チェーン落ちたら踏み込んじゃだめです。



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日押すように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

最近ブログ更新がなくて皆様寂しかったんじゃないでつか?
(↑ウッセーハゲッ!!調子のんな!!)

ブログに飽きたとかそう言う事じゃないんですよ

先週風邪で仕事3日休んだので仕事か珍しく貯まっちゃいましてなwww

わたくしの業界は年度末は結構忙しいんです

工事の工期が3/31までと言うのがほとんどで竣工検査つうのを受けるんです。

その書類を作ったり、新年度の工事が発注されるのでその入札をしたりと普段はロクに仕事しないわたくしですが忙しいんです
(↑普段からしろよテメー!!ハゲッ!!)

まぁその大事な時期に3日休んだのがいけないんですがね
(*´艸`*)テヘヘ
(↑なにがテヘヘだバカ!!反省しろクラッ!!)

さて。

本題です。

あぁ・・・















本題なんてなかったな・・・
┐(´д`)┌

(↑タヒねや!!)

ネタは沢山あるんですよ
今日はこちら!!

20160327_171704.jpg

先日のTEAMライドでチェーン落ちしてフレームがズタズタになりましたよ
( p_q)エ-ン


腹立ちますなwww

この日、2回目のチェーン落ちだったのでなんだかイラッとして「ウラッ!!」とか踏み込んだら治ると思ったらズタズタになりましたよ
( p_q)エ-ン

チェーン落ちたら踏み込んじゃだめです。

(↑あったりめーだバカ!!)

寂しかったのでtwitterでつぶやいたんです

5239633333.jpg

すると仲間達からこんな情報が!!

52396524111.jpg

OU!!

Rotor(ローター) Chain Catcher チェーン キャッチャー!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!






持つべきは仲間ですな~

こんなのあるなんて知らなかったっすwww

さっそくアマゾンでポチッとしたら次の日に届きましたよ!

20160328_204057.jpg

他にもあのカリスマブロガーからも!!

5239633524111.jpg

ブログ村ランキング1位の「嗜む程度に自転車を」のロミオさんからツイートが!!

嬉しいですなオデのようなロクデナシミジンコ野郎に声を掛けてくれるなんてwww

嬉しくて涙がでますね
( p_q)エ-ン

(↑ウソツクナハゲッ!!)

他にもフレームの補修方法教えてくれたりとありがたいですな~

中にはこんなこと言うヤツもいますが・・・・

52369685744.jpg

完全に人ごとですな
(* ̄_ ̄)・・・この程度で乗り換えるか!!クラッ!!


その教えてもらった補修方法はカーボンは水分と紫外線には弱いので浮いた塗装は剥がして塗装をするというもの。

プロテクター的なものを貼るのもありらしい。

フム。

プロテクターでつな!
( ̄^ ̄)ゞ


さっそく昨日やってみましたよ!!

そのプロテクター方式で!!

こちら!!


523963524111.jpg

さすがにこりゃないわな・・・・

今日タッチペン買ってちゃんとやろう・・・


ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、会議終了後に拝見して大笑いしました(≧∇≦)。自らの不幸を笑いにして、皆に笑いを届けるなんて、流石です( ̄∀ ̄)。
ご存知の通り、タッチアップは塗るでは無く、盛る。乾いたら、また盛るです。頑張ってくださいませ。

やったぁ〜
隊長のブログに載せてもらった!

以上です。

Σ(゚Д゚)クワッ!!

No title

こりゃ~

もう

venge

時間の問題やん(笑)

↑↑↑↑↑
MOONさん
ですよね~。

早くDOGMA!?から乗り換えないと今のフレームにまた傷付いて、売る時に価値が下がりますよ~。
お金はたんまりあるでしょ~!!

No title

konさん

少しでも笑って頂けたのならなによりです!
タッチアップは塗るではなく盛る!
了解しました!!
今日こそやってみます!!

No title

ゆうすけさん

イエイエ!
ナイスな情報アリガトです!!
こんなのあるならリディア外さなきゃよかったかな・・・
ぐぬぬ。

No title

MOONさん

venge ?

買わん!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

まだね・・・

No title

ロキさん

そうそうドグマの価値が下がる前に売っぱらって
venge ・・・・・

買わん!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

まだね・・・

金はロキさんほどは無いとおもいますよ!
プロフィール

みつくん

Author:みつくん
このブログは自己中で気まぐれで飽きっぽい40代のオジサンが書いています。
最近、妻房子供にデブだクサイと言われはじめてちとショックだし・・・・
よっしゃー!
ロードバイクで若き頃の格好いい体を取り戻し、スポーツマンのイカスお父さんになる!
格好いィお父さんに俺はなる!!

※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。



VIVA★ZAPPEI Team員随時募集中!

Team VIVA★雑兵ジャージ半袖
1429152244687.jpg
Team VIVA★雑兵ジャージ長袖
1445241909273_20151022174033fbc.jpg

見たらTeamジャージが欲しくなる!?
TEAM PVはこちら!↓

produced by  Kenichi Inaba

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








このページから飛び、購入するとオジサンは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもオジサンを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



google-site-verification: google02566c2f2c60b0a9.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめリンク!
最新コメント
RSSリンクの表示
STRAVA仲間申請
これポチッと→STRAVAみつ随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
QRコード
QR
カテゴリ