「隊長おはっざまーすっ!!」



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

なんだか最近わたくしの居ないところでザッパー達が集まって楽しくライドしてたりするんですよ。

ザッパーとは誰が言い始めたんだかVIVA★雑兵隊員の別名つうか愛称らしいですはい。

そのザッパー達がZAPPEIスピオフ集会『木曜どうでしょう』とか開催したり今日もヤビツ登ってたりするんです。

あのかつてのBIG番組、笑っていいとも の「友達の友達はみな友達だ、世界に広げよう友達の輪!」的にザッパーがザッパーを呼び友達の輪、雑魚の輪がドンドンと大きく広がっていってるようでめちゃめちゃ腹立たしい嬉しいですね!

雑魚が雑魚を呼びやがて黄金聖闘士(ゴールドセイント)に!

とはならずにでっかい雑魚になる。

ええ話しや~

先週も伊豆方面で『木曜どうでしょう』ライドが開催されたようなんですがするのは良いんです別にするのは。

ただですね・・・

ヤツラ自慢げにTwitterでイチイチ報告してくるんです・・・

たとえばこのように!

233547469542.png

うなぎ4枚だそうです。
平日の昼間からこっちは仕事してるというのに・・・
( ̄_ ̄)・・・ホントニハラダタシイ
しかもツイート被せてくるんですよ被せて!

間髪入れずにこのように!

233547455868317.png
(↑なにがカマンだコノヤロウ!!ドアップ過ぎてなんだか分かんねぇんだよ!!)

このように!

233548495872386.jpg
(なにがオデもだ!!ウルセェー!!)

今週の木曜日にもその『木曜どうでしょう』ライドが今度は埼玉で開催されたらしんです。

このように楽しそうな写真が・・・

7ff5c6b6-s.jpg
(お相撲さんがいますね・・・2人。)

寅さん記念館だかにも立ち寄ったらしくこんな写真も。

0c6c2c4f-s.jpg
(なんか腹立たしい・・・)

こんなふざけた素敵な写真も!

23374456408202.jpg

この後、菜の花に蜜を吸いに来てたミツバチに首筋刺されたそうです。
ザマミロガハハ
(*´艸`*)


全国各地に広がりを見せているZAPPEI★の輪!

隊長としてこんな嬉しい事はないですね!

いつの間にやらわたくしも隊長とか呼ばれるようになり恥ずかしいですwww

特にファミレスやコンビニなどで

「隊長なんにします?」とか
「隊長おはっざまーすっ!!」とか


デカイ声で言うのは辞めて頂きたい!!
( ̄ω ̄;)ウルセェヤメテクレマジデ・・・


店員さんや他の客からしたら完全にどうかしてる集まりじゃないか隊長てwwww

普通に「みつさん」とか「みつくん」の方向でお願いします
m(_ _)m

たまに「みつくんさん」とか言う方もいますがこれも辞めて頂きたい
( ̄ω ̄;)

今週のTEAM練習は娘の厄除けに行かなきゃなので参加出来ないし悔しいな!!



今日も明日も雨降ればいいのによ・・・
(* ̄_ ̄)・・・チッ



ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

隊長、おはよございまーす!
Twitterで毎回突っ込んでいただき、嬉しい限りです(≧∇≦)

まー、まー、今日仕事暇ならミナミッソどうっすか?

No title

いい感じで広がってますね~ザッパー!

ブログもいい感じで最近おもろい・・仕事中は見れんな(笑)

雑兵に入れてもらってから本当に楽しい自転車生活を送らさせていただいております!!
木曜は基本一人と思っていたのですが最近色々と企画がたちあがりまして…w
でも来週からは通常モードに戻り一人で黙々とヤビツに通う生活に戻りそうですw
日曜ヤビツ練も楽しみにしています!!

No title

みつ隊長こんばんは〜( ^ω^ )

今更みつさんは違和感が、、、w

ZAPPEIの皆さんの日々の練習をstravaで共有出来て楽しく練習
出来てます♪

皆んな凄いなぁ〜と感心するばかりですね(^o^)
隊長はちょい異次元な練習でわけわかりませんw

これからも宜しくお願いいたします( ^ω^ )

知らないところでライドの企画&実行されたの見ると自分は仕事で参加出来ないのに疎外感を感じます。
それにいつも旨そうなの食べてますよね~。羨ましい限りです!そんなヤツラは食い過ぎででっかい雑魚にしときましょ。
( ̄^ ̄)

No title

ウルちゃん

<<隊長、おはよございまーす!
Twitterで毎回突っ込んでいただき、嬉しい限りです(≧∇≦)
まー、まー、今日仕事暇ならミナミッソどうっすか?


土曜日はミナミッソごちそうさまでした!
また行くときは声掛けて下さいね!
財布持たずにいきますから!!

No title

MOONさん

<<いい感じで広がってますね~ザッパー!
ブログもいい感じで最近おもろい・・仕事中は見れんな(笑)


ん・・・・・?
最近かッ!!
(* ̄_ ̄)クラッ!!!

No title

バスさん

<<雑兵に入れてもらってから本当に楽しい自転車生活を送らさせていただいております!!
木曜は基本一人と思っていたのですが最近色々と企画がたちあがりまして…w
でも来週からは通常モードに戻り一人で黙々とヤビツに通う生活に戻りそうですw
日曜ヤビツ練も楽しみにしています!!


楽しい自転車生活が送れているなんて嬉しい限りです!
バスさんは1人で7年間も孤独にチャリ乗ってたんですもんね!
これからは楽しくやっていきましょうね!!
(^o^)/イエ~イ!!

No title

ヒロさん

<<みつ隊長こんばんは〜( ^ω^ )
今更みつさんは違和感が、、、w
ZAPPEIの皆さんの日々の練習をstravaで共有出来て楽しく練習
出来てます♪
皆んな凄いなぁ〜と感心するばかりですね(^o^)
隊長はちょい異次元な練習でわけわかりませんw
これからも宜しくお願いいたします( ^ω^ )


オデの練習異次元?
はて?
まだまだですよ~オデなんてwwww
まぁ若者に勝つにはヤツラと同じ練習してたらいつまでたっても勝てませんからね~
逝ける所まで頑張りばず!!

No title

ロキさん

<<知らないところでライドの企画&実行されたの見ると自分は仕事で参加出来ないのに疎外感を感じます。
それにいつも旨そうなの食べてますよね~。羨ましい限りです!そんなヤツラは食い過ぎででっかい雑魚にしときましょ。
( ̄^ ̄)


そうなんです疎外感!!
「そんなヤツラは食い過ぎででっかい雑魚に!!」
ヒドイこと言うな~ロキさんwwww
わたくしはそんな暴言はとても言えませんwww
さすがッス!!
( ̄^ ̄)ゞ