対富士・箱根山岳用全炭素車輪型決戦兵器!!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

完全に体調を崩してブログほったらかしにしてましたよwww

皆様寂しくてしょうがなかったんじゃないですか?
(↑うるせー!!クズッ!!)

安心して下さい。今日から復帰しますよ。

先週木、金、土と会社休んで日曜日にはTEAMでヤビツ走行会があったので参加してきたんですが土砂降りでしてね・・・・

おかげで治りかけてた風邪がぶり返してようやく昨日からいつもの練習を再開できましたよ~

パワーめちゃ落ちてましたがwww

久しぶりにしっかりと休んで休脚したので凄いパワーが出るのかなと思ってましたが甘かったっス・・・

しかっりと計算して休むのと病気で休むのとは全然違いますねwww

さて。

本題です。

あぁ・・・













本題なんてなかったな・・・
┐(´д`)┌

(↑タヒねや!!)

なんだかわたくしまたヒルクライムに興味が出始めましてね!


雨のヤビツは散々だったんですが最近仲間達、ライバル達が続々とヤビツのタイムを更新してるのを目の当たりにすると悔しいと言うかオデも・・・・という気持ちになるもんですな

で。

なんだか勢いで海外通販で買い物を・・・・

つい・・・

BORAウルトラがとかほざいてたわたくしですが今回買ったのは

1744_20160324081303336.jpg


対富士・箱根山岳用全炭素車輪型決戦兵器!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑あ?何買ったんだ?あ?)

詳しくはまた今度!
( ゚Д゚)ゞ


病み上がりのせいなのかブログにいつものキレがありませんが察して下さい・・・・
(↑いつもねぇけどな・・・・)


ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
わたくしの圧倒的なキレが戻ります!!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

僕も三本ローラー買ったばかりですが
固定ローラーを更に負荷を掛けれるものに新調しました!
富士ヒルに使うんですが向けてまずは地脚を鍛えます!

No title

私も決戦用にタイヤ買いました。
どれくらい変わるのかは未知数ですが、とりあえず楽しみです。

No title

Soumaさん

ローラー導入ですか!
気合い入れてますね~
毎日2時間のれば強くなりますスグに。
タブン・・・・・

No title

粟さん

軽量タイヤはだいぶ変わりますよ~
気持ちも高ぶりますからね~
効果絶大です!
タブン・・・・・・

No title

てっきりVENGEかと思ったで!

う~んなんだろう

山用って事はディープじゃないよね・・

まさかHYPERON ULTRA TWOとか(笑)

MOONさん
HYPERON ULTRA TWOなんて高級品買ってませんよwww
もっと安いやつっすwww