パワーサドルは今まで試したどのサドルとも違う!Σ(゚Д゚)ドンッ!!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~
昨日S-Works Powerのインプレ記事を書いたんです。
エエハイ。もちろんしょうもないインプレでしたよ確かに。(倒置法)
朝投稿して昼ぐらいにブログ確認したらなんとコメントが13件も来てる!!
優勝したりすると何十件もコメント来るんですが最近はTwitterやらでコメント来たり、直接会うことが多いので日に2~3件、多くても5件ぐらいしかこないんです。

やけにコメント多いな?
なんだろ?
と見てみると・・・・





























yjimageHO7ZYPRA_20160307162122006.jpg

軽く炎上してますやんwwww
(;゚д゚)


原因はコレですコレ。

神奈川県、VVIA★隊員Bさんの投稿
********************
昨日隊長のドグマを試乗させて頂き、非常に心が揺らいでおります!!
今まで何度となくサドル探しの旅を経験し、そのたびに結局は今使用しているアリアンテが一番無難なんだ・・・と言う結論に達してきました。
しかし・・・
パワーサドルは今まで試したどのサドルとも違う!!
しっかり坐骨で支える為、裏筋辺りが浮く感じになり恥骨付近への負担が非常に少なくなります。
そして表面が良い感じに滑り止め加工になっておりお尻がずれなんですねぇ・・・
やはり最新技術で作られたサドルにはそれなりの性能が伴っている訳ですね。

でも僕の場合フィジークのサドルの後部にライトを付けられるのが非常に気に入っており、それが出来なくなるネックも無視出来ません。。。
しかしそれも昨晩色々考えた結果凄い良いテールライトの取り付け方法を発見してしまったのです!!
これでパワーサドルに変えない理由は無くなりました。。。
あ、後はストックしている3個のアリアンテをどうするかぐらいですかねw
う~ん・・・悩めます!!
長文失礼しましたww
*****************


こんなナイスなインプレをコメント欄でしやがるもんだからしたから次々と賞賛コメントが来たようなんです
(;゚д゚)

一部紹介しますね!

・Bさんのインプレ素晴らしいですね(≧∇≦)
 オメーはただキャンタマ言いたかっただけですやん。
 パワーサドル欲く………なったΣ(゚Д゚)クワッ!!
・このブログのコメントを読んで試してみたく思いました‼
・Bさん神インプレっス!
 僕もサドル悩み中なのでこんど偽ドグマ跨らせてくださいねー(失笑)
・とてもためになるインプレですね!( ・`д・´)
 さすがBさん!
・Bさんのインプレは購買意欲をそそります。本当にスバラシイ!
・Bさんとても分かり易いインプレありがとうございます。
 穴あきサドルも悪くないんだな~というのがすごく分かり易かったです。
 今後も、理路整然としたインプレよろしくお願いします!
 隊長のキャンタマは、穴あきサドルにすっぽり収まるくらい、かわいいサイズなんですね!(失笑
・今までサドル交換に全く興味なかったんですが、Bさんのインプレ読んでちょっと気になり出しました!
 Bさんありがとうございます^ ^
・Bさんさんありがとうございます♪
 わたくしは下ハンずっとだとキャンタマがガチであたるのでちょいズラして我慢してましたが、これ良さげですね( ^ω^ )
 さっそく注文してみやすwww


えーこのようにわたくしに対する失笑&暴言、Bさんに対する賞賛で溢れかえっておりましたよ
(;゚д゚)

これはほとんどテロ行為に近いんじゃ・・・・
まさかこんな形でブログを攻撃されるとは思ってもいませんでしたよ
(;゚д゚)

でもまぁ良いブログネタになったから良いか~
ん?まてよ・・・
このインプレをちとアレンジしてオデの物として書けば良いんじゃないのか・・・
(*´艸`*)グフフ




皆様こんにちは~

今日は皆さんお待ちかねのS-Works Powerサドルのインプレですよん!!
(↑待ってねェよクラッ!!どうせクソインプレだろがハゲッ!!)

20160306_080234_20160308090137ff9.jpg


わたくし今まで何度となくサドル探しの旅を経験し、そのたびに結局は今使用しているカッチカッチのカーボン剥き出しサドル、3Tの偽物が一番無難なんだと言う結論に達してきました。
しかし!!
否!!否!!
否!!否!!
否!!否!!
否!!否!!
Σ(゚Д゚)イナッ!!

(うるせっー!!)


パワーサドルは今まで試したどのサドルとも違う!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(うっせハゲッ!!文字でかすぎなんだよ!!
そもそもそんな旅してねぇだろクラッハゲッ!!)


パワーサドルはしっかり坐骨で支える為、キャンタマちゃん辺りが浮く感じになり恥骨付近への負担が非常に少なくなります!!
そして表面が良い感じに滑り止め加工になっておりお尻がまったくずれないんです!!

やはり最新技術で作られたサドルには素晴らしい性能が伴っている訳ですなガハハ!
でもわたくしの場合、3T偽物サドルの後部にライトを付けられるのが非常に気に入っており、それが出来なくなるのが非常に残念でしたwww

しかし!!
それも昨晩寝ながら色々考えた結果凄い良いテールライトの取り付け方法を発見してしまったのです!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


まぁその話しはまた今度。テヘヘ
(今書けよテメークラッ!!)

S-Works Powerサドル!!
こりゃ買いです買い!!
あなたのサドル探しの旅も終わるかもしれませんよ!!
迷わず買えよ買えばわかるさ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(オメーがパクって書いても超嘘クセーな・・・
やっぱS-Worksに謝れ。)




ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

確かにパワーサドルは良いサドルですよね。

僕もこれにしてサドル沼から脱出しましたよ。発売されてすぐ使い始めて、もう結構経ちますが不満がありません。

No title

いやぁ~何かスミマセンww
長文を書いて隊長に「バスさん話し長い・・・Σ(゚Д゚)クワッ!!」って突っ込んでもらえないかなぁと思って書いたんですがw
でも思わぬ展開でイジってもらえて感激です!!ww
それにしてもパワーサドルどうしよう・・・

No title

バスさんおもろい!完全狙ってるねありゃ(笑)

しかしサドルすごい角度で前に落ちてるのね・・

しかも落差もとんでもねー事になってますやん^^;

No title

rokiさん

<<確かにパワーサドルは良いサドルですよね。
僕もこれにしてサドル沼から脱出しましたよ。発売されてすぐ使い始めて、もう結構経ちますが不満がありません。


おぉ!rokiさんパワーサドル使ってましたか!
良いサドルですね~わたくしも沼から脱出できそうです!
元々沼にはまってませんが・・・・・(笑)
( ゚Д゚)ゞピシッ

No title

バスさん

<<いやぁ~何かスミマセンww
長文を書いて隊長に「バスさん話し長い・・・Σ(゚Д゚)クワッ!!」って突っ込んでもらえないかなぁと思って書いたんですがw
でも思わぬ展開でイジってもらえて感激です!!ww
それにしてもパワーサドルどうしよう・・・


またナイスなコメント欄インプレお願いしますね!!
パワーサドルどうしよう??
迷わず買えよ!買えばわかるさ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

No title

MOONさん

<<バスさんおもろい!完全狙ってるねありゃ(笑)
しかしサドルすごい角度で前に落ちてるのね・・
しかも落差もとんでもねー事になってますやん^^;


ええもの凄い落差なんですwwww
だからパワーサドルなのです!!
MOONさんもお一ついかがか?