S-Works Venge !考えたこともない速さ・・・・ゴクリ。



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~
現在TEAM VIVA★ZAPPEIでは絶賛隊員募集中でございます!
詳しくはコチラから!

「VIVA★雑兵第5期生募集のお知らせ!」

現在、入隊希望&追加注文が殺到していましてわたくし嬉しい悲鳴を上げております!
今日現在新規入隊希望者がなんと既に20名以上!
本日8時までに頂いた注文分に関しましてはすべてTwitter、メール、LINEにて返信ずみでございます
何人かの方にメールでお返事していますが、もしかしたら迷惑メールになっているかもしれません
まだ連絡が来ないぞ!と言う方は今一度メールホルダーを確認して下さいませ!
あとTwitterダイレクトメッセージも確認お願いします!
本日中に連絡が来ない場合はお手数ですがブログ掲示板にその旨連絡頂けると助かります。
振り込みは2月12日でもOKです!
お気楽なぬるい感じの対応なので!
( ゚Д゚)ゞ
本日受付最終日になっとります!
迷ってないでサッサと応募して下さいね!

人は歩みをとめたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。
この道を行けばどうなるものか。
あやぶむなかれ。
歩まずば道は無し。
踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。
迷わずいけよ、いけばわかるさ。


もう40歳過ぎたからとか50歳過ぎたからとかデブだからとかハゲだからとか仕事がつらいとか股ズレがヒドイとか体臭がヒドイとか挑戦を諦めてませんか?
歩みをとめてませんか?
どうせ日曜休みじゃないし遠いから一緒に走れないしとか思ってませんか?
それなら魂だけ一緒に走ればいいんです!
one for all, all for one!
みんなの預金と土地の権利書と生命保険の受取と印鑑証明と実印と魂は俺が預かって走りますよ!!

(↑テメーには絶対預けねェぞコラ!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょうや!!
なにを迷ってるんですか!なにを迷ってるんですか!なにを迷ってるんですか!
なにを迷ってるんですか!なにを迷ってるんですか!なにを迷ってるんですか!
迷わず買えよ、買えばわかるさ。
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ウッセー偉そうに言うなハゲデブがッ!!しつけーんだ馬鹿ッ!!文字デカ過ぎだしな馬鹿ッ!!)


さて。
高級機材迷わず買えよ、買えばわかるさ!
とか一昨日の記事でわたくしほざいてましたが本当なんでしょうか?
その一昨日の記事で隊員達からある疑惑と言うか質問というかが寄せられたんです。
それは・・・










YOHEIちゃんパワー低いのに速過ぎじゃね?
( -_・)?


確かに言われてみれば低いですな

このデーターですが

8965241111_2016021008422891c.jpg

わたくし一応FTP261なので246wだと94%。
今は大幅にFTP、UPしてるのでもっとありますがね!
(↑ウッセー!!バカッ!!聞いてねぇよ!)
対してYOHEIちゃんは確かFTP220とか言ってたので
173wだとFTPの79%のパワーで走ってることに。
確かに低い・・・
低すぎる・・・
( ̄ω ̄;)


そういえばYOHEIちゃんが優勝に絡むようになったのアレ買ってからだよな・・・
そうアレ

S-Works Venge !!

58963325411.jpg

Vengeはただのエアロなロードバイク以上のものであり、完全に一体化されたスピードシステムです。
ウィントンネルで最適化した空力性能とカミソリのように鋭いハンドリングを持つVengeは、風を物ともしない一方、効率を最大限向上させます。FACT カーボンフレームとBody Geometry コンポーネントを備えたVengeは、速さと快適性の両方を、あなたのライドで実現させます。それが20kmに及ぶ単独の逃げ切りであろうと、州境へのスプリントであろうと、Vengeはあなたの傍で、考えたこともないほどの速さを実現します。


ウーム。
Vengeはあなたの傍で、考えたこともないほどの速さを実現します。


本当にそうなのかもしれんな・・・
考えたこともない速さ・・・・ゴクリ。
(;゚д゚)






















Venge買えよ、買えばわかるさ。
YOU買っちゃいなよ!!

(↑買うかっ!馬鹿ッ!!そう簡単に買えるかコノボケナスガッ!!)




ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

セットですか?
フレームテツカ?
とか言いながらもうオーダーしたとか?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

機材で楽させてもらってますwww
あと私FTP 201wなので、今回のパワーだと86%ですね。でもL3領域ですね( ̄^ ̄)ゞ

フレーム変更前について調べてみましたよ。n数が少ないのであくまで参考程度ですが(^^)
12月のワンナワー練で平均タイム5:54、平均パワー190wという記録から、FTPに対して94.5%のパワー。
今回の結果と比較すると、フレーム変更によって約9%出力が軽減されておりました。

No title

S-Works Venge!!考えたこともないほどの速さを実現してくれるかもしれませんが考えたこともないほど高額でもありますな。
自分では考えられない価格の逸品ですが所詮他人事ですので「ぜひ買ってレビューして下さい」と言っておきましょう!
しかし如何にも平坦番長って感じですから登りは苦手かもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みつ隊長こんばんは( ^ω^ )

今年はフレームとコンポも替えようか考え中なんですよねぇ〜、、

大きな釣り針が、、パクって行っちゃおっかなぁ〜(^з^)-☆
コンポも入れると100万overはきびしぃ〜かなぁ〜

ヴェンジすごいですね。
8週目9週目なんてロードを走らせるパワーじゃないですよww
俺のもエアロロードのはずなんですけど(´ΦωΦ)

せめてボラさんのパンク直そう(@_@;)

No title

カゼトバ兄さん

<<セットですか?
フレームテツカ?
とか言いながらもうオーダーしたとか?w


もちろんセットですよ。
ドォラエースDI2の。
( ̄^ ̄)ゞ

No title

YOHEIちゃん

<<機材で楽させてもらってますwww
あと私FTP 201wなので、今回のパワーだと86%ですね。でもL3領域ですね( ̄^ ̄)ゞ
フレーム変更前について調べてみましたよ。n数が少ないのであくまで参考程度ですが(^^)
12月のワンナワー練で平均タイム5:54、平均パワー190wという記録から、FTPに対して94.5%のパワー。
今回の結果と比較すると、フレーム変更によって約9%出力が軽減されておりました。


おぉ!本人登場!!
なんと9%の出力低減とはwwww
こりゃまじでVenge効果なのか・・・・
まじでYOU買っちゃおうかな・・・・・

No title

やまちゃん

<<S-Works Venge!!考えたこともないほどの速さを実現してくれるかもしれませんが考えたこともないほど高額でもありますな。
自分では考えられない価格の逸品ですが所詮他人事ですので「ぜひ買ってレビューして下さい」と言っておきましょう!
しかし如何にも平坦番長って感じですから登りは苦手かもしれませんね。



でもYOHEIちゃんVengeにしてから登りも強いんですよねwwww
こりゃまじで買うしかないか・・・・・・

No title

ヒロさん

<<みつ隊長こんばんは( ^ω^ )
今年はフレームとコンポも替えようか考え中なんですよねぇ〜、、
大きな釣り針が、、パクって行っちゃおっかなぁ〜(^з^)-☆
コンポも入れると100万overはきびしぃ〜かなぁ〜



なに言ってるんですかヒロさん!
ヒロさんなら100万ちょっとぐらいどうにでもなるでしょ?
ちーと患者から巻き上げれば良いんですよ!
なんやかんやと高額の入れ歯とか作って巻き上げればいいんですよ!ガハハ!

No title

Shinkさん

<<ヴェンジすごいですね。
8週目9週目なんてロードを走らせるパワーじゃないですよww
俺のもエアロロードのはずなんですけど(´ΦωΦ)
せめてボラさんのパンク直そう(@_@;)


YOHEIちゃんの平坦の速さも驚愕ですけどShinkさんの平坦の遅さも驚愕ですよね(笑)
ZAPPEIの七不思議のひとつです(笑)
あのパワーで走ってるのにwww
負けたら機材を疑え・・・・
まずは平坦仕様に変更ですね!
BORAでどう変わるのか見てみたいッス!