鳴子君に乗ってきた!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※今日の話は弱虫ペダルを読んでない方にはチンプンカンプンです。ご注意を。

鳴子君に乗ってきました!!

っても鳴子君のピナレロに似たピナレロに乗ってきただけだけど・・・・・

ルートは前に走ったこのコース↓

Screenshot_2014-12-10-13-21-05.png


境川サイクリングロード通って行ったんだけど自転車多かったWWW

行くチャリはそうでもないんだけど帰りのチャリがめちゃ多いWW

12時から行ったからかな?

すごかったWW

江ノ島方面からどんどんくんだよチャリがWこんな感じで↓

1382681401_b.jpg
※一部大げさに表現している場合があります

避けるの大変だったWW

しかも風が強え~強え~WW

超向かい風で全然スピードでないのピナレロの良さ全然分からんかった

んで、江ノ島は今日はスルーして国道134走ったんだが・・・・

ここも超向かい風WW

全然スピードでねーし

この前の3倍疲れたWW



で!なんだんかんだ漕いで

いよいよ今日の目的である湘南平TT!!

知らん人のためにまたもや湘南平とは!!

ネットで検索した情報をコピペ。
道路攻略難度:★★★★☆
場所:神奈川県平塚市
概要説明:神奈川県でも箱根、ヤビツに匹敵するローディーの聖地。
またバカップル達の聖地でもある。
頂上にある公園には休日はよくバカップルからの発展系、親子連れでも賑わう。
ローディーはその急坂を利用してTT(タイムトライアル)をするために訪れる人が多い。
プロ級4分台
上級5分台
中級6分台
一人前7分台
初心者8分以下


今の俺の記録は10:17秒!!

2週間前GIOS アンピオで記録した初心者以下の記録だガハハ!

でも今日は鳴子君と同じピナレロちゃんやー

いくで!!

IMG_2998.jpg


と思ったんだけど坂なのになぜか彼が・・・・・


image11111s.jpg
imag124154es.jpg

アブ!

アブ!

アブ!

アブ!


アブ!

アブ!

 アブ!
腹筋!

今日は調子がいい!!

チャリもいいし!!

アブもいい!


image1241s.jpg

アブ!

アブ!

アブ!

 ア----------ブ!
腹-----------筋!

右大胸筋のアンディは攻撃的で排他的!!

僕の根幹を支え前へ進めと肺を押し込む!!

左大胸筋のフランクは慎重派!!

あらゆる危険を察知する。

一方で心臓を加圧し加速させようと全身に血液を送る!!

慎重かつ大胆!!


ん!?

51611be4.jpg


フランクどうしたんだい!?

え!?

もう登りたくない!?

まだ半分だよフランク!?

坂だから!?

アンディはどうだい?

え?

アンディも、もう登りたくないの?

まだ半分だよ・・・・・

坂だから?

じゃあ……
























51f31ddb.jpg

休むのかよ……









まぁ茶番はこれぐらいにして・・・・

結果!!


Screenshot_2014-12-30-16-41-27.png

いや~すいませんー意外に速かったんだこれがWW

10:17から8:55で1:22秒記録更新!!

コレは俺が凄いんじゃなくて完全にピナレロのおかげ・・・・・

まとめ

同じ人間が乗った場合、10万の自転車と40万の自転車では、湘南平TTで1:22秒の差が出ます。

ドンッ!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから楽天に飛び、購入すると楽天からオジサンは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもオジサンを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分で楽天にアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつくん、最高のシェイクダウン出来ましたね!すごいです!これからも楽しませてください\(^o^)/

No title

こんばんは。

良いシェイクダウンになったみたいですね。
タイムも大幅に更新されたようで。

自転車の違いもありますけど、今日は暖かかったのでそれもタイム更新に繋がったのだと思いますよ。

もう少し暖かい時期になるとさらに30〜60秒くらいタイムが縮まりますよ。

鳴子っチ!!

いやー!
まだまだアブ足らんのんとちゃう?
ファビアンはまだ登場しないの???
つーか…やっぱりまだ安定しないの?

No title

<<kazuさん
ピナレロ最高でしたよ~
ちと風が強くて大変でしたがWWW

No title

<<寿司屋さん

タイム更新嬉しいです~まだ完全初心者レベルのタイムですがWW

春になって暖かくなる頃にはもっと強くなってますかな~そう願いたいです

No title

<<emille さん

ファビアンとかまだ知らないんだよね・・・

アニメしか見てないのでWWW

すばらしい

今晩は。r6です。
弱ペタ、私は最近知ったんですが面白いすね。ネカフェで全部読みました。
好きなキャラは御堂筋くんが好きですね。
しかしいいコースですねえ。
私は京都なんで海ないんです。.°(ಗдಗ。)°.
坂は通うしかないっしょ!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
私も週3ぐらいでボチボチ地元の山で
コソ練してます。
がんばってください。
ピナレロめっさカッコイイすね!

No title

<<r6さん

京都でしたらとうぜん御堂筋君ですね~

彼は俺も大好きです。