オメーの体重なんてどうでもいいですって?



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

今朝久しぶりに体重計ったらなんと!!

64.5kgになってましたョ
( ̄ω ̄;)

オメーの体重なんてどうでもいいですって?






















でしょうね!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


1月の初めぐらいに体重が62kgになって喜んでたんですが、クライマーじゃねぇし体重なんて気にしない!
とか言って好きな物食べていたんです。
だいたい平日はこのように

5時(朝飯)
美人妻が作ってくれた丼飯・味噌汁・漬け物・納豆など
予想カロリー600Kcal

5時30分
コンビニで砂糖ミルク入りホットコーヒー1杯
予想カロリー40Kcal

8時(朝飯2)
コンビニで砂糖ミルク入りホットコーヒー1杯&菓子パン1個
予想カロリー440Kcal

9時
会社で美人事務員さんが入れてくれた砂糖ミルク入りホットコーヒー1杯
予想カロリー40Kcal

11時(昼飯)
美人妻が作ってくれた愛妻弁当1個目、たまにカツ丼あり。ヒャッハー
予想カロリー500Kcal

14時
会社で美人事務員さんが入れてくれた砂糖ミルク入りホットコーヒー1杯
予想カロリー40Kcal

16時(夕飯)
美人妻が作ってくれた愛妻弁当2個目、常に大盛り海苔弁。
予想カロリー400Kcal

20時(夜飯)
美人妻が作ってくれた肉or魚、たまにカレーあり。ヒャッハー
予想カロリー1000Kcal

23時(オヤツ)
業務スーパーで大量購入したお菓子ポテチ、クッキーなどを1.5袋程度。ヒャッハー
予想カロリー700Kcal



予想摂取カロリー3760Kcal!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


食べ過ぎですかね?

でもローラーはほぼ毎日乗ってて消費カロリーも1500近く消費してるので大丈夫かと思ってたんですよ

わたくしのような40過ぎのおっさんで頭脳労働者は日常代謝で約2,300Kcal消費するらしいです。
(↑なにが頭脳だコノノウキンヤロウ!!)

摂取が3760kcal消費が1500+2300=3800!!

ほぼ同じなんですが少しづつ増えてきたって事はやっぱ食い過ぎなんですかなwww
( ̄ω ̄;)

目標は5月の箱根ヒルクライムまでに58kg!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


ん?
なんで急に痩せたくなったんだですって?
それは・・・・



























なんと痩せたい理由はアレだった!?
衝撃の理由とは!?
次週(明日)想像絶するその理由とは!?
お楽しみに!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑どおせクソみたいな理由だろハゲヤロウ!!
無駄に引っ張るなバカッ!!)



ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

No title

体重ですか…私、先日体重計に乗ったら66kgありました。身長160cmしか無いオチビさんなのですけどね…BMI値判定だと肥満度1のメタボおじさんです(T_T)
私も毎日のようにローラー台を回していたのですっかり油断しておりました。どれだけ運動してもそれ以上に食ってたら意味が無いですね。
私も今後ヒルクライムレースを頑張る予定なので明日からwダイエット頑張ってみます。
お互い頑張って痩せましょう!

No title

体重は気になりますよねw
私も現在ヒルクライムレースに向けて減量中です。
めざすは48㎏(162㎝ぐらいしかないので当たり前)
隊長はモテるから、それ以外の理由もあるのかなと思いますがw
(春は出会○のシーズンですから)

No title

2300kcal/日の計算ですけど、それだとウルさんとほぼ同じってことですよね。
ちょっと多く見積もっちゃってませんかね。

みつさんの1日の摂取カロリーを見て、『全然食べてないなぁ(・ω・)』と思ってしまったおいらは、自分の1日の摂取カロリーを計算するのを止めました(笑)

美人さんに囲まれてて裏山です♡

僕も最近コーヒーをブラックに
切り替えました。
ヤビツも全然タイムが伸びないので
節制・ローラーに頑張らねば!

連日高強度のトレーニングしていても流石にこれだけ食べたら太るんだな。小腹が空いた程度の時間間隔でガッツリ食べてますが運動部の学生みたいです。
そもそも太ってもない人達がダイエットしてヒルクライムで速くなるのは重量級からしたらズルいです
┐('~`;)┌ お手上げ

何と今はデブなんですね、デブ!

でも、夜中のおやつを、ちょっと調整すればすぐ減りそうですね。

美人の入れてくれたコーヒーは…
むしろカフェイン取りすぎで、違う危険があるのでは…(>_<)

絶対コーヒーに、雑巾の絞り汁入ってるに1票!

No title

やまちゃん

<<体重ですか…私、先日体重計に乗ったら66kgありました。身長160cmしか無いオチビさんなのですけどね…BMI値判定だと肥満度1のメタボおじさんです(T_T)
私も毎日のようにローラー台を回していたのですっかり油断しておりました。どれだけ運動してもそれ以上に食ってたら意味が無いですね。
私も今後ヒルクライムレースを頑張る予定なので明日からwダイエット頑張ってみます。
お互い頑張って痩せましょう!


クリテは体重関係ないからと食いまくってたんですがやはりヒルクライムは体重大事、というかパワー上げるより早いかなとwwwww
とりあえずお菓子と菓子パン辞めてみます!!
( ゚Д゚)ゞ

No title

粟さん

<<体重は気になりますよねw
私も現在ヒルクライムレースに向けて減量中です。
めざすは48㎏(162㎝ぐらいしかないので当たり前)
隊長はモテるから、それ以外の理由もあるのかなと思いますがw
(春は出会○のシーズンですから)


48㎏!!
軽ッwwwww
(;゚д゚)
ん?春は出会いの・・・・?
わたくしには縁がありませんね・・・・
寄ってくるのはおっさんばかりですはい。
┐(´д`)┌

No title

ちょーなんさん

<<2300kcal/日の計算ですけど、それだとウルさんとほぼ同じってことですよね。
ちょっと多く見積もっちゃってませんかね。


細かい所は気にしちゃだめですよ~疲れますよ~
┐(´д`)┌ヤレヤレ
行き当たりばったりのロクデナシクソブログなんですから半分ウソであり捏造であり思い込みですからね!ガハハ
暖かい大きな心、心の目で読んで下さいませ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

No title

コーラさん

<<みつさんの1日の摂取カロリーを見て、『全然食べてないなぁ(・ω・)』と思ってしまったおいらは、自分の1日の摂取カロリーを計算するのを止めました(笑)
美人さんに囲まれてて裏山です♡


コーラさんは1日8000Kcalぐらい摂取してるんじゃないですか?
( ̄□ ̄;)
美人?
・・・・ウーム
事務員さん60歳近いですけどね・・・
思い込み大事ッス。
美人だと思いこめばそう見えてくるものですはい。
( ̄^ ̄)ゞ

No title

Soumaさん

<<僕も最近コーヒーをブラックに
切り替えました。
ヤビツも全然タイムが伸びないので
節制・ローラーに頑張らねば!


オデ、コーヒーブラック飲めないし嫌いなんですよねwww
ヤビツのタイムは練習すれば伸びます。
タブン・・・
オデも去年の7月がらベスト更新してませんがね!
( ;゚;ё;゚;)

No title

うるちゃん

<<何と今はデブなんですね、デブ!
でも、夜中のおやつを、ちょっと調整すればすぐ減りそうですね。
美人の入れてくれたコーヒーは…
むしろカフェイン取りすぎで、違う危険があるのでは…(>_<)
絶対コーヒーに、雑巾の絞り汁入ってるに1票!


デブ呼ばわりすんな!このデブ!!
少し重くなってただけですよ~
ん?コーヒーに雑巾の絞り汁?
あのババア美人はそんなことしねー!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

No title

ロキさん

<<連日高強度のトレーニングしていても流石にこれだけ食べたら太るんだな。小腹が空いた程度の時間間隔でガッツリ食べてますが運動部の学生みたいです。
そもそも太ってもない人達がダイエットしてヒルクライムで速くなるのは重量級からしたらズルいです
┐('~`;)┌ お手上げ


言われてみればほんと小腹が空いた食べてる運動部の学生みたいですなwww
ロキさんも重量級と決めつけないで痩せたらいいんですよ~
諦めたらそこで試合終了ですよ。
Σ(゚Д゚)クワッ!!