そんなのこの2人の高校生に勝つために決まってるじゃないでつか!!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

昨日、なんと痩せたい理由はアレだった!?
衝撃の理由とは!?
次週(明日)想像絶するその理由とは!?
お楽しみに!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!
とか書いてましたがもちろん全然想像の範囲のたわいもない理由ですよ
( ゚Д゚)ゞ

理由は最近TEAM VIVA★ZAPPEIに高校生が入隊してくれたんですよ
しかも2人も!
この2人が平坦も強いんですがヒルクライムがはんぱないんですはい。
どのぐらいはんぱないかと言うとヤビツ33分台で上っちゃうんですよwww
デイリーからじゃないんです・・・
ちゃんと名古木からなんです!!
( ;゚;ё;゚;)
知らん人の為にヤビツ名古木スタートがどれくらい凄いか説明しますと参加者約2400人のストラバ、ヤビツセグメントで20位以内に入るぐらい凄いんですwww

85639524111.jpg


で?なんでそれがオメーのダイエットと関係あるんだですって?

そんなのこの2人の高校生に勝つために決まってるじゃないでつか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑バカかテメー!!タヒねや!!)

わたくしの目標はレースでの年代別優勝ですから別に高校生に負けるのは全然OKというか当然というかなんですが、そりゃレースでの話しであり隊員となったら話しは別なんです。

隊長たる者強くなきゃいかんのです!
そう誰よりも。
Σ(゚Д゚)クワッ!!


高校生には勝てない、ヤビツ33分は無理、最近抜け毛が多い。
何を言ってるんですか!
何を言ってるんですか!

(↑ウッセー!!2回言うなハゲッ!!)

諦めたらそこで試合終了ですよ。
(↑抜け毛はもう諦めたらどうだ?あ?)

若者2人に強ぇお父さんの背中を見せるのです!
(↑オメーの子なんてお断りだッ!!)

たとえ敵わなくても挑戦する姿を見せるのです!
(↑最初から勝てないの分かってんなテメー!!)

死にものぐるいで頑張った父の姿を見せるのです!!
(↑だからオメーの子じゃねぇんだよバカッ!!)


まぁ戯言はこれぐらいにして。

どうやら本当に家の娘が箱根ヒルクライムに出場するかもしれないんですよ
(*´艸`*)
格好いィお父さんの姿見せるチャンスじゃないですか~

黄金の星を背負い、あの太ってて臭かったお父さんが箱根の山を颯爽と上って行く!
そう誰よりも速く!!
くうーーーー!!
(//∇//)パパカッコイイ!!

(↑クサイままだけどなッ!!)





隊員達に告ぐ!!

決して娘の前で
「隊長!!」
とかデカイ声で呼ばないように!!


「パパ・・・隊長ってなに?
仲間に隊長って呼ばせてるの?
・・・・・バカなの?」




こんな事言われたらもうタヒぬしかないな・・・
( ;゚;ё;゚;)タノムゼシカシ!!



ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

なるほど娘さんがご一緒のときは「隊長」と呼べないんですね!( ・`д・´)
それではアベンジャーズ風に「キャプトゥエーン」と呼びますね。
冗談です。
減量は無理しない程度で、辛かったら食べてください。(モヤシを)

なるほど、これは某芸人さんの「押すなよ! 押すなよ!」と同じやつ…

いわゆるひとつのネタフリというやつですね?

No title

う~む、みつくんの身長からすると58kgはちょっと少な過ぎの気もしますが・・パンチャーの長所を消しちゃう可能性もありますね。

減量失敗はプロでもよくあることなので慎重にね^^;

No title

ん~若い子は強いよね~(-_-;)
でも中には、S水さんみたいな人もいるからね~ww
頑張らなくては!!

No title

お世話になっております。
隊長さんにそのように言ってもらえるあの子たちは幸せ者です。
ZAPPEIの皆様が、大人ローディのあるべき姿を息子たちに背中で教えてくださっていること、とても感謝しています。

次の大磯に土地の権利書と印鑑証明もっていきます。
(冗談です)    

了解!
隊長って呼ばないようにするよ、隊長
あれ?w

No title

豆粒さん

<<なるほど娘さんがご一緒のときは「隊長」と呼べないんですね!( ・`д・´)
それではアベンジャーズ風に「キャプトゥエーン」と呼びますね。
冗談です。
減量は無理しない程度で、辛かったら食べてください。(モヤシを)


「キャプトゥエーン」は絶対に辞めて下さい。
( ̄ω ̄;)
すでに減量辛いんで食べます。(ポテチを)

No title

ゆうすけさん

<<なるほど、これは某芸人さんの「押すなよ! 押すなよ!」と同じやつ…
いわゆるひとつのネタフリというやつですね?


イヤイヤゆうすけさんネタフリじゃ無いんですよ!!
絶対辞めて欲しいんですwwww
本当ですよ。
( ̄ω ̄;)

No title

MOONさん

<<う~む、みつくんの身長からすると58kgはちょっと少な過ぎの気もしますが・・パンチャーの長所を消しちゃう可能性もありますね。
減量失敗はプロでもよくあることなので慎重にね^^;


むッ!!
パン茶ーの良いところが消えちゃう!!
そりゃ大変だお菓子食べよう。今すぐに。
( ゚Д゚)ゞ

No title

Kazuくん

<<ん~若い子は強いよね~(-_-;)
でも中には、S水さんみたいな人もいるからね~ww
頑張らなくては!!


そうそうあの方ぐらい強くなれば高校生と戦えますね!
頑張る意外にないね!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

No title

HINODE母 さん

<<お世話になっております。
隊長さんにそのように言ってもらえるあの子たちは幸せ者です。
ZAPPEIの皆様が、大人ローディのあるべき姿を息子たちに背中で教えてくださっていること、とても感謝しています。
次の大磯に土地の権利書と印鑑証明もっていきます。
(冗談です)    


そうなんです彼らは幸せ者なんです。
つきましてはわたくしも幸せ者になりたいので大磯には土地の権利書と印鑑証明をお忘れなく
m(_ _)m
(本気です)

No title

カゼトバ兄さん

<<了解!
隊長って呼ばないようにするよ、隊長
あれ?w



タヒねや!!
(* ̄_ ̄)