Pedalist!一世代前のレーシングゼロですが、磨けばまだまだ光ります。



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

今日はこの前オーバーホール&カスタムしたわたくしの愛機ピナレロドグマの話しですよ!
といってもまだ実走で乗ってないので良く分かってませんが。
(↑乗ってから書けよテメー!!細けぇ嘘つくななにがドグマだクラッ!!)

オーバーホール&カスタムしてもらったショップPedalist福本さんの許可も頂いたので紹介しますよ~
でもこんなロクデナシクソブログって知ってて許可したのかな福本さん・・・・
ショップのブログでも今回のオーバーホール&カスタムのこと記事にしてくれたんですよ~
コチラ!!

「Pedalist【福本ブログ】オーバーホールとDi2カスタム」


P2128159.jpg

ディスプレイ型ジャンクションとスプリンタースイッチの取り付けの様子が紹介されてますね。
次にオーバーホールの様子ですね。フォーク裏を綺麗にしたり駆動系、ブレーキ周りの汚れや古い油をすべて綺麗にしたりとホイールのハブのメンテナンスしてくれたようです。

福本さん
「オーバーホール、部品のお取り付けが完了いたしました。ピナレロ良いですね。とても憧れます。
一世代前のレーシングゼロですが、磨けばまだまだ光ります。
ハブのグリスアップも施しましたので回転も良好です。」


むぅ・・・・
一世代前のレーシングゼロ・・・・
( ̄ω ̄;)

なにか引っかかる言い回し・・・・グヌヌ
まだまだ光るて・・・・
この前現行のシャマルウルトラ売って赤に惚れて買ったばかりのこだわりのレーシングゼロなのに・・・・
一世代前て!
(;゚д゚)ヒドイ・・・



まぁそんなことはどうでも良いんですがね~

わたくしの職場近くの横浜市磯子区にあるPedalist

Pedalistについて-580x386

Pedalistはロードバイクを販売して終わりだとは思っておりません。
購入頂いてから本当のお付き合いが始まると信じております。
初めてロードバイクに乗られる方からベテランライダーまで、内容・レベルは違っても、様々な悩みを抱えていると思います。
速く走りたい、もっと遠くまで行きたい等、ロードバイクの楽しみ方をサポートさせて頂いております。
その一つとしてトレーニングルームをご用意いたしました。
フリーにお使いいただくことはもちろん、それぞれのニーズに合わせた「ロードバイクスクール」を開講しております。
また、毎週日曜日に目的とレベルに合わせて走行会も開催しております。


トレーニング-580x386


このようにロードバイクの販売だけじゃなくてトレーニングルームを完備してたり、ロードバイクスクールなども開講してる素晴らしいショップなんです
オーバーホールの料金も通常は¥15000からなのに自分の場合は綺麗だからと安くしてくれたりするんですよ~
お近くにお越しの際は是非一度立ち寄ってみて下さいね!
その際は笑顔が素敵な毒舌福本さんに「VIVA★ZAPPEIのみつ兄さんのブログ見て来たんですけど。」と言ってからなにかしら購入して下さいね!
なにか購入してもわたくしに数%の「袖の下」がもらえる約束にはなっていませんので安心して下さい。
Σ(゚Д゚)クワッ!!




ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なお店ですね~

自分も近場にこのようなお店があったら通っちゃうかもしれません^^

無駄に散財しそうではありますがw

No title

安田さん

管理人のみ閲覧のコメントだったからペダリスト関係者からのお怒りコメントだと思ってちとびびったじゃないですかwwwww
安田さんもペダリストにお世話になってるんですね~
店に置いてあったのは間違いなくわたくしのドグマです!(笑)
是非Team練にも参加してくださいませ!

No title

MOONさん

近くに良いショップないんですか~
さすがにペダリストはMOONさんがくるには遠すぎますねwwww

No title

Team練お誘いありがとうございます。機会がございましたら参加したいですが、何分わたくし湾岸育ち(何処がだ)なので、県央は不案内でして、どなたかエスコートしていただけたらと。 ま 暖かくなりましたら頑張ります。

あのペラッペラの3Tのサドル戦闘的デスネーーー。
私も同じ一世代前(笑)のレーゼロCULT赤スポをこの間
お店でオーバーホールしてもらったばっかりです。

一世代前のレーゼロサイコーーー!