こんな嬉しい事はナイ!! Σ(゚Д゚)ドンッ!! 胸のすく思いだ!!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

わたくし昨日は大磯クリテリウム第6戦に出場してきたんですが皆様ご察しのとおり・・・・








惨敗しましたよ。
( ̄ω ̄;)


今回は中間クラスのスポーツクラスに参戦したんですが、TEAMでも強い仲間4人での参戦だったので欲を出したと言うか格好つけたくなって作戦を考えましてね。
なんとその作戦が!!!
























大失敗に!!
(//∇//)テヘヘ♪

(なにがテヘヘだ反省しろ!!テメー!!)

まぁ反省レース記事など読みたくもないでしょうからとりあえずオイトイテ。
(書けよ!!)

しかし一緒に走ってくれた3人には先に謝っておきます・・・・
わたくしの無謀な作戦に付き合わせ、無駄に体力を消耗させてどうも
ずびばぜんでじだ
m(_ _)m
海よりも深く反省しております
( ゚Д゚)ゞピシッ!!

(なにがピシだもっとちゃんと謝れテメークラッ!!)

そんな事よりももの凄くめでたいことがあったんですよ!!

なんと我がTEAM VIVA☆ZAPPEIからエリート選手が生まれたんですよ!!
生まれたんですよ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(うるせぇー!!2回言うな!!)

ん?
エリートの何が凄いんだですって?


何を言ってるんですか!
何を言ってるんですか!
( ゚Д゚)!!

(だからいちいち!!2回言うなクズヤロウ!!)

大磯クリテリウムカテゴリーエリートクラスとは!!

参加者対象の目安は
Jプロツアーライダー
実業団E1カテゴリー

各地のホビーレース等で入賞経験がある方

となっており、
Jプロツアーライダー!!
Jプロツアーライダー!!

(だから!2回言うなクズヤロウ!!)

こんな凄いクラスに出場する選手がVIVA☆ZAPPEIから出るなんて嬉しくて涙が出ますね・・・
( p_q)エ-ン
(ちゃんと泣けよテメー!!)


ショップなどのTEAMではなく、40過ぎの初心者おっさんが思いつきで始めたクソTEAMからエリートライダーが出るなんて!!
メンバーのほとんどはロードバイク歴1~2年の初心者ですし、隊長のわたくしも顔こそイケメンですが歴1年3ヶ月の初心者ですからね。
第1戦の頃は隊員の出場クラスもピュアビギナーやビギナークラスでの出場がほとんどwwww
あいつら雑魚じゃんププッとか弱いくせにでかでかとのぼり立てて陣取りやがって邪魔くせぇーとか思われていたかもしれない・・・・

そんなまさにTEAM名どおり雑魚ですやんTEAMからエリートライダーが出るなんて!!


こんな嬉しい事はナイ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!
胸のすく思いだ!!


わたくしのTEAM VIVA☆ZAPPEIに込めた想い。
隊員募集記事にいつも書いてるコチラ
**************
ザクなのに強え!とか
今、ザコに抜かれたけどWWとか
弱そうなのに実は強え!
いつか黄金聖闘士なったる!!
富士ヒルとかで雑兵背負った者達が他の聖闘士達をグイグイ抜かして登ってく・・・・・・
抜かれた聖闘士達は口々に「ぐぬぬ…雑兵め・・・。」
と、負け惜しみを言う・・・・
ガハハ!!
痛快じゃないですか!!??
Σ(゚Д゚)クワッ!!

*************



まさにコレですやん!!
コレそのものですやん!!
うどん兄さんエリートになってくれてありがとう!!


とココまで書いてちとそのエリートうどん兄さんのブログを覗いてみたんです・・・
そしたらこんな記事書いてやがったんですよ・・・・

「にわかチャリンコ日記113発目 大磯クリテリウムエキスパートでフルボッコにされてきました」

一部抜粋しますと

「表彰台も、表彰状も、副賞も、楯も、なーーーーんにも得られませんでした。
┐(´д`)┌ヤレヤレ」

「唯一得られたのは、次戦最終戦でのエリートクラス行きの権利のみ…
┐(´д`)┌ヤレヤレ」


これは・・・・
わたくし久しぶりに・・・・

859685474741441552_20160314100144af1.jpg

なにが「なーーーーんにも得られませんでした」だクラッ!!
「唯一得られたのはエリートクラス行きの権利のみ」だとぉ?
クラッ!!
エリートクラスに上がりたくても上がれない選手全員に謝れ!!
何人いるとおもってんだ!!

そしてなによりもスポーツクラスで浪人したオデに謝れ!!
コノヤロウッ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!




まぁ冗談ですよ~
頼もしいじゃないですかエリート昇進など通過点に過ぎん!!なんて。
溢れ出る向上心!!
目指すは高み!!
素晴らしい!!
隊員の鏡や!!
次戦、大磯クリテ最終戦!!
うどん兄さんのエリートでの活躍楽しみにしてますよ!!




ラップアウト(周回遅れ)されたらいいのにょ・・・
(* ̄_ ̄)チッ・・・





ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと落ち込んでいるんじゃないかと心配しましたが、
お元気そうで安心しましたww

昨日はすごいレースだったみたいですね!
一緒に走った人たちもさすが強者揃いで、素晴らしい^^

動画観るに作戦の意図はしっかり出てましたし、
ちゃんと逃げをつぶしにブリッジかけてきた他の人たち
も見事なものでしたね^^

次回、次回、もう一度作戦を練り直して雪辱を晴らしましょう!
※皆さんと次回スポーツクラスでご一緒できて、僕的には嬉しいでーす(^O^)/

昨日はPBで結果がでなくてすんません。
いい位置にいたので
欲が出たのが駄目ですな
後ろを考えずに
ペダルを回せばよかったのに
来月の応援にはイキマツヨ!

なんとなく察してました(笑)

みつさん程の強さをもってしても展開の違いで勝ち負けが出てしまうとは自転車レース深いッスね∑(OωO; )
おいらの夢である先行逃げ切りはきっと一生叶わないッスな(T_T)

みつさんの勝ちに拘る姿勢大好きですので☆彡最終戦はぜひ皆様と盤石の体制で頑張って下さい\(^o^)/
また顔出し行きます♪

アアアアアアアずびばぜんでじだ
スプリントで刺されたのが悔しくて、僅かな差で表彰台に上がれなかったのが悔しくて、何よりもゴールライン割る前に「エキスパートで3位かやるじゃんおれ」などと思ってしまった自分がクソすぎて、つい卑屈になってしまっておりやした!!
来月最終戦に向けて心を入れ替えて転職!じゃなくて練習に励みます!!

No title

動画拝見しましたけどザッペイトレインが逃げる姿はメチャかっこよかったですよ。

後方はあの逃げでかなり振り落とされていましたからね。

失敗だったのかもしれませんけどあの作戦は良かったと思います!

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました!
基地も間借りさせてもらい、恐縮っす!
私も同じく惨敗でしたが、隊長は持ってる責任ってのが重そうですね…(´Д` )
また、次の機会にご一緒させてください!

初めてコメントさせていただきます。
クリテって本当に楽しいですよね♪

周囲のお友達を一人でも多くクリテに引き込む為に、チーム戦の大切さを説く為に、みつさんのチームで圧勝する記事を以て説得にあたろうと目論んでましたが…\(^o^)/

レースにはウマく行かないからこその面白さもありますよね。

次戦は期待しています!
頑張ってください!

No title

あらあら^^;

怪我なく楽しめたんだから

それに勝るものはありませんよ^^

何はともあれ出場した皆さんお疲れさまでした!

No title

勝負は時の運ってコトバもありますよ~
皆さん、カッコ良かったです!

横で見ていただけですが、逃げはかなり難しそう、という印象を持ちました。
スプリント力を鍛えるのが近道かもしれません。
...出ませんけどね、怖いから。

まあ、実力的には間違いなく優勝できる力があると思いますよ!みつ君さん。
もう一度同じように逃げても、次は勝てるんじゃないかな〜。

No title

前回、ビギナーで同時優勝だったものです。

実は前回の大磯クリテの後にブログを見つけてしまい、
こっそりと読ませていただいています笑

今回も一緒の組になるかな?
と思っていましたが違う組でした(´;ω;`)
そのおかげで今回は単独で優勝出来ました笑

パワーや練習量を見ると自分より強度が高いみたいですし、
スポーツでも優勝できるかと思いますよ!

No title

borikoさん

<<ちょっと落ち込んでいるんじゃないかと心配しましたが、お元気そうで安心しましたww
昨日はすごいレースだったみたいですね!
一緒に走った人たちもさすが強者揃いで、素晴らしい^^
動画観るに作戦の意図はしっかり出てましたし、
ちゃんと逃げをつぶしにブリッジかけてきた他の人たち
も見事なものでしたね^^
次回、次回、もう一度作戦を練り直して雪辱を晴らしましょう!
※皆さんと次回スポーツクラスでご一緒できて、僕的には嬉しいでーす(^O^)/


めちゃめちゃ落ち込んでますよ!!
次回の作戦??
今度こそ逃げますか!!
borikoさんとは二度と走れないとかデカイこと言ってどうもずびばぜんでじだwwww
来月よろしくお願いします!!

No title

カゼトバ兄さん

<<昨日はPBで結果がでなくてすんません。
いい位置にいたので
欲が出たのが駄目ですな
後ろを考えずに
ペダルを回せばよかったのに
来月の応援にはイキマツヨ!


反省はほどほどにまずは体治して下さいね!!
保険金ガッポリおりたら飲み逝きましょうグフフ

No title

コーラさん

<<なんとなく察してました(笑)
みつさん程の強さをもってしても展開の違いで勝ち負けが出てしまうとは自転車レース深いッスね∑(OωO; )
おいらの夢である先行逃げ切りはきっと一生叶わないッスな(T_T)
みつさんの勝ちに拘る姿勢大好きですので☆彡最終戦はぜひ皆様と盤石の体制で頑張って下さい\(^o^)/
また顔出し行きます♪


みつさん程ってほど力がないんですよwwww
がっ!!
次は勝ちます!
次は勝ちます!
どんな手を使ってでも・・・・グフフ
しかしコーラさんとの大磯観戦は超楽しいっす!!
毎回必ず来て下さいね!!
心底笑いましたし超楽しめましたよ!!!!

No title

うどんエリート兄さん

<<アアアアアアアずびばぜんでじだ
スプリントで刺されたのが悔しくて、僅かな差で表彰台に上がれなかったのが悔しくて、何よりもゴールライン割る前に「エキスパートで3位かやるじゃんおれ」などと思ってしまった自分がクソすぎて、つい卑屈になってしまっておりやした!!
来月最終戦に向けて心を入れ替えて転職!じゃなくて練習に励みます!!


イヤイヤ素晴らしい向上心でまじでZAPPEI隊員の鏡です。
その向上心、俺以上かも知れないな~
エキスパート4位なら俺じゃ超喜んでしまったかもwww
しかし練習よりもなによりも・・・・




職さがせよ。
┐(´д`)┌

No title

寿司屋さん

<<動画拝見しましたけどザッペイトレインが逃げる姿はメチャかっこよかったですよ。
後方はあの逃げでかなり振り落とされていましたからね。
失敗だったのかもしれませんけどあの作戦は良かったと思います!


そうなんです格好良かったですよね~最初だけでしたがwww
記憶にも記録にも残る走りをしようと思ってたんですが良い記録は残せませんでしたwww
しかし寿司屋さんの記憶に少しでも残ったのなら嬉しいっす!!

No title

モモタロウさん

<<昨日はありがとうございました!
基地も間借りさせてもらい、恐縮っす!
私も同じく惨敗でしたが、隊長は持ってる責任ってのが重そうですね…(´Д` )
また、次の機会にご一緒させてください!


イエイエ!
出走前にパンクなど色々あって大変でしたねwww
また是非来て下さいね!!
ん?
隊長の責任??
そんなのないんですよ~激軽ですよ激軽!!
わたくし隊員達とどうやったら一番楽しいかしか考えてませんから!
( ゚Д゚)ゞ

No title

ダイズさん

<<初めてコメントさせていただきます。
クリテって本当に楽しいですよね♪
周囲のお友達を一人でも多くクリテに引き込む為に、チーム戦の大切さを説く為に、みつさんのチームで圧勝する記事を以て説得にあたろうと目論んでましたが…\(^o^)/
レースにはウマく行かないからこその面白さもありますよね。
次戦は期待しています!
頑張ってください!


ダイズさんコメントありがとうございます!!
チーム戦の大切さを見せれなくてすびばぜんwwっw
クリテはチーム戦よりも脚のマネージメントが一番かも知れませんねwww
次戦は勝ちます!
仲間を使いたおして・・・ネ
これもチーム戦ですよね~
(*´艸`*)

No title

MOONさん

<<あらあら^^;
怪我なく楽しめたんだから
それに勝るものはありませんよ^^
何はともあれ出場した皆さんお疲れさまでした!


イタイヤMOONさん1人けが人がwwww
まぁ骨折ですからたいしたこたぁないっす!
たいしたことあるかwwww

No title

ちょーなん

<<勝負は時の運ってコトバもありますよ~
皆さん、カッコ良かったです!
横で見ていただけですが、逃げはかなり難しそう、という印象を持ちました。
スプリント力を鍛えるのが近道かもしれません。
...出ませんけどね、怖いから。


ん?
ちょーなんさん次出ないの??
今の力ならピュアビギナーで表彰台楽に乗れますよ~!!

No title

いなばさん

<<まあ、実力的には間違いなく優勝できる力があると思いますよ!みつ君さん。
もう一度同じように逃げても、次は勝てるんじゃないかな〜。


もう逃げませんよ。
ラスト1周までなにもしませんはい。
脚は無駄に使わずに最後に使う物ですはい。
次は勝ちますよ!!

No title

鬼彼さん

<<前回、ビギナーで同時優勝だったものです。
実は前回の大磯クリテの後にブログを見つけてしまい、
こっそりと読ませていただいています笑
今回も一緒の組になるかな?
と思っていましたが違う組でした(´;ω;`)
そのおかげで今回は単独で優勝出来ました笑
パワーや練習量を見ると自分より強度が高いみたいですし、スポーツでも優勝できるかと思いますよ!


うぉ!!
鬼彼さんwwww
ずびばぜん雑な名前を勝手につけてしまってwwっw
(;゚д゚)
まさか読んで下さってるとは思っても居ませんでしたwww
今回も優勝格好良かったです!
俺もアレがやりたかった!
ですが今回は自分だけの勝ちじゃなくてTEAM全員で表彰台と目論んでしまって見事に撃沈しましたwwww
これでエキスパートかエリートに昇格しないと戦えなくなってしまいましたねwwっw
タヒぬきで追いつきます!
次戦、大磯でお会いできるの楽しみしてます!

プロフィール

みつくん

Author:みつくん
このブログは自己中で気まぐれで飽きっぽい40代のオジサンが書いています。
最近、妻房子供にデブだクサイと言われはじめてちとショックだし・・・・
よっしゃー!
ロードバイクで若き頃の格好いい体を取り戻し、スポーツマンのイカスお父さんになる!
格好いィお父さんに俺はなる!!

※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。



VIVA★ZAPPEI Team員随時募集中!

Team VIVA★雑兵ジャージ半袖
1429152244687.jpg
Team VIVA★雑兵ジャージ長袖
1445241909273_20151022174033fbc.jpg

見たらTeamジャージが欲しくなる!?
TEAM PVはこちら!↓

produced by  Kenichi Inaba

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








このページから飛び、購入するとオジサンは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもオジサンを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



google-site-verification: google02566c2f2c60b0a9.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめリンク!
最新コメント
RSSリンクの表示
STRAVA仲間申請
これポチッと→STRAVAみつ随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
QRコード
QR
カテゴリ