S-Works Powerサドルってなんですか?



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

今日はちゃんと自転車ブログらしくパーツインプレ記事書きますよ~

いきなりですが最近キャンタマちゃんにまたマメができましてな
( ̄ω ̄;)
ただ単に載り過ぎなのかポジションの前傾キツクしたからなのか分かりませんが兎に角キャンタマちゃんにマメが出来て超絶に痛いんです
( ̄ω ̄;)
なので前から欲しかった物を昨日買ってきたんですよ!!
コイツを!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


20160304_200922.jpg

S-Works Power!!


メーカーサイトからパクッてきましたよ~
S-Works Powerサドルってなんですか?
超軽量のS-Works Powerは、高剛性のFACTカーボン製のシェルとレールを採用した高性能サドルで、ライダーが最高のキャンタマちゃんの状態をキープし、最大のパフォーマンスを実現できるよう支援します。
Body Geometryデザインによって男女を問わずライダー及びキャンタマちゃんの要求に応え、よりアグレッシブなポジションで素晴らしいパフォーマンスとキャンタマちゃん環境を実現するのに役立ちます。
利用可能な中で最も軽いレベルのフォームパッディングを使っており、幅広で長いBody Geometryチャンネルと適切な坐骨サポートが、まる一日のライドでもキャンタマちゃんの快適性を持続させます。
その効果は血流試験と圧力マッピング試験キャンタマちゃん快適試験で証明済みです。


こんなにキャンタマちゃんの事考えて作られているなんてwwww
こりゃ迷わず買いやで!!買い!
( ゚Д゚)ゞ

(↑オメーいい歳してほんとにバカだな・・・・
怒られんぞマジで・・・)


てことで買ってきたんです。
Σ(゚Д゚)クワッ!!

20160304_200937.jpg

20160304_201057.jpg

比べてみるとかなり短いですなwww
取付は通常のサドルより約3cm後ろに付けるようなのでちゃんと計ってから付けましたよ~

GIOSに。

20160304_202343.jpg

ドグマは日曜日しか乗らないので週末の度にパワーメーターと同様に毎回付け替えようかなと思いましてまずはGIOSに付けましたよ。
(↑なにがドグマだ細けぇウソツクナクラッ!!)

でも付けてみて思いましたが付け替えメンドクサイ・・・・
ボルト1本で交換できるけど位置出しがメンドクサイwww
このパワーと同じ形で重量だけ違うPower Expertってのがあるらしいので気に入ったら買おうかなと~
こっちだと取り寄せでも2割引きらしいしウフフ
湘南台のショップなんですが良い店ですな~
スペシャライズド、エスワークス商品は全品基本1割引で物によっては2割引だそうです
もちろん取り寄せでも!
許可貰ってないので詳しくは紹介は出来ませんが湘南台の○オサイクルですよ~

あのS-Works Venge も1割引・・・・
ゴクリ(;゚д゚)買っちゃ・・・


8596412569854744.jpg

で!

肝心のS-Works Powerのインプレですが!!































まだ乗ってないので分かりませんよ
( ゚Д゚)ゞ

(↑乗ってから書けよクズヤロウ!!)

キャンタマ痛いんじゃぁぁぁぁ
0000062544_20160304104856613.jpg
じゃあタヒねやぁぁぁぁぁぁぁぁ


ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

No title

つ、ついにきますか

S-Works Venge ゴクリ

赤黒Vengeカッケww




え?まだ買わないの?

こんにちわ(^○^)
S-Works powerですが、後輩が購入してサドル沼から脱出したと報告がありました( ̄^ ̄)ゞ。
TT寄りなポジションで、走りやすいとのことです。

No title

MOONさん

まだ買いませんよ。

まだね
(*´艸`*)シシシ

No title

Konさん

パワー良いサドルですね~
ちょうどTT寄りなポジションにしたのでしっくり来ました!
キャンタマも無事です
( ゚Д゚)ゞ