今泉君エースはオレですケーキ!!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

最近ブログ更新サボリ気味ですが飽きたわけじゃないんです
本当に仕事が忙しかったんですwww
ようやく少し落ち着いてきたのでわたくしの全国数千万人の美人女性ファンの為にもちゃんと更新しますよ~
(↑いないよ!)

さて。
わたくし昨日誕生日だったんですがなんと!
今年もわたくしの美人妻が作ってくれましたよ!
去年は鳴子君チーズケーキだったんですが今年は!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

20160217_195934_20160218092039d7b.jpg

今泉君エースはオレですケーキ!!


もう嬉しくて嬉しくて涙が出ますね
本当は泣いてませんが。
(↑ウルセー!!)

どうやら弱虫ペダルで検索して今泉君を選んだようなんですが、最初は箱学の真波君にしようとしたらしいんです
その辺のやりとりを書いておきますね

オデ
「うぉ!今泉君じゃん!こりゃすげぇ!ありがとう!」

奥様
「最初は青白ジャージの箱なんたらのイケメン君にしようと思ったんだけど」

オデ
「あー真波君な!オデぐらいイケメンだしな!」

奥様
「オメーイケメンじゃねぇからやめたよ。
黄色ジャージの坊主のサングラスかデカイでぶにしようかとも思ったんだけどな」

オデ
「坊主にでぶて・・・・・金城さんか田所さんね!」


奥様
「サングラスは書きづらいからやめてオメーぐらい目つき悪いこの子(今泉君)にしたよガハハ」

オレ
「・・・・・・・ありがとうございます」



オデより口の悪いドS奥様ですはい。
美人ですが。


わたくしもついに35歳になってしまったのでアラフォーになってしまいましたよwww
(↑細けぇウソつくなテメー!!!45だろうがコノヤロウ!!)

ん?
娘からの誕生日プレゼントはなんだったのかですって?
それは!!































くれませんでしたよ。

ksismsijueh_20160218094149e07.jpg

きっと忙しくてまだ用意出来てないんだきっとそうだそうに決まってる
今週末辺りに「遅くなってごめんよ~おめでと~」とか言ってくれるに決まってる間違いない!
(↑くれないよ!!)


ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

No title

うけました

仕事中なのに笑わせないでください(笑)声出ちゃったよ

どうもです。
祝ってくれるなんて優しい奥様…。
うちは祝ってもくれません…むしろ気づいてもくれませんよ!泣

あははは!どんまい!週末に期待ですね!
しかし奥さん器用ですね!羨ましいです!

No title

MOONさん

MOONさんの日常のひとときに笑いをもたらせたようでなによりです。
御礼は言葉じゃなくて形にして貰って良いですよ。
住所教えましょうか?

No title

ぽち助さん

あらま気づかれなかったんですがwww
そこはしっかりアピールしないと!
そろそろ誕生日か・・・・
とかつぶやくんです2ヶ月前から毎日!

No title

r6さん

本当に週末期待していいんでしょうか・・・
寂しいことにならないかな・・・・
でも期待しますよ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!