隊員一同 「なりばすよ!!」



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

今日は「VIVA★ZAPPEI第一回寿司山峠ヒルクライム」の続きですよ~

前半戦の模様はコチラ!

「なんてヤツだ図々しい・・・ (;゚д゚)コイツモクズだなオレぐらい・・・ 」

わたくしの思惑通りに後半戦に突入した寿司山峠ヒルクライム!!
ヒルクライム区間に入ったらもう風よけもなにもありませんよ
なにせ15kmぐらいしかスピード出ませんからねwwww
あとはパワーメーター見ながら「けつ」を意識して上るのみ!
右のけつ!
左のけつ!
右のけつ!
左のけつ!
今度は左かと思ったらやっぱり・・・
右のけつ!
左のけつ!
右のけつ!
左のけつ!
今度こそ左が続くかと思ったらやっぱり・・・・
右のけつ!
(↑あたりめぇだこのクソヤロウハゲッ!!
話し進めろよクラッ!!)


けつを意識するのにはちゃんと訳があるんですよ訳が。
道中はけつの筋肉を使うことによりラスト勝負の時に太ももの筋肉、いわゆるひとつの太ももの筋肉を温存できる!!
らしいですはい。


さて。
前に屁君(ヘックン)が走ってますが・・・



もちろんなんの役にもたちませんよエエハイ。
イーブンペース、300wを目標に走るのみでつ!
これで着いてこられたらどうしようもありませんwww
オーバーペースーで走ったら後ろから死にものぐるいで猛追してきているであろうShinkさんとのラスト勝負に勝ち目が無くなりますからなwwww
300wで逝けるところまでいって、Shinkさんの姿が見えたら全力で逝くしかないんですはい。
なーんて思いながら走ってるとみるみると屁君が遅れて行きましたよガハハ
フフッ・・・・弱者め
(*´艸`*)ガハハ


後ろをチラチラと振り返りながら上ってたんですが全然後続の姿が見えないんです!
フフッ・・・これは楽勝か?ぎゃはは
なーんて余裕こいてたら残り500m付近で影が!!








ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
Shinkちゃん!
(;゚д゚)!!!


こうなるとパワーメーター見てるヒマなんてありませんよwww
全力で走るのみ!!
ただし・・・











「けつ」を意識して!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


右のけつ!
左のけつ!
右のけつ!
左のけつ!
今度は左かと思ったらやっぱり・・・
右のけつ!
左のけつ!
右のけつ!
左のけつ!
今度こそ左が続くかと思ったらやっぱり・・・・
右のけつ!
(↑さっさと漕げよ!!後ろからShinkちゃん来てんぞバカッ!!!)


ガンガン迫ってくるShinkさん!
オデも全力フルモガキ!!
結果は!!!???







Σ(゚Д゚)ドンッ!!


Screenshot_2016-02-21-15-29-07.png

オデの勝ち!!
( ̄^ ̄)ゞ


その差11秒まで詰められましたがなんとか逃げ切りましたで~
画像のTEAM内順位はこの日の結果じゃなくてベストタイムですよ~

なので今回のVIVA★ZAPPEI第一回寿司山峠ヒルクライムの結果はこのように!

1位 オデ
2位 Shinkさん
3位 屁君
4位以下 その他の連中


いや~練習とはいえ勝つのは気持ちええですな~
しかも思い描いた作戦通りに勝つなんて超気持ちいいですはいガハハ
(↑スタートの並びとか汚ねぇ事したからなッ!クズめ!!)

頂上で全員集まって勝者のチャリと共に写真撮影しましたよ~
これ良い写真だな~

1456024851169.jpg

俺は横向いちゃってますがみんな出し切ったさわやかな良い笑顔だ~!!

TEAM練習は楽しい!!

今回参加した隊員達におかれましては、数々の暴言、その他の連中、クズなどの表記や、まったくブログに登場しないなど大変失礼いたしました
m(_ _)m
あくまでもブログを面白くするための過剰な演出であり、決して本心ではこざいませんのでご理解お願いします。
本当です。
わたくし隊員全員、家族同様に愛してますから。
(↑ウッセー気持ちワリぃなクソヤロウハゲwwwwww
だったらなんかクレよテメー)

つきましては今後前向きに謝りたいとは思ってはいますのでよろしくお願いします
(↑思ってねぇで今謝れよテメークラッハゲッ!!)

そんな隊員の皆様に一言だけかけるならば!!


そんなにブログに書かれたかったら!
(↑お断りだクソヤロウ!!)


泣く程くやしかったのなら!
(↑泣いてねぇよクソヤロウ!!)




























もっと強くなってみせろ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑ウルセー!!)

smoker_motto_2016022309094669f.jpg

隊員一同
「なりばすよ!!」
(↑絶対言わねぇからなッ!!ハゲッ!!)


ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

結果を出さないとブログに登場しない!!は厳しいですがモチベーションになりそうですね~(^o^)
良い決まりかと思います(笑)

最近食い道楽が過ぎましてそろそろ身体が重くてしゃーないおいらは^^;春になったらも少しちゃんと走りますので♪(´ε` )お邪魔させて下さいでーす\(^o^)/

速っ!!!

くっそ、はぇええええーー(笑)な、隊長さんの活躍を期待してます!

次のクリテリウムも応援してばずよっ!!

No title

STRAVAで結果は知ってましたが、予想通りというかなんというか(笑)

自分は11分台が目標なんだけど、いつ達成できることやら・・・

No title

急性腎不全で一度死にかけてから信じられないくらい強くなってますね。
サイヤ人みたいですね。
大きく差をつけられてしまい泣く程くやしいけど、私ももっと強くなりばすよ!

No title

コーラさん

<<結果を出さないとブログに登場しない!!は厳しいですがモチベーションになりそうですね~(^o^)
良い決まりかと思います(笑)
最近食い道楽が過ぎましてそろそろ身体が重くてしゃーないおいらは^^;春になったらも少しちゃんと走りますので♪(´ε` )お邪魔させて下さいでーす\(^o^)/


別にブログに登場しないのは決まりじゃあないんですよwww
ただ見てないので書けないのです(笑)
わたくしの前を走らないとね!(笑)
最近のコーラさんの食いっぷり太りっぷりにガクプルのオデでつwww
まさか体重70オーバーとはwwww
春とはいわずにいつでもお待ちしてますよ~!!

No title

マボさん

<<くっそ、はぇええええーー(笑)な、隊長さんの活躍を期待してます!
次のクリテリウムも応援してばずよっ!!


そんな驚いて頂きありがとうございばす!
クリテはもちろん活躍しばすよ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

No title

寿司屋さん

<<STRAVAで結果は知ってましたが、予想通りというかなんというか(笑)
自分は11分台が目標なんだけど、いつ達成できることやら・・・


予想通りだなんてありがとうございます!
目標は諦めなければいつか必ず達成できますよ!!
・・・タブン( ̄ω ̄;)

No title

いなばさん

<<急性腎不全で一度死にかけてから信じられないくらい強くなってますね。
サイヤ人みたいですね。
大きく差をつけられてしまい泣く程くやしいけど、私ももっと強くなりばすよ!


大きく差なんてついてばせんよwww
ヤビツでいなばさんのタイムを抜くまではね!(笑)
まだまだオデも強くなりばすよ!!