「主要なレースは終わってましたが、まあドンマイです。」



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

大磯クリテリウム第6戦。
まだまだ書きたいことは沢山ありますがそれは隊員達のブログに任せるとして・・・
(↑書けよ!!テメークラッー!!)

今回、隊員17人で参加して表彰台に乗ったのは2名と少なかったですが、全員無事にケガも無く大会を終えることが出来て良かったです。
(↑オウッ!!1人骨折してんぞッ!!)

折角おのおの練習をして日頃の成果を発揮するべく楽しみに参加したレース、大会なのにケガなんかしたらつまんないですからね~ましてや骨折なんてした日には目も当てられませんよwwww
(↑だから1人おもっきり骨折したんだよ!!バカッ!!)

先日も書きましたがこの大会で一番嬉しかったのはTEAMからエリート選手が出たこと!
うどん兄さんには降格することなくエリートで活躍してくれることを願ってますよん!

しかし・・・・
大磯エリートってFTP220、体重75kgオーバーでパワーウエイトレシオ2.9w/kgでも成れるんですね・・・
パワーウエイトレシオ2.9w/kgなんて数字から言えば完全にザコ初心者ですやんwww
この表から見ても。

20140828140006_20160316092020d40.png

低脚!!

いくら平坦はウエイト関係ないと言ってもパワー低すぎますよねwwww
まぁ彼の場合はFTPは低いけども短時間、瞬発的なパワー凄いんでしょうな~

で!!
気になったので彼、うどんエリート兄さんのレースデーターを調べて見たんですよ!!

すると・・・・

52369857411.jpg

ウーム・・・
このデーターからすると300w越えも何回も出てるし、レースの約15分平均だと280w以上出てるんです。
しかもエキスパートクラスですから強烈なインターバルが掛かりながら。
なにがパワーウエイトレシオ2.9w/kgだ・・・

エリート舐めんじゃねぇ!!
ちゃんと計って出直してこい!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


まったくなんで弱く見せようとするんですかね。
貧脚詐欺にも程がありますな!
エリート選手はみんなの憧れなんですから圧倒的なパワー、強さがなきゃいかんのです!
「あいつがなれるならオデもなれるなガハハ」
なーーんて思われちゃだめッス!!
( ゚Д゚)ゞ

(↑オメーがそう思ってんだろクラッ!!カスがッ!!)



ピュアビギナーから始まってエキスパートまで隊員達が血と汗と涙を流しながらレースを楽しみ、共に笑い、共に泣き、共に抱きながら日々の練習の成果をぶつけていた大磯クリテリウム第6戦。
ふとZAPPEI基地の方に目を向けると・・・・・・

ん?

yjimageHO7ZYPRA_201603160911322b7.jpg
ブハぁぁぁぁっぁ!


Σ(゚Д゚)ドンッ!!


234335731v1457934464.jpg

(;゚д゚)ナンテヤツダコノヤロウ・・・・

不謹慎にも程があんな・・・・
マッタク・・・・

でもまぁこれはよくマスコミがやる一部分だけを切り取ってソコだけを強調し、悪者に仕立て上げる的なものなんですかな~
彼はそんな事するような男じゃーあないんです。
きっと仲間達が出走していない空き時間に寝ていただけなんです。
そこをたまたま写真に撮られただけなんです。
そうに決まってますよ~
ネタですね!ネタ!


と、ココまで書いてちとそのウルちゃんのブログを覗いてみたんです・・・
そしたらこんな記事書いてやがったんですよ・・・・

「大磯クリテリウム第6戦ビギナー詳細」


一部抜粋しますと

「レースが終わって疲れ切った私は、バスさんが私のために用意してくれたテントで1人休憩。」

「気が付いたら、主要なレースは終わってましたが、まあドンマイです。


これには・・・・
わたくし久しぶりに・・・・















859685474741441552_20160316093038e5a.jpg

なにが「主要なレースは終わってましたが、まあドンマイです。」だクラッ!!

「次回のレースは、3/19熊谷クリテ。
そこまでに体調戻して、頑張ります!」だとぉ??



また体調崩して負けちまえばいいのにょ・・・・
(* ̄_ ̄)・・・チッ




ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

骨折したオデでつ
今なら葉山の後の乗れない気持ちが
よくわかります。
まぁしばらくはサポートに、まわりまつ

No title

なんか毎日ひさしぶりに切れてないですか?

うどんちゃんは息をするように嘘をつくうんこカレー野郎です。
TwitterにCP曲線をアップしててそれではCP60 272Wになってますね。
動かぬ証拠なのでこっちを採用して3.62W/kg。

あれ?大したことない・・・???

いやー、わざわざ太字で熊谷クリテのこと書いて、応援してもらってありがとうございます!
→全然反省の色なし…

土曜日なのが残念でしたね…
頑張ってきます(^_^)v

土曜日は雨予報ですので(≧∇≦)bきっと彼はまた体調を崩すと思います\(^o^)/
わっはっは♪

No title

レースお疲れ様でした。
トレインはしびれました(≧∇≦)
自分もレース出て燃え尽きてみたいです早く´д` ;
初レースまで2カ月精進します( ̄^ ̄)ゞ

No title

カゼトバ兄さん

<<骨折したオデでつ
今なら葉山の後の乗れない気持ちが
よくわかります。
まぁしばらくはサポートに、まわりまつ


無理しないで治して下さいね!
でもまぁ手で良かったですな~鎖骨だったら大変だwww
サポートカー非常に助かります!!
こっそり俺だけドラフティングさせて下さいね!
よろしくお願いします!
( ̄^ ̄)ゞ

No title

かぴちゃん

<<なんか毎日ひさしぶりに切れてないですか?
うどんちゃんは息をするように嘘をつくうんこカレー野郎です。
TwitterにCP曲線をアップしててそれではCP60 272Wになってますね。
動かぬ証拠なのでこっちを採用して3.62W/kg。
あれ?大したことない・・・???


最近ひさしぶりにきれる事が多くて参ってますwww
ん???
3.62w/kg!!
低ッ!!( ;゚;ё;゚;)
平坦はほんとパワーウエイトレシオ関係ないんですかね~
それならL4何分とかやらんで短時間高強度インターバルだけやれば良いのかなwwww

No title

ウルちゃん

<<いやー、わざわざ太字で熊谷クリテのこと書いて、応援してもらってありがとうございます!
→全然反省の色なし…
土曜日なのが残念でしたね…
頑張ってきます(^_^)v


熊谷頑張ってね~!!
テントで寝てたらレース終わってたらいいのに・・・・

No title

コーラさん

<<土曜日は雨予報ですので(≧∇≦)bきっと彼はまた体調を崩すと思います\(^o^)/
わっはっは♪


土砂降りになると良いですね!
わっはっは♪
ほんとコーラさんは悪いな・・・
レース中の暴言といい・・・・
(*´艸`*)シシシ

No title

粟さん

<<レースお疲れ様でした。
トレインはしびれました(≧∇≦)
自分もレース出て燃え尽きてみたいです早く´д` ;
初レースまで2カ月精進します( ̄^ ̄)ゞ


あのままZAPPEIトレイン逃げ切れればもっと格好良かったんですが無理でしたwwっw
2ヶ月あれば別人なぐらい強くなれますよ!!
頑張って下さい!!
( ゚Д゚)ゞ