S-Works Road Shoes Limited!!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~
今日は大磯クリテのVIVA★隊員達&仲間達の事書こうと思ってたんですが・・・・
まぁ俺のは書いたしもういいだろ・・・
( ̄_ ̄)・・・メンドクセーシ・・・
気になる方は各人のブログ読んで下さいね!

ウルちゃん
via bike(びーあバイク)

バスさん
自分流四十代 ~ロードバイクの章~

borikoさん
boriko’s bunkum

とりにくさん
さかみちはきらい。

豆粒さん
嘘つきローディのユルポタ日記

うどんちゃん
かれ~うどん&もなか


なので今日は買った物の話しでも!!
先週急に欲しくなったんです。
たまたま立ち寄ったチャリショップに置いてあったんですが、サイズはピッタリだけど色が気に入らなかったんです
注文しようとしたらメーカー在庫切れでいつ入荷するか分からないというwwww
なので困った時のTwitterですはい。

596888888.jpg

S-Works 6 ロードシューズ!!

つぶやくと仲間達ファン達から続々とツイートが!!

どこそこの店にありましたよ!
確かあの店にありましたよ!
自分の行ってる店にあるか聞いてみますね!
などなど素晴らしいですな~仲間って
(//∇//)ウフフ


その中にこんな情報が!!

59632254111.jpg

去年モデルのS-Works 5だけどセールで2万円!!
しかもなんだか限定品らしく
S-Works Road Shoes Limited
(エスワークス・ロードシューズ・リミテッド)


うーーーー!
わたくし限定品とかに弱いんですよねwww
しかもリミテッドだし!
大磯クリテの帰り藤沢のショップに見に行きましたよ~
大磯にはバスさんの車に乗せて貰って行ってたんですが通り道だから!とか言って無理矢理寄って貰いましたよ
(*´艸`*)アリガトニャン!!
(↑気持ち悪いータヒねやッ!!)

で!
ドンッ!!


20160117_194132.jpg

ウヘーーカックイィー!!
47%オフで税込み2万ちょっとで買えましたよ!!

こうして仲間達のお陰で良い買い物が出来ましたよ~
皆様ありがとうございました!!

まだ使ってないのでインプレはまた後日!
お楽しみに!
( ゚Д゚)ゞ

(↑オメーのインプレなんてどうせクソだろッ!!)


ポチッとはこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。




コメント

非公開コメント

超かっこいいですよね!このS-WORKSのシューズw
自分も余りにお買い得なんで買おうと思ったけど…自分のサイズ無かったので諦めました^_^;
S-WORKSのシューズは、軽いし履き心地かなりいいんですよね!(試乗会で借りました)
インプレ楽しみにしてますよw

No title

タマトモさん

お陰様で激安で手に入れることができましたよ!!
42だと少し小さくてどうしようか迷ってたら42.5もあってピッタリサイズのを買えましたよ~!
ありがとうでした!!
オデのインプレは期待しない方が良いと思います・・・
まぁ本当は楽しみにしてないのは分かってますがね!