なんてヤツだ図々しい・・・ (;゚д゚)コイツモクズだなオレぐらい・・・



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

昨日は「VIVA★ZAPPEI第一回寿司山峠ヒルクライム」に参加してきましたよ!
つっても仲間内で坂上ってきただけですが
( ̄_ ̄)
まずは参加メンバーから紹介しましょうかね~
ん?必要ない?
(;゚д゚)エッ??ヒドイ
紹介されてもどうせクズばっかだし分かんねぇからいいですって!?















でしょうね!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

朝からコンビニに集合していつものようにダラダラとくちゃっべってから出発しましたよ~
ヘックンやらちょうなんさんやらが無連絡参加したり、うどんちゃんがパンクしたりと色々ありましたがいつものことだし対して面白くも無かったので省略しますよ。


改めまして寿司山峠とは!
あの人気ブロガー「嫁という超級山岳と闘う漢の記録」の寿司屋さんのホームグラウンド土山峠のことです
寿司屋さんがあまりにも通うので名前が「寿司山峠」に変わったとかなんとか。

Stravaセグメント
尾崎交差点~土山峠バス停
距離4.8km 平均勾配4% 

854122222.jpg

平均勾配は4%になってますが前半は緩斜面&平坦、後半は約7%の登りが続くセグメントですな~
昨日も書きましたがわたくしの作戦は前半の緩斜面&平坦区間で肉塊2人、ロキちゃん&うどんちゃんを使い倒して大幅なアドバンテージを確保し、後半ヒルクライムはマイペースで逃げ切る作戦ですよ!
なのでスタートの並びもかなり重要になってくるんです。
どんなレースもそうでつが勝負はすでに始まってるんです!
スタート前にのんきにしてると後ろへ後ろへと追いやられて気がついたら最後尾スタートとかなってしまうのです!
我がVIVA★ZAPPEIでは練習といえども全力投球!
そういうスタートの位置取りの練習も兼ねているのです!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


で!
早速、スタート順を指示していきましたよ~

(↑オメーが指示してんじゃねぇかよクズ野郎!!)

まずうどんちゃん、ロキさん、オデ、後はどうでもいいや~
とか指示を出しているとなんと!
ヘックン!
痔・屁君がうどんちゃんとロキさんの間に「ウイッスッ!」とか言いながら当然のように割り込んで来るじゃありませんか!
なんてヤツだ図々しい・・・
(;゚д゚)コイツモクズだなオレぐらい・・・


屁君(ヘックン)の割り込みによりわたくし4番手になってしまいましたがまぁいいでしょ。
どうせノウキンうどんちゃんはスタート直後から1000wでスプリントかまして1分も持たずにのびるんだから。
そんなのに付き合ったらこっちも潰れちゃいますからなwww
そんなことよりももっとも警戒しているShinkさんがキッチリとオデの後ろ、5番手を確保してることの方が気がかりでつ。
肉塊2人、ロキちゃん&うどんちゃんを使い倒して大幅なアドバンテージを確保し、Shinkさんから逃げ切る作戦なのにShinkさんに後半まで張り付かれたら勝ち目はないぞwww
屁君もジャマだしな・・・
( ̄_ ̄)・・・チッ・・・


そんなこんなでいよいよスタート!!
ちゃんと交通ルールを守って安全に走りましたよ~
まずは予想通りノウキン野郎が飛び出す!!
並びはこんな感じ

う 屁     ロ オ    S その他


えー説明しますと
うどんちゃん、ヘックン、ちょっと離れてロキさん、オデ、またちょっと離れてShinkさん及びその他の連中

でもあせること無いんですはい。
すぐにうどんはのびますからエエハイすぐに。

わたくしはロキさんに張り付いて順調に飛ばしていきましたよ~
予想どおりにうどんちゃん、屁君に追いついて4人パックで走行です!
ふと後ろを見るとなんと!


Shinkさん居ねぇ!!
ギャハハ作戦どおりだわい!

で!いよいよ緩斜面&平坦区間も終わりが近づいてきましたよ・・・・
辛いけど仕方ありません。
仲間を置いていくのは辛いけど。
ロキちゃん&うどんちゃんありがとう!
使い倒した強敵(トモ)を切り捨てて逝きますよ!
なぜならそれが!!!














ロードレースなのだから!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑カッコつけんな初心者ハゲが!!都合良く利用しただけだろがッ!!)

いよいよ突入した本格的なヒルクライム区間!!
極悪非道に仲間を利用して生き残ってる痔・屁君!
後ろからはShinkさんが猛追!?
寿司山峠ヒルクライム後半戦!!
いったいどうなってしまうのか!
Σ(゚Д゚)クワッ!!
お楽しみに!!

(↑タヒねや!!)


ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

誰ですか現地に行くまであんなに飛ばしたのは!ワタクシ着くまでに消耗しました。おっさんは万全の態勢で勝負に挑む必要があると改めて思いました。前日もローラーやり過ぎたし。。。
今回は序盤でタイム稼げなかったなぁ。
やはり風避けなしの個人TT方式を希望します!

No title

ロキちゃん

フフッ・・・┐(´д`)┌
ロキちゃんなにぬるいことを!!
道中で敵を消耗させたり前日から脚のマネージメントしたり風よけを利用したりと全ては勝つため!!
勝利への執着心!!
隊員のみんなには是非学んで頂きたい!
練習といえどもどんな時も忘れてはいけない勝利の二文字!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!
TT方式のが良い?
フフッ・・・それでも勝つのは・・・















オデやで!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!
勝利への渇望、心構え、執着心、セコイ作戦、練習量が違い過ぎるのだから!
(↑ウッセーハゲッ!!)と言ってもいいですよ~テヘヘ