とまぁこんなしょうもない感じになるでしょうからもちろん書きませんよ。



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

最近しょうもない雑記記事が多いですが今日もめげずにクソ記事書きますよ~
まぁわたくしがインプレ記事書いてもどうでも良いことしか書きませんからねテヘヘ
インプレ記事書こうと思えばネタあるんですよネタは。
ちょこちょこと買い物してますかね~
例えば
フルクラム レーシングゼロ
RIDEA非真円チェーンリング
チューブレスタイヤ
丸ハンドル
スプリンタースイッチ
などなどネタはあるんですが特にホイールのインプレなんて難しいじゃあないですか
数々のホイールを使った経験があるでもなく強い訳でもなく。
なのでわたくしがインプレする場合は数字。
何々峠やらどこそこのセグメントでどんだけ速くなったのかとか数字で示すことにしてるんです。
数字じゃなく試しによくブログにありそうな感じでインプレ記事書いてみましょうか?


ど貧脚の小生ですがこの度導入した○○○ホイールのイレンプしたいと思いまーす
今まで使ってたのは完成車に付いてた△△△ホイールとの比較になりますよー
なのでこの記事みて買ってみたけどだまされた!!とかなんて言わない下さいねー
(^o^)/イエ~イ

(↑安心しろ!買うヤツいねェよ!!なにが小生だックラッ!!)

まずは!!

漕ぎ出しが軽いですね!!

(↑あったりめーだろ軽くなったんだからよ!!)

続きまして平地での使用ですよー
なんと30km/hで巡航するのが苦にならなかったんです!!

(↑風はよ?風はどうだったんだ?あ?)
しかもいつもの調子で漕いでいてもあらま!!
△△△ホイールの時こんなにシフトアップしてたっけ?
てなぐらいギアを上げても漕げるんです!

(↑だから風はどうだったんだよ!!?あ?)

巡航スピードもいつのまに2~3km/hぐらい上がってるんですー!
(^o^)/イエ~イ

(↑風ぇぇぇぇぇぇ!!)

お次はみなさんお待ちかねのヒルクライムですよー!!
(↑待ってねぇよ・・・)
が!!
残念ながらド貧脚の小生ですから以前と同じく辛かったですー!!
(^o^)/イエ~イ

(↑タヒねや!!)



とまぁこんなしょうもない感じになるでしょうからもちろん書きませんよ。
(↑書いてもうてるやん・・・)


ネタがないんじゃあああ
0000062544_20160304104856613.jpg
じゃあ書くなああああああ


ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

No title

最近のどうしようもないブログの方が面白くてイイ(笑)

SEXY BOYには吹きましたw

娘さんセンス抜群やね^^

No title

あれ?私のホイールレビューが紹介されてる(笑)
いや実際ホイールとかのレビューって難しいっすよ。ディープリムホイールで強風下のレースを全力で走っても
「おおっ空力すげぇ効いてる!」とか感じませんもん。ハッキリ分かるのは横風だけっすw
峠走ったって「軽いから何時も以上に脚回せる!」とか無いし。
結果としてタイムは数パーセント縮まるかもしれませんが「そんなの体感できるかよ!」
大きな声ではいえませんが実は結構な数の素人レビューはプラシーボでは無いかと疑ってますw
いや気持ちの問題は大切なんですけどね。

No title

MOONさん

最近のどうしようもない・・・
褒めて貰ってると受け取っていいんですよね?
( ̄ω ̄;)
そうなんですうちの娘はセンス抜群なんです!

No title

やまちゃん

やまちゃんのホイールインプレは素晴らしかったですよ!
「正直言って殆ど分からん!!!」とか
分かんないのにアレコレ書くよりいさぎよくて男らしくて格好いいっス!