カゼひくかな? ひきそうだよカゼかなあ? そう思ってるから本当にカゼになってしまうのです!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

なんだかわたくし体調崩し気味ッス

080793-300x200.jpg

今週末、ヤビツ峠にVIVA☆隊員達とガチで上るんですがそこで負けた時の言い訳じゃないんですよ

本当なんです。
( p_q)エ-ン

のどが痛くてちと節々も痛くなってきました

本当なんです。
( p_q)エ-ン

こりゃ風邪かな・・・

これじゃ良いタイムでないかなぁ・・・

だって風邪ひいてるんだもん。

今から医者行ってきます

ちゃんと看て貰って安静してれば治るでしょう。

でも無理かな~

あと3日しかないからな~
( p_q)エ-ン

20120928005218.jpg

両さん良いこと言うな~

カゼひくかな?
ひきそうだよカゼかなあ?
そう思ってるから本当にカゼになってしまうのです!


病は気から!!

やっぱし気持ちで負けてちゃいけませんね!

俺は風邪などひいていない!!
熱計ったら負け!
節々痛いのは筋肉痛じゃい!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


認めない心!!
このぐらいの気概がないといけませんよね!!
( ゚Д゚)ゞ



さて。












思いっきりカゼひいてるんで医者行ってきます
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑勝手にやってろハゲッ!!タヒねや!!)



ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
わたくしの仮病が治ります!!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

たぶん、いや絶対ウ○ちゃんです。間違いない。

ウ〇さんですね(`・ω・´)キリッ

あ、でも負けたら坊主っすね(●´艸`)ムフフ

ウ○○○さんですね。
お大事になさってください。

お大事にしてください。
先日のレース当日は寒かったし、風邪菌保菌者が仲間に居たのできっとカゼだな!

実は私も本日明け方から嘔吐と下痢が続いて治まりません。
社内にインフルエンザB型を今週発症した人が2名いるんですよ。

なんだろなぁ。変なもの食べたかな。
これは痩せれそうです。(ーー;)

No title

ひぃ~どうぞお事になさってください(;´Д`)

ヤビツも坊主かかってますけど無理はなさらず
坊主かかってますけど

No title

Σ(゚д゚lll) ウ〇さんですか?
一緒にレース走りましたが・・・・(´Д`;)
みつさん お大事にしてください(´・ω・`)

大丈夫ですか〜。
暑い日寒い日の入れ替わりが激しく、体調管理も難しいので、ごゆっくり静養取られてください。

隊内で何故か風邪が流行ってますが、無理をして坊主なんて事になったら、余計寒さがこたえますので…


不思議なことに、私はお陰様で元気になりました。

お大事にしてください。

自分も昨日から怪しくなり、今日ついにダウンしてしまいました。皆さん言うように、Mr.Uさんからですかね( ̄▽ ̄)www

ul菌凄いみたいですねw
でもまぁアレだ!
風邪ってのは80%は気持ちですから!
残り15%が運!5%が疲れ!
だと私は思っております。
気持ちで負けたら風邪には勝てんなo(`^´*)
お大事に~♪

No title

関節まで痛みがでてくると

インフルの可能性もありますね

気合いだけじゃインフルに勝てませんので

ご自愛を^^;