鳴子君のピナレロがきた!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

鳴子君のピナレロがきた!!

っても正確には鳴子君のピナレロに似たピナレロが用意できたとショップから連絡があっただけですけど

それにしても早いWW

23日の昼間に注文して26日の夜に用意できたってんだからWWW

すげーな○ーキャン大磯店!!

俺の嫌いな○ズロードとえらい違いや!

○ズロードでアンピオ買ったときは、あとはペダル付けるだけ状態で展示してあったアンピオ買ったのに2週間待たされたからなWWW

俺が○ズロードを嫌いな理由はコレ読んでね↓
GIOS AMPIO2 ドロップ化1←コレと
GIOS AMPIO3 ドロップ化2←コレ!

フレームから組み上げてパーツ注文して3日で仕上げるなんてWW

まじですげーぜ○ーキャン大磯店!!

このぐらい宣伝したらもう10%OFFとかなんねーかな・・・・・


今日は仕事なので明日の日曜日に取りに行くさ~

あー楽しみだ!WW

ワクワクするなぁ!
明日はどんなピナレロが待ってんだァ!?


images120415.jpg

でも、お兄さん俺に気を遣ってサービスでこんな感じに仕上げてたら困っちゃうな!!!!!

ほんま堪忍やでーー!


84870.jpg


俺「いくらなんでもカンパニョーロ BORA ULTRA 50なんてホイール サービスで頂けませんよWW」

お兄さん「イヤイヤ、みつくんに乗って貰えるならこんなの安いもんですよ~ついでにコンポもデュラエースにしておきましたから!」


なんてサービスの行き届いた店なんや!!

○-キャン大磯店!!!まじ最高や!!

ind01021ex.jpg




「オメー頭だいじょうぶか?

なんで、40万のチャリ買ってサービスで40万のホイールと20万のコンポが付いてくんだよ!!

このボケナスが!」


なーんて言われないうちに仕事に戻りますかね~ギャハハ



毎日楽しい~

早く明日になんないかな~!


ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから楽天に飛び、購入すると楽天からオジサンは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもオジサンを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分で楽天にアクセスして買ってくださいね。






コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。毎日楽しく拝見させて頂いています。僕も来年40になるおっさんですが、今年の10月からロードバイク購入して初心者ながら楽しんでます。PINARELLO楽しみですね!これからも楽しい記事宜しくお願い致します。

No title

Kazuさん
毎日楽しくこんなクソブログを見て下さってるとはw
ありがとうございます~励みになります
今年の10月ならロードバイク歴同じぐらいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どーも!
毎晩楽しく拝見させていただいてます!
この○○ブログを☆
明日納品ですか?!
いいですねー♪
私は明日ラスト微調整に行ってくるのでー
納品は月or火曜日辺りになりますかな!!

はええー

もうできたんすか!おめでとうございます。早かったですね!
しかし宣伝しまくりっすねー
関西なんでわかりませんが(´・◡・`)
しかし楽しみですねえ。
コンポはじゅういっそくすか!
昨日は寝れましたか?Zzz꒰๑˘ω˘๑꒱

No title

r6さん
さっき取りに行って来ましたよー
今日忘年会なのでブログ更新できないかもですが~w
詳細書きますね~(^-^)v

No title

エミー湯さま
納車?
早かったなー
よかったな
がんばれ!
※エミーユは友人の為、こういう返信をしています。

Re: No title

<<寿司屋さん
今日取ってきましたよー
めちゃカッコイイですWW
ショップイベントお会いしたらこちらこそよろしくお願いします!