キャンタマちゃんが悲鳴を上げてるそこのアナタ!!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

今日は先日導入したサドル、S-Works Powerのインプレ書きますよ~!!

ハンドルをシャローハンドル、いわゆるひとつの丸ハンに換えたことにより前傾がキツクなりTTポジションに近くなったわたくしのドグマ。
(なにがドグマだクラッ!!ショウモナイ見栄を張んなクズッ!!)


これがまた中々の前傾ポジションなんですよ!
このように!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


20160306_080234.jpg

んで今まで使っていたサドルは3Tの偽物サドルでカーボン剥き出しのカッチカッチのヤツだったんです。

20150422_215001_20160307084919dd1.jpg

めちゃめちゃ軽いけど・・・
(;゚д゚)
軽いだけですはい。
このカッチカッチサドル去年の4月に導入したのでかれこれ1年近く使ってたんですな~
よく大丈夫だったなオデのケツとキャンタマちゃん・・・wwwwww
まぁドグマは休日しか乗らないのでなんとかなってたんですかね~
(ツッコむのメンドイからもうドグマで良いよ・・・)

で!!
昨日S-Works Powerを装着したそのドグマで100km近く走ってきたんですがなんと!!
(*゚0゚)エッ!!

キャンタマちゃんがなんと!!
(*゚0゚)エッ!!











































無事でした~
(//∇//)


全然痛くならないんですwwww
ちょうどサドルのくぼみにキャンタマちゃんがスッポリと収まってるのかもの凄く快適なんです!!

20160306_134655.jpg

S-Works Power!!
さすがキャンタマちゃん快適試験などキャンタマちゃんの事だけを考えて作られたサドルは違いますね!
キャンタマちゃんが悲鳴を上げてるそこのアナタ!!
こりゃ買いです買い!!
迷わず買えよ買えばわかるさ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(この記事読んで買うヤツ1人もいねぇな・・・
S-Worksに謝れテメー!!)



ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

穴あきサドル好調みたいですね!
そして、赤もマッチしている^ ^

私は、ニョウドゥが痛くなるので穴あきサドル検討中です。

No title

昨日隊長のドグマを試乗させて頂き、非常に心が揺らいでおります!!
今まで何度となくサドル探しの旅を経験し、そのたびに結局は今使用しているアリアンテが一番無難なんだ・・・と言う結論に達してきました。
しかし・・・
パワーサドルは今まで試したどのサドルとも違う!!
しっかり坐骨で支える為、裏筋辺りが浮く感じになり恥骨付近への負担が非常に少なくなります。
そして表面が良い感じに滑り止め加工になっておりお尻がずれなんですねぇ・・・
やはり最新技術で作られたサドルにはそれなりの性能が伴っている訳ですね。
でも僕の場合フィジークのサドルの後部にライトを付けられるのが非常に気に入っており、それが出来なくなるネックも無視出来ません。。。
しかしそれも昨晩色々考えた結果凄い良いテールライトの取り付け方法を発見してしまったのです!!
これでパワーサドルに変えない理由は無くなりました。。。
あ、後はストックしている3個のアリアンテをどうするかぐらいですかねw
う~ん・・・悩めます!!
長文失礼しましたww

⇧バスさんのインプレ素晴らしいですね(≧∇≦)
自分もフィジークのサドルのテールランプのつけ方が気に入ってるです^ ^

パワーサドルのインプレ凄く楽しみにしてたのですがwやはり予想どおりキャプテンは…キャンタマによるキャンタマの為のキャンタマ目線のインプレでしたね笑(←さぁキャは何回あったでしょうか?フフフwww)

パワーサドル欲く………なったΣ(゚Д゚)クワッ!!

バスさんのインプレトテモ分かりやすかったです。今のところサドルに不満はないんですが、このブログのコメントを読んで試してみたく思いました‼
このブログのすばらしいコメントに出会えて…(自粛)

キャン玉お大事に(笑)

パワーサドル自分も使ってます(安い方ですが)

以前はローラーする時はパッド付きのインナー履いてましたが、パワーサドルに変えてからはパッド無しでも問題なしです。

先が短いので下ハンが持ちやすくなりましたし、ロングライドも快適になったのでかなり気に入ってます!

No title

キャンタマ言いたいだけやんけ何やこの記事は!!

と思ったらBASSさんが神インプレしてた。

僕もサドル悩み中なのでこんどParis跨らせてくださいねー♪

なるほどとてもためになるインプレですね!( ・`д・´)
さすがBASSさん!(マテ

サドルもう少しで交換時期なんですよね~。考えてみます。

テストサドルから卒業し(笑)新しいサドルを物色中のコーラです(^o^)

尻が痛いだ等々の問題は《我慢》で解決するので♪(´ε` )黄色かピンクのサドル探してます\(^o^)/

そのサドルでも黄色かピンクあったりしますか?

バスさんのインプレは購買意欲をそそります。本当にスバラシイ!
φ(..)

新しいサドルはバイク全体のカラーリングとマッチしてカッコイイです。サドルとブラケットの落差が大きいですが身体の柔軟性がありますね。うらやましい!

No title

バスさん

とても分かり易いインプレありがとうございます。
穴あきサドルも悪くないんだな~というのがすごく分かり易かったです。
今後も、理路整然としたインプレよろしくお願いします!



隊長のキャンタマーマは、穴あきサドルにすっぽり収まるくらい、かわいいサイズなんですね!!!
そのうち外れなくなるんでは!?と勝手な心配をしております。。。

No title

 まさかコメント欄で仕切られるとは・・・・。

今までサドル交換に全く興味なかったんですが、バスさんのインプレ読んでちょっと気になり出しました!
バスさんありがとうございます^ ^

No title

コメント欄の流れが何度読んでも楽しいです^^

あの写真(ちょこんと収まったポーズ)、しっかり
押さえておけばよかったと、残念無念すぎw
ぶろぐ村史上、R18カテ以外でこれほどまでにKヤンタマ氏が
登場したブログも少ないのでは!?

No title

コメ欄、伸びすぎwww
ものすごい反響ですね。
キャンタマ問題の注目度が(?)うかがえます。

サドルは最近替えたばかりで、そんなに不満もないのですが、ワタシもちょっと試してみたくなってしまいました。

なるへそ( ^ω^ )

バスさん・ゆうすけさんありがとうございます♪

わたくしは下ハンずっとだとキャンタマがガチであたるのでちょいズラして我慢してましたが、、

これ良さげですね( ^ω^ )
さっそく注文してみやすwww

No title

GUIさん

ニョウドウが痛いのはサドルが原因じゃなくて他の病気ですはい。
チャリ屋じゃなくて病院行ってくださいね
( ゚Д゚)ゞオダイジニ!!

No title

Bさん

素晴らしいインプレありがとうございます。
アリアンテは俺がヤフオクで売るので下さいね
( ̄^ ̄)ゞ

No title

タマトモさん

パワーサドル迷わず買えよ!
買えばわかるさ!
( ̄^ ̄)ゞ

No title

DDDさん

パワーサドル迷わず買えよ!
買えばわかるさ!
( ̄^ ̄)ゞ

No title

ゆうすけさん

ゆうすけさんも使ってるんですね~
ほんと快適なサドルですよね!

No title

かぴちゃん

今度是非オデのドグマに跨って下さいね~!!
( ̄^ ̄)ゞ

No title

豆粒さん
コーラさん
ロキさん
ウルちゃん
ヘクン
いなばくんさん
borikoさん
ザ・ウォールさん
ヒロさん


パワーサドル迷わず買えよ!
買えばわかるさ!
( ̄^ ̄)ゞ

No title

通りすがり

私は今度ISMサドルを試します。
個人的にはきゃんたまちゃんより,痔を警戒してのチョイスです。