われてしまったのですwww
Shinkさんなら履けそうだけどパットが違うよねwww
女性用じゃキャンタマちゃんに対応してないだろうしwww
3週間程度お待ち下さいませwwww

No title

BOSSさん

<<みつさん、ジャージありがとうございました!!
うどん君の犠牲により、ビブもらえてラッキーであります(`・ω・´)ゞ
WOMENのSサイズ、shinkさんには丈が短いと思われますー
私もちょっとキツめなので…


あらまちょっとキツめでしたかwww
なんとか履いて下さいませ!(笑)
うどんくんのウインドブレーカーはなるべく早く手配出来るよう前向きにかつ頑張る方向で考えております
( ̄^ ̄)ゞ

No title

粟さん

<<隊長、副隊長ジャージありがとうございました。
ついに隊長のブログにのる(つっこまれた)ことができましたw
しかーし、ぬいぐるみではありませんΣ(゚Д゚)クワッ!!
齢33 独身男 夜(寝る時)さみしいのでありますw
ぬいぐるみではなくダッ○ワイフ1号2号(105㎝、95㎝
)です。3号(75㎝)は隠れているのでありますw


あらまダッチワイフでしたかwww
そりゃ失礼しましたwww
NEWジャージもダッチワイフ同様大切にして下さいませ!
( ̄^ ̄)ゞ

No title

だいさくさん

<<みつさん、エミーユさん!ジャージ届きましたありがとうございますm(_ _)m
そしてナイスなツッコミありがとうございます!流れで読んでて、コンビニ強盗か!!には大爆笑しました(^-^)/ 狙い通りです(゚O゚)\(- -;
このジャージでまた参加したいでーす。・・あっ!ヘルメットは自転車用で。


また一緒に走りましょうね~
その時は是非あのヘルメットでおねがいしゃす!!
( ̄^ ̄)ゞ

No title

るみおかんさん

<<あ~も~今回(も)すっげー笑いましたwww
会社でコッソリ見てるんであんまり笑わせないでくださいww
次は買おうかと思ったくらいですww(あ、嘘です


あらますっげー笑った頂けたようでなによりです!
( ̄^ ̄)ゞ
ん?次買う?嘘?


買えやっ!(笑)
Σ(゚Д゚)クワッ!!
我がTEAMは掛け持ち自由なので是非お願いします!
( ゚Д゚)ゞピシッ

No title

borikoさん

<<みつさん、どうもありがとうございました!
17日の大磯がますます楽しみですね^^
隊長仕様なんてのがあるんでしょうか!?
まぁ何ということwww シャア専用みたいですね
そう言えば、決戦用炭素車輪、その後無事に進んでますか?
もし何かやり取りであったら向こうへのお返事書きますよ~


隊長専用はちと高級ジャージでして・・・ウフフ
みんなとほんのチョッピリ違うだけですよ~
決戦用炭素車輪の件はまた向こうから「3/24に手続きしたんだから早く金額教えろ!」とメール来たんですが全然わたくしの口座に反映されないのですwww
なんだかメンドクサクなってきましてキャンセルしたくなってきました・・・・

No title

MOONさん

<<おろしれw
ほんと仕事中はみたらアカンわ^^;


笑って頂けたようでなによりです!!
( ̄^ ̄)ゞ

No title

豆粒さん

<<隊長に乗せられて変な写真とっちまいました。
悪のりしやすいのでやめてください。
ビブですがとある事情で封印するかもしれません。


ん?ビブ封印?
まさかサイズ小さかった??
実は俺もビブピッチピチでwwww
Mにしたんだけど上はピッタリだったけどビブは小さくて血が止まりそうなぐらいwww

みつさん・emilleさんのやりとり楽しく、、
また大変だよなぁ〜と感謝感激です‼️

VIVA☆ZAPPEIの皆さん写メのセンスが良すぎてビビりますたよ( ^ω^ )

来週は大磯ですね、みつさん・へっ君・バスさんなら考え過ぎないで上位独占行けるんじゃないと思ってます。

レース前にあれこれ考えるのが楽しいですけど( ^ω^ )
頑張って下さ〜い☆