勝負は本日9:30頃スタート! 全国放送の予定はまったくありませんがお楽しみに! Σ(゚Д゚)クワッ!!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

今日は今から「VIVA★ZAPPEI第一回寿司山峠ヒルクライム」に参加してきますよ!

つっても仲間内で坂上るだけですが
( ̄_ ̄)

寿司山峠とはあの人気ブロガー「嫁という超級山岳と闘う漢の記録」の寿司屋さんのホームグラウンド土山峠のことです
寿司屋さんがあまりにも通うので名前が「寿司山峠」に変わったとかなんとか。

Stravaセグメント
尾崎交差点~土山峠バス停
距離4.8km 平均勾配4% 

854122222.jpg

もちろんKOM、キングオブマウンテンなんて狙ってないんですよ
あくまでもフォロー内1位!
TEAM内1位を狙って行ってきますよ~
現在の順位はこうなっとります!
ん?どうでもいい?

















でしょうね!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


Screenshot_2016-02-20-08-15-20.png

このように現在の1位はロキさんの12:19!
2位には12:30でヘックンがいますね
腹立たしいですな・・・

今日は大本命Shinkさんも来るし、かぴちゃん、青木さんなどロキさん、ヘックンを引きずり下ろそうと気合い入れて来ますからねwww
めちゃめちゃ楽しみです
このコースは序盤は傾斜が緩やかで一部平坦区間もあるんです
後半は約7%ぐらいの坂が続くんですが見所は前半のスピード区間で肉塊重戦車、ロキちゃん&うどんちゃんがどれだけクライマーども引き離すかですかね~

前半で勝負を決めたいディフェンディングチャンピオンロキちゃん!
前半で勝負を捨てたいうどんちゃん!
後半勝負に持ち込みたいShiikさん!
なんだかんだで勝ちたいかぴちゃん、青木さん!
参加することに意義があるその他の連中!
結局一番強ぇのは隊長だと言われたいオデ!


勝負は本日9:30頃スタート!
全国放送の予定はまったくありませんがお楽しみに!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ウッセー勝手にやってろクソどもがッ!!)



ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

昨日の疲れか今起きたコーラです^^;
予定外だ(´Д`)

楽しそうなことやってますね~♪
見に行きたかったな~\(^o^)/

結果を楽しみにしつつ☆彡おいらも宮が瀬辺りを走りに行こうと思っております。
(まぁかなり遅くなりますが:笑)

《結局みつさんが一番強かった》に一票でお願いしゃす(^^)v

No title

なんか新たな企画が(笑)

子供が生まれてから全然行けていないので名前がひとり歩きしている感が否めない今日この頃です。

結果楽しみです!

No title

コーラさん
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ!!
相変わらずのコーラさんで安心しました(笑)
《結局みつさんが一番強かった》に一票!!
ありがとうございます!
結果は!!
これから書きますねグフフ

No title

寿司屋さん

そう言われてみると寿司屋さん最近土山上ってないですねwww
まぁもう寿司山峠で定着してきたんで大丈夫でしょ!(笑)
結果はこれからかきますね~!!