目がついてて気持ち悪くておばはんみたいな柄の○○。



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

今日は嬉しい誕生日ブレゼントの話しですよ!!

先日の2月17日わたくし35回目の誕生日だったんですが
(↑細まけぇウソつくなコノハゲッ!!45回だろッ!!)

なんとこの度素敵な誕生日プレゼントを頂きましたよ!!




















娘からじゃなくて埼玉のあるおばはんお姉様からですがね
( ̄ω ̄;)


頂いたのはこちら!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

20160220_204043.jpg

BUFF ネックウォーマー!!


バフって言うらしいッス

世界中で愛される多機能ヘッドウェア Buff - バフ
Buffはモーターサイクルのレーサーであったホアン・ロハスが1992年に創業した多機能ヘッドギアのリーディングブランド。
スペイン第2の都市であるバルセロナの中心地から北西に60kmほどの距離にある、イグアラダという町に居を構えている。
始まりは、ホイールに巻き込まれる可能性があるマフラーに替わる新たな防寒アクセサリーを求めて。
ネックウォーマーと同形状ながら様々な使い方ができる試作品が、バイク仲間やスキーインストラクターの友人らの間で好評を博したことから市販を開始したという。
その後、改良を重ねながら多機能ヘッドウェアとして販売されるようになり、1995年には海外進出を果たしている。
近年ではユーザーのアイデアを積極的にフィードバックし、通気性と保温性を兼ね備えるメリノウール100%のアイテムなどもリリースしている。また、全ての商品に銀イオンによって抗菌防臭性を高めるポリジン加工が施されており、汗などによる匂いの発生を抑えている。


ウォーマーから日焼け対策まで サイクリストにおすすめなBuffの使い方!!


8855414111.jpg



なんだか素晴らしいぞバフ!!

早速この前の日曜日、TEAM練習の時にしていったんですよ~
こんな感じに普通に首に巻いて

20160221_083353.jpg
(↑普通じゃねぇな!!泥棒かテメー!!)

ペラッペラッの薄い生地なんですがサラサラしてて良い感じなんですよ~でも暖かいの!
出発前に家の奥様に見せたんですよ~
そう自慢げに。

オデ
「見て見て~これいいでしょ!!」

奥様
「うわぁ・・・なにその柄・・・
目ついとるやん気持ちわるッ!!
その柄買うかね・・・」


オデ
「・・・・・・・・・・。」

聞いたオデが悪かったっス
自分のセンス外のものは一切認めない毒舌ドS奥様ですもの・・・
それにしてもその柄買うかねはヒドイなマッタクwwww
ですが俺が気に入ってるんですから気にしませんよ!
気を取り直してTEAM練の集合場所に行きましたよ~
みんなこのバフ見てもなにも言いませんよ
ほらやっぱりそんなヒドイ柄じゃないんだガハハ

で!
ヘルメット脱いで首に巻いてあったバフを頭に被ったんです
ハゲ隠しに丁度いいですしね!
上の被り方図で言うところの
「サハリン そのまま被ってターバン風」ですね
(^o^)/

855412544141114.jpg


するとそれを見たある隊員が一言いいやがったんです!!


























隊員H(ヘックン)
「なんすか隊長そのおばはんみたいな柄のヤツ!
正直ダ・・・・おっと失礼。」


正直ダサイのね・・・・



エミチン!!
素敵な誕生日プレゼントありがとう!!
大切に使うね!!
























家で!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!



目がついてて気持ち悪くておばはんみたいな柄のバフの購入はコチラのリンクからがお勧めデツ!!
(↑買うかッ!!コノバカハゲガッ!!)




ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

Buffは良いですよー!私も愛用者です(≧▽≦)
イヤーウォーマー変わりにもなるしサイクルキャップにもなるし、暑いときは袖に巻き付けておけるのでポケットを圧迫しません。

なかなかエキセントリックな柄だなぁとは思ってましたけど触れないでおきましたww
でも威圧感あるし良いと思いますよ( ̄▽ ̄)
商品としてはかなり使い勝手がいいですからね。俺も違う柄の似たような物は使ってますし、その日もしてましたよ。

いい物なので普段から使ってください( ´ ▽ ` )

いつものと違うとは思ってたけど
触れませんでしたよ~♪

副隊長からのいただきもの
次回もしっかり着用して下さいませ

この柄・・・私も大好きなんですけど・・・
ったくよ・・・
センスねーな。。。へっく・・・おっと失礼w
この中の目で唯一気持ち悪いのが蜘蛛の目ですね。
蜘蛛だけは無理(>_<)
欲をいえば山羊の目も入れて欲しがった!!
山羊の目ってカワイイんですよね~♪

No title

豆粒さん

あらま豆粒さんもBuff愛用者でしたか~
わたくしも人目など気にせずに勇気を持って使って行きたいと思います!
( ゚Д゚)ゞ

No title

Shinkさん

「なかなかエキセントリックな柄だな~!!」
良いんですよShinkさん本当のこと言って。
とんでもない柄だとおもったんでしょ!!!
折角貰ったプレゼントなので勇気を持って使って行きたいと思います!
( ゚Д゚)ゞクワッ!!

No title

カゼトバ兄さん

<<いつものと違うとは思ってたけど
触れませんでしたよ~♪
副隊長からのいただきもの
次回もしっかり着用して下さいませ

やはり・・・
おかしいと思ってたんですね!!
しかっり使いますよ!

No title

エミチン

<<この柄・・・私も大好きなんですけど・・・
ったくよ・・・
センスねーな。。。へっく・・・おっと失礼w
この中の目で唯一気持ち悪いのが蜘蛛の目ですね。
蜘蛛だけは無理(>_<)
欲をいえば山羊の目も入れて欲しがった!!
山羊の目ってカワイイんですよね~♪



素敵なプレゼントありがとう!
人の目など気にせず使っていきたいと思います!
山羊の目はかわいくはない!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!