やっぱスプリンターは丸ハンでしょう! でしょ?



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~
現在TEAM VIVA★ZAPPEIでは絶賛隊員募集中でございます!
詳しくはコチラから!

「VIVA★雑兵第5期生募集のお知らせ!」

現在、入隊希望&追加注文が殺到していましてわたくし嬉しい悲鳴を上げております!
今日現在新規入隊希望者がなんと既に20名以上!
わたくしのお返事に大幅な遅延が発生しており、現隊員、新隊員の皆様に大変ご迷惑を お掛け致しておりますが、一心不乱に対応はせずに色々なことに心奪われながら注意力散漫に対応していきますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※何人かの方にメールでお返事していますが、もしかしたら迷惑メールになっているかもしれません
まだ連絡が来ないぞ!と言う方は今一度メールホルダーを確認して下さいませ!
3日たっても連絡が来ない場合はお手数ですがブログ掲示板にその旨連絡頂けると助かります。


2月10日まで受け付けしてますのでドシドシ応募して下さいね!

人は歩みをとめたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。
この道を行けばどうなるものか。
あやぶむなかれ。
歩まずば道は無し。
踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。
迷わずいけよ、いけばわかるさ。


もう40歳過ぎたからとか50歳過ぎたからとかデブだからとかハゲだからとか仕事がつらいとか股ズレがヒドイとか挑戦を諦めてませんか?
歩みをとめてませんか?
どうせ日曜休みじゃないし遠いから一緒に走れないしとか思ってませんか?
それなら魂だけ一緒に走ればいいんです!
one for all, all for one!
みんなの預金と土地の権利書と生命保険の受取と魂は俺が預かって走りますよ!!

(↑テメーには絶対預けねェぞコラ!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょうや!!
なにを迷ってるんですか!なにを迷ってるんですか!なにを迷ってるんですか!
なにを迷ってるんですか!なにを迷ってるんですか!なにを迷ってるんですか!
迷わず買えよ、買えばわかるさ。
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ウッセー偉そうに言うなハゲデブがよッ!!しつけー馬鹿ッ!!文字デカ過ぎだし馬鹿ッ!!)


さて。
昨日行きつけのチャリショップに行ってオーバーホールの予約をしてきましたよ
今日預けて来週の金曜日に完成するというので明後日の練習はGIOSで行くことになりますなwww
まぁ平坦ですから余りチャリの性能関係ないでしょ~
負けたらチャリのせいにすれば良いしな。
( ̄^ ̄)ゞ


オーバーホールのついでに色々と注文もしてきましたよ
なんだかオデの預金残高がどこからともなく毎日毎日振り込みがあって増えてきたんです!
なので・・・つい。
(//∇//)テヘヘ

(↑テヘヘじゃねぇテメー!!使い込んでんじゃねぇテメーコラテメー!!)

注文したのは
コチラ!!
3T ハンドルバー ROTUNDO PRO 400mm

3T ハンドルバー ROTUNDO PRO 400mm
価格:10,800円(税込、送料別)



3T ハンドルバー
ROTUNDO PRO 400mm!!


丸ハン、シャローハンドルってやつですな~
やっぱスプリンターは丸ハンでしょう!!
でしょ?
(↑でしょ?じゃねぇ馬鹿ッ!!
誰がスプリンターだコノボケナスガッ!!)

わたくしクライマーじゃないんで軽さに拘ってないからアルミにしましたよ
だってカーボンだと3万以上するんだもんwww


お次はコチラ!!



シマノ XTR Di2
システムインフォメーションディスプレイ
SC-M9050!!


ギアの位置とDI2のバッテリー残量が分かるやつですな~
本来はXTR、MTB用の製品らしいのですがロードに使えるようです
MTBだとシフトモード(シンクロ/マニュアル)、FOX社製電子制御サスペンションの設定(CTD)だかを確認できるらしいですがわたくしには意味がわかりませんですはい。


お次はコチラ!!



シマノ  SW-R610 スプリンタースイッチ!!

やっぱハンドル丸ハンにしたら欲しくなりますよねスプリンターとしては。
(↑誰がスプリンターだコノボケナスガッ!!)
DI2といえども激坂でダンシングしてるときはシフトチャンジやりずらいんですよねwww
絶妙な位置に取り付ければブラケットポジションの時でも操作できるみたいなので買いましたよ~

あ~楽しみだ~早く完成しないかな
(*´艸`*)ウフフ

(↑平坦は余りチャリの性能関係ないとか言いながら随分金掛けたなテメー!!)



ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

誰かさんみたいにハンドル回りにいっぱいオプション付きますなぁ。

3Tのハンドルは上ハンと下ハンで幅が20mm違ったような。。。
みつさんが買ったのは下ハン幅が400mmで、上ハン幅が380mmになるかもしれませんよ。
大丈夫ですか?

No title

二軍練てwww
カーボンハンドルびりびり来なくていいものですよ!
重さの違いはわかりません!

No title

スプリンタースイッチに行くとは思いませんでしたwww
これで、ますますうどんさんとガチンコ勝負ですね^^

土日の猿練、今回は参加難しくてすみません!
クリスクロスの成果を皆さんに見せつける
チャンスだったのに残念無念・・・-_-;)

うどんさんの丸ハン握らせてもらったら、いい感じで気になってました。もがきやすそうな‼
スプリンタースイッチって下ハンにつけるんじゃないんですか?

No title

ロキさん

<<誰かさんみたいにハンドル回りにいっぱいオプション付きますなぁ。
3Tのハンドルは上ハンと下ハンで幅が20mm違ったような。。。
みつさんが買ったのは下ハン幅が400mmで、上ハン幅が380mmになるかもしれませんよ。
大丈夫ですか?


イヤイヤあの方に遠く及びませんよww
なにせあの方は2Kg装備してますからね(笑)
上ハンと下ハンで幅が20mm!!
アブナイとこでしたよ~ナイスなアドバイスありがとうです
昨日チャリ預けるときにハンドル幅確認したら俺のに今付いてるヤツ380㎜でしたwww
380㎜注文しましたよ~!!

No title

かぴちゃん

<<二軍練てwww
カーボンハンドルびりびり来なくていいものですよ!
重さの違いはわかりません!


二軍は・・・・
なんとなく分かりやすいかなと(笑)
カーボンはびりびり少ない!??
そりゃ知らなかったwww
今度試してみよう~

No title

borikoさん

<<スプリンタースイッチに行くとは思いませんでしたwww
これで、ますますうどんさんとガチンコ勝負ですね^^
土日の猿練、今回は参加難しくてすみません!
クリスクロスの成果を皆さんに見せつける
チャンスだったのに残念無念・・・-_-;)



スプリンタースイッチに行くとは思わなかった?
はて?
わたくし生粋のスプリンターでつが?(笑)
クリスクロスは程々に!
なんだかみんなやり始めやがりましたよ・・・・
強くなるのは俺だけで良いのに・・・マッタクモウ


No title

DDDさん

<<うどんさんの丸ハン握らせてもらったら、いい感じで気になってました。もがきやすそうな‼
スプリンタースイッチって下ハンにつけるんじゃないんですか?


もちろん下ハンに付けるんだけど絶妙な位置に付けるとブラケット握ってるときでも操作出来るらしいんです
あくまで絶妙な位置な所がミソです
試してみたら駄目かもしれませんwww