別に偉そうに誰かに語りかけてるわけじゃあないんです



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~
なんだか仕事が忙しくてブログ更新頻度が下がってますょ
朝5時に起きて6:30に出社して20時に退社して21時に帰ってきて飯食ってローラー乗って風呂入って寝て起きてとかやってますが毎日楽しくて仕方ありませんよ!
マイナスな事ばかり考えたってしょうがありませんから
なんで俺ばっかり
なんで俺だけこんなつらいんだろうか?
なんで俺ハゲてんだ?
家族のためだしょうがない
なんで俺ハゲてんだ?
○○(←娘)今日帰ってこないって!なぬッ!!

悪いことばかり考えたらそりゃ出てきますよ
プラスの事だけ考えればいいんです
今日も大好きなローラーに乗れるガハハ
リアップ使い始めたら髪少し増えてきたぞグフフ
娘が一緒にローラー乗ってくれたぁキャハハ
玄関開けたら節分のマメぶつけられちゃったぞ~コノコノ~
今日の夜飯カレーじゃん!ヒャッハー

などなどプラスの事ちょっと考えただけでこんなにある!

別に偉そうに誰かに語りかけてるわけじゃあないんです
俺は毎日楽しいぞ!てことを書きたかっただけなんです
「悲しいときは枯れるまで泣き うれしいときは腹抱えて笑い 切ないときは風を感じて 高くと飛べる日を待てばいい」
良い歌詞だな~
全て答えは自分の中にある!
俺から一言だけかけるならば














「YOUやっちゃいなよ!」
(↑ジャーニーさんかテメーコラテメー!!言いたかっただけだろテメーコラテメー!!)


戯言はこれぐらいにして現在TEAM VIVA★ZAPPEIでは絶賛隊員募集中でございます!
詳しくはコチラから!

「VIVA★雑兵第5期生募集のお知らせ!」

現在、入隊希望&追加注文が殺到していましてわたくし嬉しい悲鳴を上げております!
今日現在新規入隊希望者がなんと既に15名以上!
わたくしのお返事に大幅な遅延が発生しており、現隊員、新隊員の皆様に大変ご迷惑を お掛け致しておりますが、誠心誠意対応はせずに鼻歌まじりで片手間に口座残高見てニヤニヤしながらのんべんだらりと対応していきますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※何人かの方にメールでお返事していますが、もしかしたら迷惑メールになっているかもしれません
まだ連絡が来ないぞ!と言う方は今一度メールホルダーを確認して下さいませ!
3日たっても連絡が来ない場合はお手数ですがブログ掲示板にその旨連絡頂けると助かります。


2月10日まで受け付けしてますのでドシドシ応募して下さいね!

人は歩みをとめたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。
この道を行けばどうなるものか。
あやぶむなかれ。
歩まずば道は無し。
踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。
迷わずいけよ、いけばわかるさ。


もう40歳過ぎたからとか50歳過ぎたからとかデブだからとかハゲだからとか仕事がつらいとか挑戦を諦めてませんか?
歩みをとめてませんか?
どうせ日曜休みじゃないし遠いから一緒に走れないしとか思ってませんか?
それなら魂だけ一緒に走ればいいんです!
one for all, all for one!
みんなの預金と土地の権利書と魂は俺が預かって走りますよ!!

(↑テメーには絶対預けねェぞコラ!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょうや!!
なにを迷ってるんですか!なにを迷ってるんですか!なにを迷ってるんですか!
なにを迷ってるんですか!なにを迷ってるんですか!なにを迷ってるんですか!
迷わず買えよ、買えばわかるさ。
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ウッセー偉そうに言うなハゲデブがよッ!!しつけー馬鹿ッ!!文字デカ過ぎだし馬鹿ッ!!)

しかし薬物を取り扱ってる方は金もってるんですな~
フルコンポ注文してくれましたよ!
半袖、長袖、ビブ、ブレーカーの4点セットで!

(↑薬剤師って言えよテメー!イメージ悪いだろがテメーコラテメー!!)

皆様も是非4点セット注文ご検討してくださいね~
セット注文したからといっても特に割り引きなどありませんがね
( ̄^ ̄)ゞ



さあ鼻歌まじりで片手間に楽しく仕事しよっと~


ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。





コメント

非公開コメント

優しさに溢れた素晴らしい更新でしたッス(//∇//)

ほっこりさせていただきました(^o^)

No title

わたくし・・・目が覚めました!!

ありがとうございます!

すべての答えは自分の中にある・・・染みました。

No title

コーラさん

素晴らしいだなんてもっと言って下さいそんなことないですよwww
少しでもコーラさんがほっこり出来たのなら嬉しいッス!
( ̄^ ̄)ゞ

No title

モトさん

そんな目が覚めるようなことでしたかwwww
大好きな言葉なんです
「すべての答えは自分の中にある」
しかしモトさんの目が覚めたのなら超嬉しいです!
ずっと寝てたらどうしようかと・・・・(笑)