なんだか見た感じ普通の靴下に見えませんか? ええはいその通り。



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

今日は靴下のインプレをしますよ~
あーシューズカバーっていうのかな?
今まではカステリのを使ってたんですがチャックがあったり、ちとサイズが小さかったりと履きづらくて面倒だったんです。
チャックがキツクて出先で一旦脱いでシューズのダイヤル緩めたりするのが本当に面倒だったんですwwww
で!
先月の大磯クリテで履いてる方を見かけてこりゃ素晴らしい感じ!
と今回購入したのがコチラ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

20160209_210152.jpg
20160209_210239.jpg

ディフィート Slipstream D-Logo シューズカバー レッド!!

なんだか見た感じ普通の靴下に見えませんか?
ええはいその通り。
ちと分厚い靴下ですねはい。
まずはこのように普通の靴下を履くようにはきますょ

20160209_210403.jpg

しっかりとシワ伸ばしながら上までキッチリと履きますよ~

20160209_210541.jpg

で!
後はクリートの位置をハサミでちょきちょき切れば完成!

20160209_210717.jpg

簡単ですな~こりゃ楽です!
でもまだ実走で使ってないので詳しいことは分かりませんがね
┐(´д`)┌

(↑使ってから書けよバカッ!!)

あとは耐久性ですかね~
1.2回で破れたら寂しいですもんね!
そこら辺もまだ使ってないので分かりませんがね
┐(´д`)┌

(↑だから使ってから書けよテメークラッ!!買っただけじゃねぇかクラッ!!)

そもそも暖かいのかな?
そこいら辺もまだ使ってないので分かりませんがね
┐(´д`)┌

(↑ほんとブチコロスぞテメーッ!!)

買うなら絶対に下のリンクからがお勧めですよ!
よそで買うとなんだか大変らしいっスまじで。
(↑買うかッ!タヒねや!!)





ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

すごく見切り発車ですね(笑)
4000円弱のお値段ですかぁ、2・3回でボロボロになったら悲しいですね。今シーズンは隊長に試してもらって、来シーズンに(覚えてたら)買いま~す♪

………。


(; ̄O ̄)
びっくりぽん。


http://viabike.blog.jp/archives/54195151.html

No title

>先月の大磯クリテで履いてる方を見かけて

何他人みたいな書き方してんすかwww

やっぱり赤色なんですね( ´ ▽ ` ) 切らなければ普段使いにも使えそうですね〜 それて付けても寒かったら…靴の中に新聞紙入れるとあったかくなりますよ( ´ ▽ ` )ノ

No title

豆粒さん

<<すごく見切り発車ですね(笑)
4000円弱のお値段ですかぁ、2・3回でボロボロになったら悲しいですね。今シーズンは隊長に試してもらって、来シーズンに(覚えてたら)買いま~す♪


エエハイ見切り発車ですwww
履きやすいのは間違いないですよ~
あとは本当に耐久性と暖かさですなwww
4000円・・・・ほんと2.3回でボロボロになったらメーカー告訴しますよ!(笑)

No title

ウルちゃん

その記事ちゃんと読みましたよ~
でもスモールブログなのでほとんど読まれてないと思いましてねガハハ!

No title

かぴちゃん
<<
>先月の大磯クリテで履いてる方を見かけて
何他人みたいな書き方してんすかwww

ほんとに大磯で見かけてウルちゃんと欲しいねとか言ってたんですよ~
まぁ他人ですが。
( ゚Д゚)ゞ

No title

タカヒロさん

<<やっぱり赤色なんですね( ´ ▽ ` ) 切らなければ普段使いにも使えそうですね〜 それて付けても寒かったら…靴の中に新聞紙入れるとあったかくなりますよ( ´ ▽ ` )ノ


赤はわたくしの人生の色なので。(笑)
切らないで普段履きに使う?
高いは!!
寒かったら新聞紙入れる?
入れんは!!
┐(´д`)┌マッタクモウ