なんと総勢17名! Σ(゚Д゚)ドンッ!!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~
今週末は大磯クリテリウム第6戦ですよん!
今回の大磯、VIVA☆ZAPPEIから沢山出場するんですよ

ピュアビギナー 2名
女子ビギナー 2名
ビギナー 5名
スポーツ 5名
ミディアム 1名
エキスパート 2名

なんと総勢17名!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


もしかしたら数え忘れてるかもですが・・・・
すげぇ人数だwww
前はビギナー、ピュアビギナーが多かったけど上位クラスの出場も増えてきて嬉しいですな~
いずれエリートで走る隊員出てきたりしたらこれまた嬉しいですな!

わたくし今回中級クラスのスポーツクラスで出場なんですが楽しみですな~
スポーツクラスともなればビギナーで勝った方とか強い方何人もいますからな~
そう簡単には勝てないでしょうが目標は・・・

もちろん優勝ですよん!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


今回はTEAMでも強い隊員が一緒に出ますからね~
ライバルはまずは隊員かなwwww

旨いこと騙して俺の為にタヒんでもらわないといけませんな。
( ゚Д゚)ゞ


今回の作戦は!!
TEAM VIVA★ZAPPEIの作戦はいつもひとつだけなのです!
ZAPPEIジャージの背中に刻まれている
「One for All , All for One !」
一人は俺のために、みんなは俺のために!
俺の勝利はみんなの勝利でもある!
安心するがいいさ!
みんなの魂は俺がゴールまで届けますけん!!

(↑ほんとクズだなオメー・・・)
VIVA★ZAPPEI隊員たるもの隊長のために走り、隊長のためなら死んでも良いという強い気持ちが必要なのです。
もちろん今回一緒に走る隊員にも口が酸っぱくなるほど直接筋肉&脳みそにこの事は叩き込んであるので大丈夫です。
安心して下さい。
完璧に洗脳してありますよ。

迷わずひけよ!
ひけばわかるさ!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑ほんとクズだなオメー・・・)

f9548e1fd1ef9d4be02c19845c172dd6d55ee8c4big_2016031110242630b.jpg




ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

No title

いよいよ今週末ですね! すっごい盛り上がりそう^^

天気も先月のようなことはなさそうですし、
ぜひぜひ優勝かっさらってくださいませ(`・ω・´)ゞ

うむぅ~、出たかったなぁ(´・ω・`)

No title

組み分け前スタートリストで隊長さんがZAPPEIつけないで無名エントリーされているのを見て、「これはチーム員3名を1組で表彰台確保し、隊長さんは息子を連れて別組で表彰台を狙う気だ!!なんと深いィ作戦!」と涙がぶわっとあふれました。

・・・・違う?

No title

開設以来のブログファンですが、コメントは初投稿です。
チームまで立ち上げてすごいことになってますね、これもみつくんの金の力でしょうか? 雑兵ジャージも何度買うって手をあげようと思ったことか(笑


パワーサドルの記事もピンときまして、思わずポチッとしそうになりましたwww

俺も欲しいサドルなので、記事リンクさせていただきました、またブログに(こっそり)遊びに来ますので、宜しくお願いします。

よかったらみつくんのブログリンクさせてください

初コメ失礼します。
Stravaでフォローさせていただいていますkotashizuです!

週末の大磯…ピュアで雑兵の方々と同組になってました。(;゚(エ)゚) アセアセ
ご挨拶にも伺いますので、よろしくお願いしま〜す。

No title

borikoさん

<<いよいよ今週末ですね! すっごい盛り上がりそう^^
天気も先月のようなことはなさそうですし、
ぜひぜひ優勝かっさらってくださいませ(`・ω・´)ゞ
うむぅ~、出たかったなぁ(´・ω・`)


borikoさんと走れなくてとても残念ですwww
一緒のクラスで走れる最後のチャンスだったのに・・・・
わたくし上の世界に逝っちゃいますからねガハハ
待ってますよ!エリートで!!
イヤ・・・エキスパートかな・・・

No title

HINODE母さん

<<組み分け前スタートリストで隊長さんがZAPPEIつけないで無名エントリーされているのを見て、「これはチーム員3名を1組で表彰台確保し、隊長さんは息子を連れて別組で表彰台を狙う気だ!!なんと深いィ作戦!」と涙がぶわっとあふれました。
・・・・違う?

エエその通りですよエエハイ。
ボーイとワンツー決めたかったんですが運営様が気を遣ってくれたのかわたくしTeamのみんなと同じ組で走れるようになりましてねwww
決して運営様にメールして「オデはVIVA★ZAPPEIだからね!」とかメールしてないですよ。本当です。

No title

くま店長さん

<<開設以来のブログファンですが、コメントは初投稿です。
チームまで立ち上げてすごいことになってますね、これもみつくんの金の力でしょうか? 雑兵ジャージも何度買うって手をあげようと思ったことか(笑
パワーサドルの記事もピンときまして、思わずポチッとしそうになりましたwww
俺も欲しいサドルなので、記事リンクさせていただきました、またブログに(こっそり)遊びに来ますので、宜しくお願いします。
よかったらみつくんのブログリンクさせてください


あらまブログ開設以来のファンだなんてありがとうございます!!嬉しいです!!
このクソブログでしたらいくらでもリンクして下さいませ!
ZAPPEIジャージは遠慮なく是非次回手を上げて下さいませ!!

No title

kotashizu さん

<<初コメ失礼します。
Stravaでフォローさせていただいていますkotashizuです!
週末の大磯…ピュアで雑兵の方々と同組になってました。(;゚(エ)゚) アセアセ
ご挨拶にも伺いますので、よろしくお願いしま〜す。

おぉ!!今週末大磯参戦ですか!!
お会いできるの楽しみにしてます!!
レースはうちの隊員と同組ですか!!
それまた楽しみですね~!!