仲間達は逃がして貰う!! そのかわり・・・



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

負けた記事は書かねぇ!!
がモットーのわたくしですが今回は仲間達、隊員達を巻き込んでしまったんでちゃんと書こうとおもいますちゃんと。
(ちゃんと書けよテメー!!)

大磯クリテリウム第6戦、今回はTEAM総勢17人での参加となりましたよ~

2343356766241457934408.jpg

いや~凄い人数だwww
ワイワイ、ワッショイワッショイ楽しかったですな~
中にはご夫婦で参加してる隊員もいたんですよ~
微笑ましいというか羨ましいというかほんと腹立たしいですね
( ゚Д゚)ゞ

カゼトバ兄さん夫妻

234335751457934489.jpg

うどん兄さん夫妻

2343357441457934476.jpg

いいな~ほんと羨ましいな~腹立たしいな~

トリアエズわたくしの出場したスポーツ1組以外の話しはオイトイテ。
(書けよ!!クラッ!!)

昨日も少し書きましたが今回はTEAMでも強い仲間4人での参戦だったので、欲を出したと言うか格好つけたくなってある作戦を立てたんです。
それは!!

表彰台を独占しよう!
最初から逃げちゃおうぜ作戦!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


この先ミディアム、エキスパートともなればどんどん難しくなるでしょうし、最後のチャンスだ一花咲かせようぜクラッ!!
と、一緒に出場したYOHEIちゃん、バスさん、ヘックンの了解も得ずに決めましたよエエハイ。

ここからは動画を見ながら書きたいとおもいます



作戦はローリングが終わって誰かが飛び出して、その方が吸収されて一瞬、集団の気が緩んだ瞬間に飛び出すと言う作戦でしたょ。
でも実際にはスローペースが続いてたのでバックストレートでコッソリと上がって仕掛けましたよ!!

4:15
VIVA☆ZAPPEIトレイン出撃じゃい!!
一気に仕掛けて4人トレイン完成し集団も沸騰しましたよwww

5:30
バスさん後ろを振り返って
「みつさん無理!無理!」
オデ
「ダイジョブ!ダイジョブ!」
012.jpg
(ノウキンだな)

6:05
オデ
「ヘックン!弱めね!弱め!!」
ここで残念ながら逃げを諦めて減速を指示しましたよ

7:20
ZAPPEIトレイン集団に吸収されたがオデだけ先頭に!!
(;゚д゚)ハウッ??
中州にいたいなばさんから猛烈な減速指示が出ましたよwww
安心し下さい。
わたくし・・・・


興奮していますよ。
迷わずいけよって事すねっ!!
了解っす!!
( ゚Д゚)ゞ


とフンフン上げて逝きましたよ~
1人で。

(バカかテメー!!)

8:10
ブリッチ掛けられてわたくし9:00から集団に戻りましたよ

13:20
わたくしゴールラインの所で進路をふさがれ落車寸前にwww
あそこはちょっと狭くなるからアブナイですなwww

14:20
後方で大人しくしてればいいものをわたくしまたもや先頭にwww
ヘックンが反応して着いてきてくれましたよ~
頼りねぇ・・・
YOHEIちゃんが良かったな・・・
( ̄ω ̄;)


14:45
ヘックン先頭交代!!
おぉ!!やるやんへっくん!!

15:25
後ろを二度見するヘックン。
あで??
オデ知らん人引いちゃったぞ
みつさんじゃねぇしwwww


16:15
ラスト1周!!
一旦後ろに下げたわたくしですが一気に先頭へ!!

16:45
優勝した方が仕掛ける!!
ここで一緒に踏まないと勝機はない!!
が・・・・
脚が残ってなかったwwwww


えーこのように惨敗しましたよ
( ;゚;ё;゚;)



敗因は完全に脚の使い過ぎ!!
わたくし勝利への渇望が人一倍強いのでちゃんと研究しているんですよ
ミディアム以下の勝者は過去の動画でどうやって勝ったのか、勝った方は1周目2周目3周目は何位、ラスト1周は何位で通過してどこで仕掛けて最終コーナーは何位で入ったのかなど統計とってるんです
最終コーナーに1位で入れば勝率はなんと9割!!
仕掛けどころはバックストレート真ん中からが7割!!
まぁ分かっていても基本的な強さがなければ実戦出来ませんがね
( ̄ω ̄;)

今回は隊員達と表彰台を真っ赤に染めたくて挑戦してみた結果、その隊員達を巻き込んで撃沈してしまって本当に申し訳なかったwww
しかしこの展開で3位に入賞したYOHEIちゃんはさすがだ!

今回の事を教訓にして今後は逃げるのは辞めようと思ってます。
仲間を巻き込んじゃダミですもんね
テヘヘ~

なのでこれからは・・・・

























仲間達は逃がして貰う!!
そのかわり・・・

おれは逃げねェ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


6fbbc14a.jpg

(ほんとにクズだな・・・
タヒんだらいいのに・・・)



ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

No title

みつさん大分牽いてましたねー!!

トレイン含めて一番目立ってましたね。
もう集団にマークされる側ですもんね。強すぎて

あんなに何回も牽いて大丈夫かな。と思いましたが、
さすがに脚が回らなくなりますよね。


途中でトレインできた時にみんなでうまく先頭交代できれば
後続を一気にちぎって行けたかもしれませんね。


集団がブチブチと間延びしてましたので。

あそこがチャンスだったかと。


しかし、端からみると楽でいいですね~(笑)


今回はさすがに簡単には勝てないだろうと思っていましたが、ここまで惨敗するとは思ってなかった。おっと失礼(笑)
クリテリウムは展開でガラッと順位は変わりますね。
強い人でも負ける!改めて勉強になりました。

一緒に走ったYOHEIさんのラップパワーと比べると、みつさんは無駄にパワーを使っていたようですね。それにしてもYOHEIさんは効率いい走りしてますよね。

No title

マボさん

今回は本当に惨敗でしたwww
次回こそリベンジっス!!
目立ってさらに勝たないといけませんね~
( ゚Д゚)ゞ

No title

ロキさん

ぬぅ・・・・
簡単には勝てないと思ってたとはwwww
自分だけの勝ちに拘れば勝ってたわい!!
まぁ敗者は何言っても遠吠えですが・・・・グヌヌ
クリテは脚のマネージメントがすべて。
いかに温存するかがキモですな~
調子に乗っちゃいけませんwwwww
次戦で見せたりますよ!
自分だけの勝利に拘った走りを!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!