「おぉぉぉぉぉぉ!! 良いケツッス!!」



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

今日は寿司山峠ヒルクライムの続きですよ~
寿司山峠のあとは宮が瀬方面に走りにいきましたよ~
当然景色とか楽しむんじゃなくてガチ走行ですが。

宮が瀬湖の周辺は適度にアップダウンもあって道幅もソコソコあって良いですな~
やっぱわたくしぐわぁーーと下ってぐぃーーーんと上ってとか大好きだな~
超気持ちいいです
(*´艸`*)シシシ
ヒイコラ一定のペースで上るのは嫌いだ・・・・
(↑んじゃテメーヒルクライムレース出んなクラッ!!)

みんなで先頭交代しながら走ろうとは思ってたんですが中々旨く逝きませんねwww
登りが苦手だったりなにが嬉しいのかアホみたいにすっ飛ばすヤツがいたりと旨くいきませんよwww

そのアホみたいにすっ飛ばすヤツになんとか着いてって前に出てみるとなにやら話しかけてきましたよ
( ̄_ ̄)・・・はて??





ヘックン
「おぉ!隊長ケツプリプリ動いてますやん!
良い感じのケツですな!!
めっちゃケツで踏んでますやん!!」


オデ
「おぉ!
ヘックン気づいてくれたかね!?
もっと見てくれ!
オデのケツを!
もっと!」


ヘックン
「おぉぉぉぉぉぉ!!
良いケツッス!!」















なんて会話だ!!
(;゚д゚)!!


自転車乗ってなかったら完全に中年おじさんゲイカップルの会話ですなwww
( ;゚;ё;゚;)

んで宮が瀬の駐車場まで行くとなんとあの方が!!

コーラさん!

久しぶりに会ったコーラさん、冬の冬眠期間中に食いまくったのかなんだかポッチャリしていますよ・・・・
( ̄□ ̄;)カンゼンニクイスギダナ・・・・

写真は取り忘れたのでありませんが。

一応自分のチャリと宮が瀬湖の写真だけは撮りましたよ~

20160221_103108.jpg

コーラさんと一緒に走ろうと思ってたんですがなんだかパンクしたらしく少し空気が抜け気味らしいwww

コーラさん
「わし帰る!」


出た!わし帰る!www
空気が抜けきる前に帰るらしい・・・
なおせばいいのにwww
( ̄ω ̄;)

コーラさんとお別れして少し宮が瀬周辺走ってから相模川沿いをガッツリ走ってラーメン食って帰ってきましたよ~
最近は平坦練習ばかりでしがこうゆうのも楽しいですな~!!
仲間とヒルクライム対決してアップダウンのコースでガンガン走るの超楽しい
(//∇//)ウフフ
(↑なにがウフフだ気持ちワリーwwww)

いつも同じ練習じゃなくて今後はこんな感じに色んなコースで走りますかね~
中には坂は大嫌いなうどんちゃんヤツも居ますがね。
┐(´д`)┌
彼の場合坂の練習だと「ちと用事があるんで今日はいけません」とか言い出しますからね
困ったもんですはい。
ロードレーサーたるもの苦手な所があっちゃいけませんよ~
逃げちゃだめッス
常に挑戦しなくちゃね!
(^o^)/

(↑テメーもヒルクライムはやだとか言ってんじゃねぇかクラッ!!ハゲッ!!)


ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

No title

うん、shinkさん動画見て俺も気づきましたよ。

出足のちょっとしか映ってませんでしたが

ケツで踏んでる感がしっかり見てとれました。

俺も真似しよう(笑)

自転車的ベストは59kgですが☆現在70kgを超えている食い道楽です∑(OωO; )
まぁそれでもそれなりに走れますので良いんでないかなと楽観してます♪(´ε` )
レースとか出ませんしね(笑)

あの日は久しぶりにちゃんと走ろうと思ってたのにパンクで残念でした(´Д`)
久しぶりの決戦用チャリだったのに(笑)

チューブレスなので騙し騙し帰れましたが♪タイヤやチューブ交換する位ならタクシーで帰りますよおいら(^^)v

年々ゆるゆる走る人になってしまっておりますが、それもありかなと楽しんでおります(//∇//)

何処かでまたお会いした時に、千切れずついて行くのは難しいそうでーす(・ω・)

ケツで踏むは実は理解出来てません。
しかしローラーの時は筋肉使い分けたりペダリングで大きな円を描くように回したりと意識してますが、実走だと余裕がないのかあまり出来なくなります。

No title

MOONさん

ケツで踏むのが本当に良いかはわかりませんよwww
ただ速い人はケツで踏んでる人が多いような気がするだけですから(笑)

No title

コーラさん

チューブ交換するぐらいならタクシーで帰る・・・
さすがコーラさんだwwwww
格好良すぎるwwww
完全に剛の者だゴウノモノ!!
とてもマネ出来ないっスwwwww

No title

ロキさん

ロキさんのけつ見ると良い感じに動いてて使ってるな~と思いますよ~
ん?デケェからそうみえるだけか・・・・
( ̄ω ̄;)
意識しないでけつで踏めるのは良いことだと思いますよ~
俺はまだまだ意識しないとケツで踏めませんwwww