スマートフォンホルダークレーム処理

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スマートフォンホルダー。

やっぱ知らない道とかナビしながらとか便利だし、ハンドル周りに色々メーターやらなんやらゴチャゴチャ付いてるとなんかカックイイーって思ってしまう。

なので、この前買ったんだよ~○ズロードで。

¥3000円ぐらいしたさ。

MINOURAのこれ↓


んで、アンピオに付けて走ったらよ~3分もしないうちに外れてスマホはガリガリでホルダーは一撃でこうなったぜWW↓

20141221_065057.jpg

腹立つぜ・・・・・

スマホはGALAXY S5 Activeって丈夫なヤツだったからガリキズですんだけど、普通のスマホじゃ完全にぶち壊れてるぜ~

走行中のチャリから落ちたんだからよーWW

3000円のホルダーがあっという間にぶち壊れて俺りゃあったまきたぜ~!

MINOURAカスタマーサービスにクレームだ!!!

クレームだ!!

クレームだ!!






と・・・・・

思ったんだけどよ・・・・

冷静に

冷静に

冷静に

考えてみたらよ・・・・・

取付方がだみだったんだよ・・・・・

これだもんよー↓
20141221_064958.jpg
20141221_065015.jpg

だみだよ~こんな所に付けちゃ・・・・そりゃ落ちるよ3分で。

と言われても返す言葉がないですな。

なにせ普通に漕いだだけで気をつけないとスマホに足が当たるんだから。

そもそも、ハンドルに付けたかったんだけどロクに見もせず買ったから、Φ28までしか付けられないヤツだったんだWW

それを無理矢理、アンピオはフレーム細いからここでいいだろ!と付けたんだWW

腹立つぜ・・・・・・

自分の愚かさに・・・・・・


でも試しにクレームしてみるか?!

「この度は、大変申し訳ございませんでした。すぐに新しい物と交換させていただきます。」





とは・・・・・・・ならねーだろうな。


泣くほどくやしいぜ・・・・

smoker_motto.jpg

なりばすよっ!!!!

ドンッ!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから楽天に飛び、購入すると楽天からオジサンは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもオジサンを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分で楽天にアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

3分で落ちたの?!
つか、スマホホルダーってそこに付けるものなんですか?
チーン…ですねΣ(ノд<)
次回は是非ともクレーム編お願いしますね♪

No title

うっせーエミーユ!
1ブログファン装ってんじゃねー
仲間に入りてーのか?あ?

※エミーユは友人です。なのでこういう対応をしています。
ボクは常識ある大人です。ガハハ