休みの日まで我慢するとストレス溜まっちゃうからね (*´艸`*)ウフフ



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

なんだか今朝ドメインだかを設定したらブックマーク押してもブログにアクセス出来なくなっちゃいましたよwww
しかし一時的なものらしいので大丈夫らしいですはい。
決してジャージ代を持ち逃げするためにブログ全部消して逃亡した訳じゃないので安心して下さい。
(↑信用できねぇんだよ!!オメーはそういうヤツだからな!!)

さて。
今朝体重を計ったらなんと!!

62.8kgになってましたよ!!
( ゚Д゚)ゞ


しかし減量開始から2日で1.7kg減!!
いくらなんでも急激過ぎやしませんか
( -_・)?
エエ、思い当たる節はあるんですよ・・・
減量開始の前日2月28日、日曜日、いわゆるひとつの日曜日の事なんですが
(↑普通に日曜日でいいだろクズヤロウ!!)
娘が厄年だというので神社にお祓い、お参りにいったんです。

52415633222.jpg

わたくし基本的に俺の人生は俺次第!神の影響など受けぬは!!的な考えなので神様にお願いしたからどうこうとかまったく思ってないんです。
ですが家族、娘は別ですはい。
寒川神社にいったんですがしっかりとお祓い、お参りしましたよ~
で!
久しぶりの娘とのお出かけだったのでわたくし調子に乗ってたんでしょうな・・・
出店、屋台が出てたので大判焼きに鶏皮焼き的なものキャッキャッと娘と競うように食べましたよ
(;゚д゚)
んで次は海老名ららポートで昼飯です。
今度はうどん的なものを特盛り、トッピングに唐揚げ、エビ、コロッケを付けてこれまた娘と競うように食べましたよ
(;゚д゚)
んで夜は家族で鉄板焼き的なものをいつも食べてる松坂牛、クロアワビ、キャビア入りもんじゃ焼きなどをこれまた娘と競うように食べましたよ
(;゚д゚)
(↑ウソツクナ!!ブタバラ肉にベビスター入りもんじゃだろクラッ!!)

こんな感じでこの日はかなり食べたんです
( ゚Д゚)ゞ
なので一時的に64.5kgになってたようですなwwww

まぁ目標は58kgですからあと4kgちょっと。
箱根ヒルクライム5月29日まで3ヶ月ぐらいありますから月に1.3kgぐらいづつ減らしていけば良いので楽勝でしょう!
平日間食できないのは辛いですがwww

ん?平日?
日曜日はどうなんだですって?
そりゃあ・・・・・
























日曜日はドカ食い間食なんでもOK!
休みの日まで我慢するとストレス溜まっちゃうからね
(*´艸`*)ウフフ

(↑なにがウフフだ気持ちワリー!!オメー絶対痩せねぇな!!)

ざっくり予想
月曜日 64.5kg
火曜日 64.0kg
水曜日 62.8kg
木曜日 62.5kg
金曜日 62.4kg
土曜日 61.9kg
日曜日 64.5kg
Σ(゚Д゚)ドンッ!!
月曜日 64.5kg
火曜日 64.0kg
水曜日 62.8kg
木曜日 62.5kg
金曜日 62.4kg
土曜日 61.9kg
日曜日 64.5kg
Σ(゚Д゚)ドンッ!!
堂々巡り無限ループ!

あれれ~なんだか体重全然減らないな~なんでだろ?
( -_・)?

(↑あったりめーだコノハゲデブがッ!!タヒねや!!)


ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

無限ループくっそウケましたwww
会社なのにコーヒー吹きましたwww

No title

ちぐりんさん

くっそウケていただけたようでなによりです!!
今度お会いしたときに吹いた分のコーヒー奢らせていただきますね!