くれなくても良いけどお前の誕生日プレゼントも無しだぞ。



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

ついに娘が誕生日プレゼントくれましたよ!!

2月17日から遅れること約2週間!

「くれなくても良いけどお前の誕生日プレゼントも無しだぞ。」
(* ̄_ ̄)・・・

(↑大人げねぇな・・・クズだなクズ。)

とデケェ声でふてくされ気味につぶやいたのが聞こえたのかもしれませんね
( ̄^ ̄)ゞ
(↑間違いなく聞こえたんだよ!!コノヌケサクがッ!!)

そりゃそうです、わたくし去年の娘の誕生日はBianchi ROMA4プレゼントしてますからね

20150807223346688_201603031500247a5.jpg

娘からしてみれば俺からプレゼント貰えないのはかなり痛いはずッス
毎年中々高額なのプレゼントしてますからな~がはは。

で!!

娘がくれたのはコチラ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


20160228_175409.jpg
(↑中身見せろよバカッ!!)

中身はコチラ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


20160228_175506.jpg
(↑だから中身みせろッてのバカッ!!)

さらに中身はコチラ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


20160228_175702.jpg

SEXY BOY!!
(香水)
Σ(゚Д゚)ドンッ!!




「おぉ!ありがとう!!
香水か!!
なんでまた香水なんだい?ん?」


「そりゃこの前ファブ○ーズ頭からかけてたからさ
それに・・・」


「ファブ○ーズはオヤジの香水だぞ!?
それになんだ?ん?」



























「パパ臭いから。」
Σ(゚Д゚)ドンッ!!




ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

せっかく娘さんからプレゼントもらったのに精神的ダメージ大ですな(笑)

ブログタイトル変更
『臭くないィお父さんに俺はなる!』

まいどです。
ものすごーく心に刺さる一言ですね。
娘さん恐ろしや…。

No title

ロキさん

ニオイは・・・
いくら練習しようがなにしようがダミでつなwwww
手術しようかな・・・
ないかそんな手術wwwww

No title

ぽち助さん

ずどーーーーんと突き刺さりましたよwwww
母親に似たのか超弩級の毒吐くんですはい。
困ったもんですwwwww

世の中はギブアンドテイク!
親父の加齢臭は漢の哀愁!