世界最軽量!! ( ̄□ ̄;)スゲェ!!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

今日はチューブレスタイヤのパンクの話しですよ~

この前の日曜日、Team練習が終わって休憩してる時にパワーサドルの話題になって、ちと試させて欲しいとある隊員がわたくしのドグマに試乗したんです。
(ピナレロ、PARISな!パ!リ!)

するとなんとパンクしとるwwww
(;゚д゚)エッ!!


まぁ練習でガンガン走ってる時じゃなくて良かったwww

早速交換しましたよ~
1回練習してますから手慣れたもんですはい。
手下ども隊員達も手伝ってくれてありがたいですな~
YOHEIちゃんなんてずっとオデのドグマ担いでてくれましたよ~
まぁドグマですから軽いですけどね!
(PARISな!パ!リ!)

unspecif1111ied.jpg

光の速さでチューブ入れて完了しましたよ~
しかし困ったな・・・
今週末は大磯クリテなのに換えのタイヤがないぞwwww
すると薬物を大量に売買しているある隊員が・・・・
(↑薬剤師って言えよ!!イメージ悪いだろクラッ!!)

「むかーしチューブレス使ってたんですけど今使ってないんで新品タイヤ持ってますよ?
使いますか?
もちろんお金なんていりませんよガハハ!」



OH!!
持つべきは仲間ですな!!














ただし金持ちの。

その薬物の大量取引で儲けている金持ち隊員から頂いたタイヤはコチラ!!

IRC Formula PRO Light!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!




調べてみるとこのタイヤ凄ぇタイヤだwwww

IRC Formula PRO Light
ロードバイク用チューブレスタイヤとして世界最軽量240g。
170TPI ケーシング
新開発の軽量ケーシング、インナーシールにより、WO決戦タイヤ+チューブと同等の重量を達成。
その重量は、わずか240g。
チューブレスタイヤとしては世界最軽量だ。
一方で、タイヤのトレッド面の肉厚は従来品と同じ、つまり、必要な部分はまったく削っていない。
また、チューブレスの特徴である良好な転がり抵抗や快適な乗り心地もそのままキープしている。



20160306_174329.jpg

世界最軽量!!
( ̄□ ̄;)スゲェ!!


早速交換したんですが簡単でしたな~
新品タイヤは硬くて、チューブレス専用のタイヤレバーを使わないと難しいとか言われてますが普通のタイヤレバーで出来ましたよ~
はめるときにチューブを傷つける心配がないのでレバーでガシガシ逝けるので逆に楽かもしれませんね。
あと空気が中々入らないとも言われてますが特に石けん水とか使わないで楽に入りましたよ~

20160306_180057.jpg


しかしこうして世界最軽量のタイヤをポーンと頂けるなんてありがたいですな~

これからも隊員達、仲間達と協力し、助け合いながらロードバイクを楽しんでいけたら最高ですね!

貧乏なヤツはどうでも良いけど金持ちは大切しないといけませんな!
(*´艸`*)グフフ


(ほんとにクズだなテメー・・・・・
タヒだらいいのに。)



ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメントの投稿

非公開コメント

おいらのなんちゃってチューブレスもこのタイヤ使ってますよー♪
乗り味も良くて気に入ってます(^o^)
しかし………

近々ビットリアから更なる軽量タイヤが出るらしいですよ☆彡
ビットリア好きのおいらには嬉しいニュースです(//∇//)

チューブレスの波が来るかもですね(笑)

No title

問題なく嵌められたみたいなんであれですけど、普通のタイヤレバーでガシガシやって内側の層に傷入れちゃうと、タイヤ全周から空気漏れという悲劇が起きるらしいですよ僕はやったことないけど!

No title

二日連続でネタにしてもらえて感極まっておりますww
それにしてもトラブル無く嵌められて良かったです!!
僕はチューブレスにはあまり良い思い出が無いので・・・。
でも本当に3年ぐらい前(下手するともっと前・・・w)の物ですので、現行の物とは違うかもしれませんし、ヒビ割れとかしだすかもしれませんのでたまにチェックしてくださいw
大磯で良い結果が出ると良いのですが。

No title

コーラさん

ぬぅ!!
ビットリアから軽量タイヤが発売ですと!!
そりゃ楽しみですね~
チューブレス良いですね~
(*´艸`*)

No title

かぴちゃん

あらまwww
ガシガシやるとまずいのかwww
気をつけますwww

No title

売人Bさん

<<二日連続でネタにしてもらえて感極まっておりますww
それにしてもトラブル無く嵌められて良かったです!!
僕はチューブレスにはあまり良い思い出が無いので・・・。
でも本当に3年ぐらい前(下手するともっと前・・・w)の物ですので、現行の物とは違うかもしれませんし、ヒビ割れとかしだすかもしれませんのでたまにチェックしてくださいw
大磯で良い結果が出ると良いのですが。


こんなことで感極まらなくてもwwww
えーひび割れしたらクレーム対応で新品と交換お願いしますね!!
(//∇//)ヨロチクデス!!
プロフィール

みつくん

Author:みつくん
このブログは自己中で気まぐれで飽きっぽい40代のオジサンが書いています。
最近、女房子供にデブだクサイと言われはじめてちとショックだし・・・・
よっしゃー!
ロードバイクで若き頃の格好いい体を取り戻し、スポーツマンのイカスお父さんになる!
格好いィお父さんに俺はなる!!

※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。



VIVA★ZAPPEI Team員随時募集中!

Team VIVA★雑兵ジャージ半袖
1429152244687.jpg
Team VIVA★雑兵ジャージ長袖
1445241909273_20151022174033fbc.jpg

見たらTeamジャージが欲しくなる!?
TEAM PVはこちら!↓

produced by  Kenichi Inaba

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村















このページから飛び、購入するとオジサンは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもオジサンを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



google-site-verification: google02566c2f2c60b0a9.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめリンク!
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ