風呂入ってストレッチしてエロ動画見たり



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~
今週は仕事が忙しくてブログ更新も難しいオデです。
昨日も退社したのが21時過ぎでローラー乗れませんでしたよwww
なにせ毎朝4時50分起床なので11時頃には寝ないと持ちませんからね
┐(´д`)┌

まぁそんなことはどうでもいいんです
今日は最近わたくしの回り、ザパメン、ザッパーの間で流行してる2時間ローラーの事を書きますよ
誰が言い始めたのかVIVA★ZAPPEI隊員のことをザパメン、ザッパーと呼ぶそうですはい。
(↑どうでもいいよハゲッ!!)

2時間ローラー。
まったく誰が始めたんだか・・・
(↑オメーだよバカッ)
言葉の通り2時間ローラーに乗るんですがそんな単純な物じゃあないんです本当は。
わたくしの場合ちゃんと考えてのことなんですよ本当に。
以前は朝早く、毎朝4時に起きて約40分SST強度でローラー乗って夜帰宅してから1日起きに高強度で約1時間乗ってたんです。

が!
これは色々と効率が悪いとおもいましてね。
まず朝シャワー浴びるのがメンドクサイし時間がもったいねー
あまり距離も乗れませんしね。
月せいぜい1200kmぐらいしか乗れないんです
ローラー中心なので実走の1200kmよりは内容は濃いとは思いますが、今年の1月3日の埼玉ライドで出合った清水さん月に2000km乗るそうですはい。
やはり強ぇ人は乗ってるんですな~
なので今年から兎に角乗る事にしたんです。
朝練を辞めて夜に集中することにしたんです
とは言っても朝は4時50分には起きなきゃいけませんから乗れても10時30分まで
風呂入ってストレッチしてエロ動画見たりしてたらスグ1時間なんてたっちゃいますからね~下半身もついでにたっちゃ・・・
(↑娘に言うぞテメーコラッ!!ハゲ!!)
11時30分には寝ないと辛いっスwww
2時間にこだわってる分けじゃなくて何時に帰宅しても10時30分まで乗ることにしたんです。
高強度と低強度とを1日置きに交互に。
日にもよりますがだいたい帰宅時間が20時頃なので夜飯食って乗り始めると約2時間なんです。
低強度日は最初はL2レベルでやってたんですが段々慣れてくるものなんですな~
L3強度でも出来るようになってくるんですよ!
L2、L3が分からない?
ザックリですが
L2→鼻歌交じり、テレビなど見れる。
L3→テレビは見れるがハァハァして最後の方はかなり辛い感じ。

こんな感じです多分。
( ̄^ ̄)ゞ
(↑ザックリ過ぎだバカッ!!)


まぁ2時間ローラー乗ると分かりますがまず間違いなくケツがタヒにます
( ̄ω ̄;)


2時間ローラーの効果はまた今度書きますね!
週のTSSの事とか強度の事とか内容とか!

(↑そこ書かないの?そこ書かないの?書けよバカカテメー!!)

仕事忙しいんで今日はこの辺で失礼します
m(_ _)m

(↑ほんとタヒんでくんねぇかなコイツ・・・)



ポチッとはこちらからお願い致します!
(↑絶対押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。




コメント

非公開コメント

ブログ更新間隔が遅いと思ったらサボれない程お仕事が忙しいのですね~。
いつも早起きなのは知っていましたが、帰宅から寝るまでの時間はかなり短いですね。その時間内で長時間ローラーをやる努力は流石です。
L3強度だとテレビを観ていても内容が頭に入ってくるから、ながらトレーニング出来るのが良いですね。
2時間で1,600キロカロリー消費するから痩せそうです!

No title

隊長時間無い中よくやるな~

ほんと感心するわい

つか最近の団メンの変態ぶりハンパないんだよね^^;

隊長ー、
全部ロキさんが悪いと思います!

最初はL2で慣らしていったほうが良いんですね。
ふむふむメモメモ。

噂には気いてましたが、、
平日ローラー2時間はかなり変態な部類に属しましね( ^ω^ )

この時期限定なら理解出来ますが、、

勝ちに行く‼️ってこう言う事なのかもしれません((((;゚Д゚)))))))

日々の練習をここまでするから結果も伴うのですね。
わたくしも真似しなきゃだけどここまでは正直無理かなぁ〜?( ^ω^ )

気合の入りようなんだろうなぁ〜

No title

クリテで結果を出しているVIVA☆ZAPPEIの皆さんにあやかりたいと思って安易な気持ちで真似してみましたが2時間L3は洒落にならないキツさでした…そして警告通りケツがタヒにました…
もう二度とやりたくね~(。>﹏<。)

僕は逆に仕事終わってからローラーする時間がないので朝ローラーするしかないっす(^^;;
ちなみにこの前、2時間ローラーした時は朝3時起きでしたんで、仕事中めっちゃ眠かったっす(ーー;)

でもまた2時間ローラー皆さんでやりましょうねwww


No title

ロキさん

<<ブログ更新間隔が遅いと思ったらサボれない程お仕事が忙しいのですね~。
いつも早起きなのは知っていましたが、帰宅から寝るまでの時間はかなり短いですね。その時間内で長時間ローラーをやる努力は流石です。
L3強度だとテレビを観ていても内容が頭に入ってくるから、ながらトレーニング出来るのが良いですね。
2時間で1,600キロカロリー消費するから痩せそうです!


努力なんてしてるうちは駄目ですよ~
わたくし楽しくて仕方がないんですから!(笑)
ほんと毎日のように1600キロカロリーも消費するもんだから弁当2個に夜食にオヤツやら食べてますがどんどん痩せていきますよwwww

No title

MOONさん

<<隊長時間無い中よくやるな~
ほんと感心するわい
つか最近の団メンの変態ぶりハンパないんだよね^^;


時間は無いんじゃなくて作るのです!!ドンッ!!
無いと無いなりにアレコレ考えるものですな~これがまた時間タップリあったらきっと乗ってないんですょwwww

No title

ウルちゃん

<<隊長ー、
全部ロキさんが悪いと思います!
最初はL2で慣らしていったほうが良いんですね。
ふむふむメモメモ。


そうなんですロキさんが全部悪いんですはい。
ん?メモメモ?
やる気かっ!
(;゚д゚)

No title

ヒロさん

<<噂には気いてましたが、、
平日ローラー2時間はかなり変態な部類に属しましね( ^ω^ )
この時期限定なら理解出来ますが、、
勝ちに行く‼️ってこう言う事なのかもしれません((((;゚Д゚)))))))
日々の練習をここまでするから結果も伴うのですね。
わたくしも真似しなきゃだけどここまでは正直無理かなぁ〜?( ^ω^ )
気合の入りようなんだろうなぁ〜


イヤイヤヒロさんは真似しなくていいんですよー
強くなるのは俺だけで良いと隊員達にも言ってるんですがみんな真似するんですwww
困ったもんですwww

No title

やまちゃん

<<クリテで結果を出しているVIVA☆ZAPPEIの皆さんにあやかりたいと思って安易な気持ちで真似してみましたが2時間L3は洒落にならないキツさでした…そして警告通りケツがタヒにました…
もう二度とやりたくね~(。>﹏<。)


2時間L3ほんとタヒねますよねwww
最初は楽なんだけど最後の方はまじで腹立ってきますよね(笑)

No title

ロラ男さん

<<僕は逆に仕事終わってからローラーする時間がないので朝ローラーするしかないっす(^^;;
ちなみにこの前、2時間ローラーした時は朝3時起きでしたんで、仕事中めっちゃ眠かったっす(ーー;)
でもまた2時間ローラー皆さんでやりましょうねwww


子供が小さいうちは中々夜ローラー乗るのは難しいよねwww
また2時間皆さんでやる??
もうやらんでよろしい!!
強くなるのは俺だけでいいんだから!
┐(´д`)┌ヤレヤレ
まぁ2時間ローラー乗ったからって強くなる分けじゃないけどね~