ひさしぶりにきれちまったよ・・・・



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

今日の話しはまったく自転車に関係ありません!ご注意を。

昨日車を運転中にちと腹立つことがありましてね!

まずはこの図を見て下さいませ!!

59632541112633522.jpg

なんだか分かりますか?
分かりませんよねガハハ
説明しますね!!
昨日わたくし愛車の真っ赤なポルシェを運転していて普通に信号で停車したんです。
(↑なにがポルシェだハゲッ!!
社用車のホンダフィッ○な!!ちっさい車な!!銀色の!)

まず①の車が止まって次にわたくし。
次に②の車が続いてただ信号待ちしてたんですよ。
すると③の車が右折しようとしてその後ろに④がきたようなんです。
きたようなんですというのは、わたくし停車中は基本携帯いじくってますからマッタク気がつかなかったんです。
まぁマナー的にわたくしが気がついて前にスペースもあることだし、少し真っ赤のポルシェを前に出せば③の車は右折できるので良かったんですが、なにせわたくし携帯いじってますから全然気がつかなかったんですwwww


するとなんと言うことでしょうwwww


「プぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁxーーーーーーー」




と突然もの凄ぇクラクションが鳴り響いたんです!!
(;゚д゚)ナニゴトジャイ!!


④が早く通りたいもんだから鳴らしたんですな。

鳴らすのは良いんですよ鳴らすのは。

わたくし気がついてませんから「プッ」っとか可愛く軽く鳴らして

「スンマセンm(_ _)mちと車前に出してくれまっしゃろか~」

的に教えてくれればなんの問題もないじゃないですかwww

それを

「何さらしとんねん!!
どこみてんねん!!
このアホ、ボケ、カスぅ!
携帯だかチ○コだかいじくりやがって、なめとんかぁ?おぅ?
はよそのポンコツ前出さんかいっ!!
このアホ、ボケ、カスぅ、ハゲぇぇぇぇ!」


プぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁxーーーーーーー

と鳴らされたもんだからわたくし久しぶりに・・・・

859685474741441552.jpg

普段は草食動物のように温厚で情に厚く、涙もろくて気さくでそれでいて穏和であり人望も厚く金もソコソコ持っているわたくしですが生まれは生粋の戦闘民族なんで久しぶりに・・・・


859685474741441552.jpg
(うせるぇー!)

すぐさまデケぇ声で

「なに鳴らしとんねん!
なに鳴らしとんねん!
このアホ、ボケ、カスぅ!
わしが細身のイケメンからっちゅうて、なめとんかぁ?おぅ?
ひさしぶりにきれちまったよ・・・・
おもて出ろや!
このアホ、ボケ、カスぅ、ハゲぇぇぇぇ!」

と言ってやりましたよデケぇ声で!!

































車の中で。
目を合わさず、腹話術師のように口もほとんど動かさずに。
( ̄^ ̄)ゞダッテコワイジャン!!

(↑よわっwww)


するとどうでしょうwww
④の車のヤロウ運転席でなんと!!

































平然としてるじゃありませんかwwww

(↑あったりめぇだバカ!!聞こえてねぇんだよ!!)

運転席から引きずり出して奥歯ガタガタにしてやろうとも思いましたが辞めておきましたよ。
なにせ生粋の戦闘民族なんで手加減出来ませんからねテヘヘ
(↑タヒねや!!)

スーっと車を前に出して紳士的に対応しましたよ。
運転マナーって大事ですよね!
( ゚Д゚)ゞピシッ


ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメントの投稿

非公開コメント

せ、せめて意地でも車動かさないって程の抵抗してください…

最後すーっと前に出して…が可笑しくって可笑しくって、もう。…>_<…

もし、戦闘になっていたら
みつさんのギャリック砲がギャリック砲した状態でギャリック砲してしまい、地球が終わったかもしれませんねwww
※ベジータの技であることに他意はありません。

運転マナーは本当に大事ですね。

ププッ('ε'*)!!!
いつも通りの対応じゃないっすか(笑)
なんかもう一捻りほしいっすね。

No title


同感(笑)

こうゆう自分優先な人いるから事故がなくならないんでしょうね(^_^;)

変なのには近づかないはある意味正解ですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よくあるパターンだけど、いちいち怒ってたら損ですからね~
でもその気持ちわかります(笑)
自転車始めて僕は性格変わりましたよ~とても優しくね!ww

No title

ウルちゃん

<<せ、せめて意地でも車動かさないって程の抵抗してください…
最後すーっと前に出して…が可笑しくって可笑しくって、もう。…>_<…

ブログ的に易しめに書いてますが実際は車から引きずり下ろしてギタギタのバコバコにしてますからねガハハ
本当ですよ。

No title

豆粒さん

<<もし、戦闘になっていたらみつさんのギャリック砲がギャリック砲した状態でギャリック砲してしまい、地球が終わったかもしれませんねwww
※ベジータの技であることに他意はありません。
運転マナーは本当に大事ですね。


豆粒さんのおっしゃるとおり戦闘になっていたら地球が終わると思ったので辞めておきましたよ。
本当ですよ。本当です。

No title

えみちん

<<ププッ('ε'*)!!!
いつも通りの対応じゃないっすか(笑)
なんかもう一捻りほしいっすね。


一捻りもなにも事実なんだから捻りようがねぇんだよクラッ!!
事実だけ事実だけを書くのがこのブログのもっとうですからね!!
マッタク┐(´д`)┌

No title

MOONさん


同感(笑)


うるせぇーーー
便乗しやがって・・・・・
( ̄_ ̄)・・・チッ

No title

ハルさん

<<こうゆう自分優先な人いるから事故がなくならないんでしょうね(^_^;)
変なのには近づかないはある意味正解ですね(^^)


わたくしの場合こんな時は大概こういう対応なんです~
ちゃんと大声で言うんですよ!!
車の中で。
そうすれば満足なんですはい。
( ゚Д゚)ゞ

No title

Kazuくん

<<よくあるパターンだけど、いちいち怒ってたら損ですからね~
でもその気持ちわかります(笑)
自転車始めて僕は性格変わりましたよ~とても優しくね!ww


ん?いちいち怒ってたら損??
KAZUくんだったら間違いなく運転手引きずり下ろして顔の形換えてますね・・・・
マチガイナイ( ;゚;ё;゚;)
プロフィール

みつくん

Author:みつくん
このブログは自己中で気まぐれで飽きっぽい40代のオジサンが書いています。
最近、女房子供にデブだクサイと言われはじめてちとショックだし・・・・
よっしゃー!
ロードバイクで若き頃の格好いい体を取り戻し、スポーツマンのイカスお父さんになる!
格好いィお父さんに俺はなる!!

※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。



VIVA★ZAPPEI Team員随時募集中!

Team VIVA★雑兵ジャージ半袖
1429152244687.jpg
Team VIVA★雑兵ジャージ長袖
1445241909273_20151022174033fbc.jpg

見たらTeamジャージが欲しくなる!?
TEAM PVはこちら!↓

produced by  Kenichi Inaba

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村















このページから飛び、購入するとオジサンは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもオジサンを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



google-site-verification: google02566c2f2c60b0a9.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめリンク!
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ