イッテQ見ながらパンイチで乗り始めたんですが・・・



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~
日曜日は大磯クリテの予定だったんですが暴風雨の為中止になりましたよww
折角この日の為に鍛えてきたのに力を試せる機会が無くなって残念ですな~
まぁ来月もありますからもっと強くなって挑めるので良いですがね。
(↑弱くなってたらどうすんだ?あ?コラッ?)
1か月後はオデのドグマももっとバージョンアップ、カスタムが進んでるかもしれませんしね
(//∇//)ウフフ


20160212_220031_20160215182223d9e.jpg
(↑なにがドグマだテメー細けぇウソつくなテメー!!!なにがウフフだ気持ちワリー)

大磯は朝6時にビギナーまでが中止になり、8時には結局すべてのクラスが中止になったんですが朝7時から大磯近くのファミレスで待機してたんですよ。
何人か隊員達も集まって中止が決定した後もなんやかんやとあーでもないこーでもない、日経平均株価のことやらジャーニーさんの事やら美巨乳のお姉さん、美尻のお姉さんが在籍している風俗店、キャバクラの情報交換など話しは尽きませんね
なんだかんだとファミレスに居座ること5時間!
( ̄_ ̄)・・・わたくしはちゃんとサンドイッチやらオムライスやらフレンチトーストやらを注文しましたよ・・・・
おかわり自由のコーヒーで5時間粘ったヤツもいましたがね。
( ̄_ ̄)・・・迷惑にも程があんな・・・マッタク

で!
話しも尽きたんでお家に帰ってローラー乗ったんですが・・・・
なんだかやる気が出てこないんですwww
大磯に向けて仕上げた脚だからFTP計測や!

2563965222.jpg

とか気合い入れてTwitterにまでつぶやいて乗り始めたんですが途中で目標パワーが維持できなくなってきて・・・




挫折しましたよええはい。
不本意な数字じゃ納得できないので確信犯ですはい。
そうそうに乗るの辞めて2時間ぐらい昼寝しましたよ
平日時間が無い時は鼻息フンフンでローラー乗るのに時間があるとだめですな~
が!
夜飯食べた後これじゃイカン!2時間ローラーだと気合い入れてイッテQ見ながらパンイチで乗り始めたんですが・・・

523996552144.jpg

結局1時間で挫折してビール飲んで寝ましたよ
( ̄ω ̄;)

日曜日はTSS300は乗ろうと決めてはいるんですが中々出来ませんなwww
そのくせ平日はしっかりローラー乗るんですよね
平日はTSS120ぐらいと決めてるのに昨日はクリスクロスにL3だとTSS160!
なんだかな~
時間が余ってるとやらないのに時間がないとやりたくなる・・・
すぐやらしくれると燃えないのにちとじらされると超燃えてくる・・・
困ったもんですはい
┐(´д`)┌

(↑なんの話しだテメークラッハゲ!!そんな経験ねぇだろ!!コノミジンコガ!!)


ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

完全にドMの発想ですね…

でもワカリマス、その気持ち。
ガード緩そうでなかなか落ちないのとか、部屋まで行ってるのになかなか寝ようとしないのとか、本当困ったものデツ…

なんの話でしたっけ?あ、そうそうパンイチは、股間のトレーニングですか?マジメ(・_・;

お誕生日おめでとうございますw
練習メニューも身体もすっかりアスリートになってしまわれまして・・・
今年のレースでの活躍が今から楽しみです。
大磯クリテ以外のレースにもどんどん出て、飛躍の年にしてください^ ^

No title

ウルちゃん

分かってくれますかうんうん。
で?なんの話しだっけ?
パンイチといってもガッツリパッド入りのスペシャルパンツですから残念ながら股間は鍛えられませんよwww

No title

いなばさん

ありがとうございます!
お陰様で完全なアスリートになりましたよ!
自称ですが・・・・
今年出場するレースはすべて表彰台に上る気持ちで挑みますよ!
あくまでも気持ちですが気持ち。(笑)