まったく何でもパクリやがって・・・ ( ̄ω ̄;)



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※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~
現在TEAM VIVA★ZAPPEIでは絶賛隊員募集中でございます!
詳しくはコチラから!

「VIVA★雑兵第5期生募集のお知らせ!」

現在、入隊希望&追加注文が殺到していましてわたくし嬉しい悲鳴を上げております!
今日現在新規入隊希望者がなんと既に20名以上!
わたくしのお返事に大幅な遅延が発生しており、現隊員、新隊員の皆様に大変ご迷惑を お掛け致しておりますが、一生懸命対応はせずにタラタラ無気力な無能社員丸出しな感じで対応していきますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※何人かの方にメールでお返事していますが、もしかしたら迷惑メールになっているかもしれません
まだ連絡が来ないぞ!と言う方は今一度メールホルダーを確認して下さいませ!
3日たっても連絡が来ない場合はお手数ですがブログ掲示板にその旨連絡頂けると助かります。


2月10日まで受け付けしてますのでドシドシ応募して下さいね!

人は歩みをとめたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。
この道を行けばどうなるものか。
あやぶむなかれ。
歩まずば道は無し。
踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。
迷わずいけよ、いけばわかるさ。


もう40歳過ぎたからとか50歳過ぎたからとかデブだからとかハゲだからとか仕事がつらいとか股ズレがヒドイとか体臭がヒドイとか挑戦を諦めてませんか?
歩みをとめてませんか?
どうせ日曜休みじゃないし遠いから一緒に走れないしとか思ってませんか?
それなら魂だけ一緒に走ればいいんです!
one for all, all for one!
みんなの預金と土地の権利書と生命保険の受取と印鑑証明と実印と魂は俺が預かって走りますよ!!

(↑テメーには絶対預けねェぞコラ!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょうや!!
なにを迷ってるんですか!なにを迷ってるんですか!なにを迷ってるんですか!
なにを迷ってるんですか!なにを迷ってるんですか!なにを迷ってるんですか!
迷わず買えよ、買えばわかるさ。
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ウッセー偉そうに言うなハゲデブがッ!!しつけーんだ馬鹿ッ!!文字デカ過ぎだしな馬鹿ッ!!)


さて。
今日は練習方法について少し語りますかね
ついこの間までわたくしの回り、VIVA★隊員の間で2時間ローラーが流行っていたんですが今度は・・・
クリスクロス!!
が流行ってますよ。
まったく何でもパクリやがって・・・
( ̄ω ̄;)


クリスクロス知ってますか?
チャリトレーニングの一種でFTPと無酸素運動容量の間を行ったり来たりするメニュー
「無酸素運動容量クリスクロス(2m+30sインターバル)」
だそうです。
詳しくは各自で調べてもらうとして
(↑説明しねぇのかよテメークラッ!!)

やり方は
1. L4:2分間・FTPの90~100%を維持する(できるだけ95~100%を維持する)。
2. ダッシュ:30秒間・FTPの120%を維持する。
3. これを8回繰り返し1セットとし、合計2セット行う。

効果は
FTPの向上&耐乳酸性能UP!

で!
やってみれば分かりますがキチンとした設定強度でやったらとても所見じゃ完遂できるメニューじゃないんです
まぁ既に強力な耐乳酸性能を持ってる方なら別ですが。
うちの神奈川ZAPPEI隊員レベルが所見で出来るわけないんです
( ̄ω ̄;)


神奈川ZAPPEI★
Rさん
「自分はクリスクロスは辛くないんですよね!ハハッ!」
↑強度設定があまいんだよっ!
辛く無かったらそりゃクリスクロスじゃねぇんだクラッ!!


痔・屁君さん
ストラバ見るとちょいちょいやってるみたいだが・・・
↑強度設定があまいんだよっ!!
ちょいちょい気楽に出来るもんじゃねぇんだクラッ!!


そう簡単に出来るもんじゃないんです
わたくしも最初はまったく出来ませんでしたよ
なので回数を減らして8回を6回に減らしてやってましたよ
それでも2本目は強度下がるしそりゃ地獄の練習なんです
今年に入ってようやく8本×2回出来るようになってついこないだ2本同じぐらいの強度で出来るようになったんです
そもそも耐乳酸トレーニングなんですから乳酸溜まってヒィヒィ言わないと意味ないんです
なので自分の限界ギリギリの強度でやらんと意味ないんです。タブン・・・・
わたくしが見てるブログの方達も何人かやってますが皆さん自分なりに工夫してやってますよ~
L4強度を少し下げたり回数減らしたり
中にはとんでもなく強ぇ方もいて上方修正してる方もいるんですよwww
30秒L5をL6でやってるんですFTP×150%ですぜwww
(;゚д゚)
しかも出力6.3w/kgとかで!
(;゚д゚)


強くなりたいための練習ですから上方修正!
こうありたいもんですな~
まぁ神奈川ZAPPEIのみんなはぬるい強度でやった気になってれば良いんじゃないの~キャハハ

強くなるのは俺だけでいいからな!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!




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だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

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No title

 今後も絶対にパクリますのでどうぞよしなに。
昨日の栗黒が比較的楽に出来てしまったので強度上げなければと思ってた所でビビリましたよwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結果を出している人がいたらあやかりたいと思うのが人情というものですw
私もクリテやエンデューロで速くなりたい!という訳で今日もZAPPEI流行りの2時間ローラー台トレをパクる私でありました(笑)

No title

たっ隊長〜2時間ローラーは事前準備必須!ですね( ^ω^ )

お尻に火が噴きました、、手が痺れて落車、、腹減り等々

良い経験になりましたがこれなら実走の方が?
と思いましたが寒いしまた2時間ローラーしやす!

ローラーで落車って恥ずいですねw

どーもでーす

自分は今年入ってから筋力アップのメニューやってるんですが、L4強度が前まで出てた強度がキッツイんですが、ミツさんのメニューだとどーですか?

絶対的なパワーが上がればFTPも上がると思ったのに〜(>_<)

トレーニングって難しいっすなぁ〜

ワタクシL4:95%とダッシュ:120%は守っていてそれでも苦しく感じないので、きっとFTPが遥か彼方のすごい所まで上がっているのでしょう。
しかし、パワーメーターを変えたから前より数値が高く出ている気もするのです。。。
それは認めたくない!

No title

坐・屁君さん

<<今後も絶対にパクリますのでどうぞよしなに。
昨日の栗黒が比較的楽に出来てしまったので強度上げなければと思ってた所でビビリましたよwwwwww


イヤイヤ屁君さんはぬるい強度でのらりくらりのんべんだらりとやった気になってれば良いんじゃないでつかね~
(*´艸`*)シシシ

No title

やまちゃん

<<結果を出している人がいたらあやかりたいと思うのが人情というものですw
私もクリテやエンデューロで速くなりたい!という訳で今日もZAPPEI流行りの2時間ローラー台トレをパクる私でありました(笑)


イヤイヤ結果といってもまだまだ下のクラスですからwww
でもチーム員達が強くなってくのは嬉しいですね~
最初はただのオッサンだったのに段々と体も絞れてきて強くなってくのを見ると本当に腹立たしい嬉しいです

No title

ヒロさん

<<たっ隊長〜2時間ローラーは事前準備必須!ですね( ^ω^ )
お尻に火が噴きました、、手が痺れて落車、、腹減り等々
良い経験になりましたがこれなら実走の方が?
と思いましたが寒いしまた2時間ローラーしやす!
ローラーで落車って恥ずいですねw

おぉ!ヒロさんもやったんですね~!!
実走出来る環境ならもちろん実走のが全然いいですよ!(笑)
ただ2時間休み無く実走で走るの意外と難しいですよねwww
準備も時間掛かるしwww
まぁ無理なくほどほどにしてくださいね~ケツお大事にして下さい!
( ̄^ ̄)ゞ

No title

KOKEさん

<<自分は今年入ってから筋力アップのメニューやってるんですが、L4強度が前まで出てた強度がキッツイんですが、ミツさんのメニューだとどーですか?
絶対的なパワーが上がればFTPも上がると思ったのに〜(>_<)
トレーニングって難しいっすなぁ〜


トレーニング本当に難しいですよねwww
自分は最近1段階強くなったと実感してますよ!
FTP計測は失敗したけど体重3kg軽くなったのに以前のパワー以上出せるようになりましたからね~
トレーニングメニューは色々試して生活リズム、性格にあったのを見つけるしかないのかなと思います
結果、数字は土井さんの本に書いてありましたが1クール6週間42日後に出ますよ!タブン・・・・
練習効果が出るのは6週間。
我慢です。
タブン・・・・

No title

神奈川 R

<<ワタクシL4:95%とダッシュ:120%は守っていてそれでも苦しく感じないので、きっとFTPが遥か彼方のすごい所まで上がっているのでしょう。
しかし、パワーメーターを変えたから前より数値が高く出ている気もするのです。。。
それは認めたくない!



FTPが遥か彼方のすごい所まで上がっているのでしょう。
・・・・・俺よりも前向きで超プラス思考なおっさんだな・・・
まずはFTP計測し直しからだね!
正規な強度で本当のクリスクロス体験してくださいね!