「オメーほんとクズだな・・・」



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

いよいよ新型VIVA☆ZAPPEIジャージの全国への配送が始まりましたよん!!

続々と新隊員、現隊員からジャージ到着の喜びの声が届とります!!

Σ(゚Д゚)ドンッ!!

1459733890932.jpg


Σ(゚Д゚)ドンッ!!

1459736985307.jpg


Σ(゚Д゚)ドンッ!!

1459739127642.jpg

嬉し過ぎたのか仁王立ちでタイマー使って撮ってる方もいますね・・・・

1459736966767.jpg

もっと嬉し過ぎたのか仕事中に白衣の下に着込んでる方もいますね・・・
( ̄ω ̄;)

1459739722658.jpg

わたくしの隊長専用ジャージも家に帰ったら届いてるかな~
ワクワクしますね!
(↑しねぇよ。)

ん?
なんだ隊長専用ってですって?
そりゃ・・・






まだ秘密ですよ
(//∇//)テヘヘ

(↑知りたくねぇよハゲッ!!)

しかし今回のVIVA☆ジャージの発注でちとミスしましてねwww

一部隊員に迷惑掛けちゃったんですwww

今後機会があったらちゃんと謝りたいと思います。
(//∇//)ウフフ
(↑今ちゃんと謝れ!バカヤロウ!!)

そのミスとは・・・・

エミーユ
「ねぇ、ShinkさんのビブWomanがきてるんだけど・・・」

オデ
「なぬ!発注はどうなってんだ?」

エミーユ
「発注はMenになってる。」

オデ
「じゃあ向こうのミスじゃねぇか!ハゲクラッ!そんなもんすぐ向こうに電話して作り直せバカッ!Shinkさんにもちゃんと事情説明しておけよ。俺は悪くねぇ向こうのミスだとな!分かったな!」


エミーユ
「チッ・・・偉そうに・・・」

5分後

エミーユ
「ねぇ、ロキさんの長袖ジャージ、クラブカットのはずがレースカットできてるんだけど・・・」

オデ
「あ?また向こうのミスか!そんなことでいちいち電話してくんな!さっきと同じように処理しろやデブコラッ!1から10まで指示しなきゃだめかね?あ?頭使えクラッ!ダメ社員かオメーはバカッ!」


エミーユ
「ちげぇんだよ!今度は完全に発注間違えてんだよバカ!!完全にオメーのミスなんだよハゲッ!」


オデ
「なぬっ!ハゲて・・・・・暴言ハンパじゃねぇ・・・」

エミーユ
「そこにうろたえてんじゃねぇよハゲッ!どうすんだよ!ロキさんになんて言うつもりだ!あ?指示くれよ。あたしゃ指示待ち人間だからよ。あ?隊長さんよー」


オデ
「ウーム・・・ロキさんダイエット中だからレースカットで良いだろ!な?痩せれば着れんだろガハハ!旨いことオメーが言っておけ!な!」


エミーユ
「そういう問題じゃねぇだろバカッ!!なんであたしが言うんだよ!オメーが責任とって言えよ!隊長なんだろ?あ?」


オデ
「こういうのは女が言った方がいいんだよ。オメーが謝って頼めばロキさんも断れねぇだろガハハ!
だいたい今の時代、体に合わせてジャージを作るんじゃなしにジャージに合わせて体作るんじゃい!ガハハ!」


エミーユ
「オメーほんとクズだな・・・」

オデ
「アザース!」


電話でこんな会話があったとかないとか。

信じる信じないはあなた次第です
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


※Shinkさん、ロキさんこの度は副隊長エミーユが大変なご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
心より厚くお詫び申し上げます。
本人海よりも深く反省をしております。
今後二度とこの様な事が無いよう、気持ちを入れ替え、常に隊員の立場での対応を心がけてまいりたい所存でございます。
今後とも何卒ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
略儀ではございますが書中にて、取り急ぎお詫び申し上げます。



ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

ロキさん可哀想ー(ー ー;)
まあ、私のブログに60kg台に行ったと自慢コメ残すくらいだから、なんとかなりますね。
ヨカッタヨカッタ。

shinkさんは、着れそうな気がしますが…

負けるなエミさん!

隊長、emille副隊長!いつもありがとうございます!
とりまとめは人数も多く、大変だと思います。
感謝の言葉を述べることしかできません。

No title

嬉しいとすぐ着たくなっちゃうんですよねぇ・・・w
でもさすがにビブは自粛しました。。。
ビブは帰ったら一人でこっそりコスプレしますww
それはさておき。
実際に着てみると超恰好良いですね!!
いつも本当にありがとうございます!!

私も本日、ジャージ到着しました( ´ ▽ ` )ノ
早速着てみましたよ〜サイズもぴったりでカラーリングもカッコよくて最高です*\(^o^)/* このジャージが届いてから何だか金運や恋愛運がupした様な感じがします。本当に買ってよかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隊長、エミさんありがとうございます!
私も本日届きました。

何度も採寸したおかげか、かなりのフィット感で驚いてます(^-^)

ウィンドブレーカーも頼めば良かったなぁ…

懐かしいw軍団長専用ジャージ!!
一般モデルと違い背中の星が七色に変化するんですよね??確かwww(⇦前にブログで見ましたw)


新ジャージありがとうございましたm(__)m

ったくよ・・・
オメェのカスさハンパねぇなw
素直に謝れや!あ?コラ?ハゲ!!
今謝れ!直ぐに謝れ!!
後でやろうはバカ野郎だぞ!!!
こっちはオメェのミスをただただ平謝りなんだよ!!
私は負けない\(^o^)/強虫だから~♪
ギャハハ~♪

今回の記事はほぼノンフィクションです!!

ひで~なぁ。
emilleさんに責任背負わせてずるいっす。
まああれだ、私がドリンクバーのがぶ飲み止めて痩せてきたから良かったものをデブのままならピッチピチでしたよ。
今回はおかげさまでジャストフィットで小さいサイズでも正解でした。

でも、emilleさんは直接謝罪の電話連絡くれましたよ~。親切だなぁ。
みつさんのおっしゃる通り、emilleさんに謝られたら交換しろなんて言えませんね。
(^_^;)

P.S. 仲間の雑兵ジャージ姿はみな格好良いですね!

No title

ウルちゃん

<<ロキさん可哀想ー(ー ー;)
まあ、私のブログに60kg台に行ったと自慢コメ残すくらいだから、なんとかなりますね。
ヨカッタヨカッタ。
shinkさんは、着れそうな気がしますが…
負けるなエミさん!


ロキさんジャストフィットだったらしいから大丈夫でしょガハハ
Shinkさんはまじで着れそう・・・

No title

豆粒さん

<<隊長、emille副隊長!いつもありがとうございます!
とりまとめは人数も多く、大変だと思います。
感謝の言葉を述べることしかできません。


イエイエ!
大変なことなんてないんですよ!
ZAPPEIの輪がドンドン広がって嬉しいっス!!

No title

バスさん

<<嬉しいとすぐ着たくなっちゃうんですよねぇ・・・w
でもさすがにビブは自粛しました。。。
ビブは帰ったら一人でこっそりコスプレしますww
それはさておき。
実際に着てみると超恰好良いですね!!
いつも本当にありがとうございます!!


イエイエ!
喜んで貰えたようでなによりです!
次回も大量注文お願いします!
特別に高級上位グレードのジャージ手配しますよ
(*´艸`*)グフフ
金持ちは優遇しないと・・・グフフ

No title

タカヒロさん

<<私も本日、ジャージ到着しました( ´ ▽ ` )ノ
早速着てみましたよ〜サイズもぴったりでカラーリングもカッコよくて最高です*\(^o^)/* このジャージが届いてから何だか金運や恋愛運がupした様な感じがします。本当に買ってよかったです!



金運も恋愛運もUPですよ!!
これできっと金持ちで美人の嫁も見つかりますよ!
( ゚Д゚)ゞ

No title

hiromiさん

サイズもピッタリで気に入って貰えたようでなによりです!
是非TEAM練習にも参加して下さいね!!
( ̄^ ̄)ゞ

No title

ゆうすけさん

<<隊長、エミさんありがとうございます!
私も本日届きました。
何度も採寸したおかげか、かなりのフィット感で驚いてます(^-^)
ウィンドブレーカーも頼めば良かったなぁ…


ウインドブレーカー評判いいですよ!!
次回是非ご購入を!!

No title

たまちゃん

<<懐かしいw軍団長専用ジャージ!!
一般モデルと違い背中の星が七色に変化するんですよね??確かwww(⇦前にブログで見ましたw)
新ジャージありがとうございましたm(__)m


軍団長専用ジャージ・・・
みんなともっと違うとかと思ってたんですが一緒ですなwwww
生地がちと違うだけですwwww

No title

エミチン

<<ったくよ・・・
オメェのカスさハンパねぇなw
素直に謝れや!あ?コラ?ハゲ!!
今謝れ!直ぐに謝れ!!
後でやろうはバカ野郎だぞ!!!
こっちはオメェのミスをただただ平謝りなんだよ!!
私は負けない\(^o^)/強虫だから~♪
ギャハハ~♪


サラリーマンは謝ってなんぼだからよ!ガハハ!
仲間には謝らせる!
そのかわり・・・・



俺が謝まらねぇ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

No title

ロキさん

<<今回の記事はほぼノンフィクションです!!
ひで~なぁ。
emilleさんに責任背負わせてずるいっす。
まああれだ、私がドリンクバーのがぶ飲み止めて痩せてきたから良かったものをデブのままならピッチピチでしたよ。
今回はおかげさまでジャストフィットで小さいサイズでも正解でした。
でも、emilleさんは直接謝罪の電話連絡くれましたよ~。親切だなぁ。
みつさんのおっしゃる通り、emilleさんに謝られたら交換しろなんて言えませんね。
(^_^;)
P.S. 仲間の雑兵ジャージ姿はみな格好良いですね!


ジャストフィットだったようでなによりです!
ダイエットの成果がでましたなガハハ!!
これからも励んで下さいね!
Σ(゚Д゚)クワッ!!