鳴子君のピナレロがきた!!2

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

鳴子君のピナレロがきた!!

っても正確には鳴子君のピナレロに似たピナレロだけど・・・・・・

でもカッコイイ~

コレ!↓

20141228_131951.jpg
20141228_132004.jpg

これで俺も湘南のスピードマンや!

まだ乗ってないのでインプレとかなし!

まぁ僕のインプレなんてロクなもんじゃないんですけど・・・・

フレーム
 やっぱ軽いっすね!赤いし!カッコイイっす!


105
 ギアちゃんと変わるっす!


ホイール
 よくわかんねーすね・・・・ちゃんと回ってますけどね。ハハッ


とまーこの程度でしょうねガハハ

なので、湘南平TTとかもめスプリントにこの冬休み中に挑戦して来ます~

そうすりゃ自転車かわっただけでこんなに変わるんだすげぇぜピナレロWWWW

となるだろう!!

しかしまぁ自転車ショップって全然違うもんですな・・・・・

アンピオ買った○ズロード○浜店なんて・・・

納車の時、ちとまたがらされて

「あーだいたいいいっすねーあとはお好みで!!」

ラーメンかっ!!




て、渡されたけど

○ーキャン大磯店

ちゃんと固定式のローラーにセットしてくれてシューズ持ってきてと言われてたからシューズはいて

回して見て、角度だなんやら見てくれてハンドル位置は肩胛骨をのばしてハンドル握ってどーたら

とかちゃんとセッチングしてくれました~

全然違ったWWW

○-キャン大磯店!!


このぐらい宣伝したらやっぱもう10%OFFしますとかなんねーかな・・・・・

ん?

買ったチャリの値段が違うからか!WWW

アンピオ8万

ピナレロ43万だからな・・・・・

まさかな・・・・

○-キャン大磯店はそんなことしね!!

俺は信じる!!



んで、家に持ってキタました!!

上段に追いやられたアンピオちゃんがちと可哀想・・・

20141228_163820.jpg
20141228_163829.jpg

おっともうこんな時間だWWW

今日はこれから我が家で忘年会なのでこのぐらいで失礼します。

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから楽天に飛び、購入すると楽天からオジサンは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもオジサンを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分で楽天にアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。とうとう来たのですね!\(^o^)/うれしい気持ちが伝わります!僕は埼玉ですが、初心者同士機会があれば一緒に走りたいですね!

No title

こんにちは。

納車おめでとうございます。

シェイクダウンのご報告楽しみにしてますね。

このお店は自転車の値段に関わらずポジション出してくれますよ。
クロスバイクでも同じように調整してくれますから。

No title

<<KAZUさん
納車しました~明日走ってきます!
ワクワクしてます。

No title

<<寿司屋さん

納車しましたよ~

明日シェイクダウンしてきます~!!

本当に最高ですね!○ーキャン!!