強ぇヤツが勝つ! それがクリテリウムだ!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

やっとブログ更新できる時間できましたよ~
珍しくちゃんと仕事してたのでブログ更新する時間も無かったですwwww
本当ですよ・・・
決して銀行口座に金がドンドン振り込まれたから持ち逃げしようとなんて思ってませんよ本当です。
お陰様で沢山の新規入隊&ジャージ注文頂きまして感謝感謝です
いったいいくら振り込まれたんだですって?
そりゃ・・・・






S-Works Venge が余裕で買えるぐらいでつよグフフ
(*´艸`*)
YOU買ちゃおうかなまじで。
(↑タヒねや!)

頂いたご注文すべて入金確認出来ていますのでジャージ到着まで暫くお待ちくださいね~
約45日らしいので3月末ぐらいですかね~

さて。
明日は大磯クリテなんですがなんだか天気が大荒れの予報ですなwwww
春一番が吹いて午前中は雨も降るらしいですwww
まぁオデの出番は午後だから大丈夫か。
初心者クラスは大変だなガハハ

(↑テメーもこないまで朝から出てただろテメー!!)

今回の大磯はザッパー(VIVA★ZAPPEI隊員)から

ピュアビギナー5人
ビギナー1人
スポーツ5人
ミディアム1人
エキスパート2人

なんと合計14人!!

ZAPPEIとしてエントリーしてない方も何人かいますが嬉しいですな~
まだジャージが揃ってないのでちと残念ですが明日開催されたら出来るだけジャージ貸し出しますので是非着て貰いたいですな~
明日は暑くなるそうなので貸すのはもちろん冬ジャージですがね!

夏用、冬用持ってるザッパーは一応持ってきてくださいね~
もし中止になったら朝からファミレスで飲み会かな・・・・


それはそうとオーバーホール&カスタムに出してたオデのドグマも帰ってきたんですよ!
ほらこんなに格好良くなって帰ってきたんですよ!
(↑細けぇウソつくなテメー!!なにがドクマだテメーコラ!!)

20160212_220031.jpg

丸ハン格好いいな~
詳しくは後日。

明日はいよいよスポーツクラス!
今回勝てばみんな褒めてくれるだろう・・・
ピュアビギナーとビギナー優勝じゃなんだか微妙な空気だったからな・・・・
去年の12月にうどんちゃんがスポーツで優勝したときはすげぇ盛り上がりだったしな
あー楽しみだー
目標はもちろん優勝!
作戦は・・・




















ねぇ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!
強ぇヤツが勝つ!
それがクリテリウムだ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑初心者がかっこつけんなクラッ!)

今までわたくしクリテリウムで負けたこと有りませんしね!
(↑まだ2回しか出てねぇだろテメークラッ!!調子のなクズ!!)



ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

明日は頑張ってください!( ・`д・´)
風強いのでもらい落車に注意です!

『強ぇ奴が勝つ!』
ロードでそう言えるみつさんはカッケーです☆彡
朗報楽しみにしておりまーす\(^o^)/

私のジャージで良ければ貸し出し用として半袖と長袖を持参しますね。

明日は強風で走り辛いから、雑兵のまとまりある力を見せて欲しいです。
出場者が多くて朝から楽しみです!

頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

大磯は明日ですよね!?
若干遠いところから応援しております!
いつかクリテリウムで胸貸してください!
その時が楽しみです( ^ω^ )
今は食い道楽しております(笑)

スポーツで1番の☆に是非っ!!
さりげにちょい差し入れ持っていきます。

別チーム名で登録しておりますが、雑兵魂でがんばりやす!

No title

豆粒さん

昨日は中止で残念でしたね~
ネガティブ豆粒の走り見たかったのにな~
(*´艸`*)シシシ

No title

コーラさん

<<『強ぇ奴が勝つ!』
ロードでそう言えるみつさんはカッケーです☆彡
朗報楽しみにしておりまーす\(^o^)/


残念ながら中止になりましたよwww
カッケーとこ見せるのは来月でつね!
( ̄^ ̄)ゞドンッ!!

No title

ロキさん

<<私のジャージで良ければ貸し出し用として半袖と長袖を持参しますね。
明日は強風で走り辛いから、雑兵のまとまりある力を見せて欲しいです。
出場者が多くて朝から楽しみです!


残念ながら中止でしたね~www
そろそろ来月とかロキさんも出れるんじゃ??

No title

モモタロウさん

<<大磯は明日ですよね!?
若干遠いところから応援しております!
いつかクリテリウムで胸貸してください!
その時が楽しみです( ^ω^ )
今は食い道楽しております(笑)


残念ながら中止でしたwww
来月はモモさん参戦予定でうちのTeam員達もガクプルですよwww
わたくしの胸はエリートまで上がって来てくれれば貸せるかと。(笑)
来月スポーツには絶対エントリーしないで下さいね
絶対に。
( ̄_ ̄)・・・タノミマスヨ・・・

No title

GUIさん

<<スポーツで1番の☆に是非っ!!
さりげにちょい差し入れ持っていきます。
別チーム名で登録しておりますが、雑兵魂でがんばりやす!


中止になりお会いできず残念でしたwww
来月は是非!!
すでにピュアは埋まってるそうですがwww