普段なら仕事中に2時間抜け出して行くんですがね。 (*´艸`*)テヘヘ



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

今日から新年度。

急にヒマになりましたよ。

平社員達は現場がないので自宅待機やら置き場の掃除してます。

わたくしは一応経営層なので新しい現場取れなかった責任があるのでノンキに休むことなんてできませんwww

タヒぬ気で新規現場を取らねば社員達が路頭に迷ってしまいますからな!wwww










まぁ明日は休みますがね。
ノンキに。
( ゚Д゚)ゞ

(↑タヒぬ気でやるんじゃねぇのかコラハゲクラッ!!
なにが経営層だボンクラガッ!!)


土曜日休みなんてめったにないのでどっかに走りに行こうと思ってたんですが、明日は隔週で通ってる整体の日でしてねwww

職場近く、横浜市中区の整体なので12時には横浜にこなきゃならんのです

予約が必要な整体なのでこれ逃すとまた2週間後になってしまうのですwww

ウーム。

折角の休みなのに中途半端な時間、12時~14時に横浜にこなきゃならんぞwww



普段なら仕事中に2時間抜け出して行くんですがね。
(*´艸`*)テヘヘ

(↑そんなことしてっから仕事取れねぇんだよバカッ!!)


そだ!!

午前中だけ横浜走ればいいんだ!!

ってことで横浜周辺のVIVA☆隊員達に声掛けて走りに行くことにしましたよ~

去年、わたくしがジデツウしてる時に何度も上った短坂を巡ろうかなと!!

アメリカ坂 距離200m 平均勾配9%!


ドルフィン坂 距離500m 平均勾配7%!


谷戸坂 距離200m 平均勾配9%!


この他にも何カ所か巡る予定なんですが、ピナレロ ドグマで上るの初めてですし10ヶ月ぶりぐらいですからな~
(↑パリな!パリ!!いちいち細けぇウソつくなコノハゲゴリラ!!)

自分がどれぐらい成長したのか試せる良い機会かなと!!

楽しみ過ぎてワクワクしますね!!
( ゚Д゚)ゞ

(↑しないよ。)

自己ベストはあたりまえ!

あわよくばKOM!

わしがキング・オブ・マウンテンじゃい!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑どうでもイイ・・・)



ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



ページトップ