スポーツメンが死力を尽くして闘ったあとお互いを賞賛する的な。大磯クリテリウム第4戦。



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日も大磯クリテリウム第4戦の事を自慢話を中心にVIVA★ZAPPEI隊員どもの結果もほんの少しだけ交えながら書いていきますよ~

※わたくし生まれも育ちも悪く完全なる脳筋野郎のため、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。


その1はこちらです!
「クソ強ぇ方が出てたりするんです。 俺のように。大磯クリテリウム第4戦。 」

その2はこちらです!
「そりゃあアタックなんじゃ・・・。大磯クリテリウム第4戦。」

昨日も壮絶な奇跡的結末がとか言って引っ張ってますが結果勝つことができましたよガハハ
とか言うと思ってませんか?
違うんですよ本当に奇跡的な事が起きたんですよ!!
完全に負けたと思ったわたくしテンションガタ落ちでみんなの元に返りましたよ
仲間達も口には出しませんが分かってるでしょう・・・
コイツ負けたな・・・・と。
勝利や!
2位なんて意味ないは!
勝者は常にひとりや!!
とかデカイ口を叩いてるわたくしでしたがクリテ2戦目にして負けちまった・・・
とガチで落ち込んでるとうどんちゃんが小走りで近寄ってきて
「優勝してましたよ!同着ですが。」
ん?
はて?
優勝だけど同着?
あわててリザルトを確認しに行くとなんと!!

552633333.jpg


1位 15:10.220!
1位 15:10.220!
3位 15:11.978!
勝者がふたりに!!


なんと大磯クリテリウム史上初という100分の1秒まで同じという奇跡がwwwwww


でこの写真見て下さいよ!!

20160117_184709_20160119182047f7d.jpg

なんかおかしい所ありませんか?
良く見て下さい
これ!!

52963541444_20160119182134875.jpg

優勝したはずなのに2位!?
それはね・・・
負けたんです



















ジャンケンで!
( ̄ω ̄;)ドンッ!


1453006517009.jpg

表彰式で司会の方が言い出したんです
表彰状は1位になってますが盾はどうしても2位のものになってしまうのでジャンケンで決めましょう!
まぁ気になるようでしたらマジックかなんかで2を1にして下さいね!テヘヘ


するかっ!!
(* ̄_ ̄)


最後の最後に持ってないな~俺もwwww
しかし同時優勝した彼は凄かったですね~動画みるとまじで鬼ですね
なりふり構わないもの凄いスプリント、フルモガキでした
表彰式の時に彼と少し話したんですよ~お互いの健闘を称えるというかあるじゃないですか
スポーツメンが死力を尽くして闘ったあとお互いを賞賛する的な。


「いや~俺完全に負けたと思ってましたよwww
本当に凄いスプリント、追い込みでした!!」


「イヤイヤ自分も負けたと思ってましたよwww
あなたこそ凄い逃げでしたよ!!」


とまぁーこんな会話があってもおかしくないでしょ?


現実↓


「いや~俺完全に負けたと思ってましたよwww
本当に凄いスプリント、追い込みでした!!」

鬼彼
「俺は完全に勝ったと思ってましたよ。」



現実は厳しい
( ;゚;ё;゚;)



今回のこの奇跡的な同時優勝は俺が優勝すると言い切ったからだと少なくとも俺は思ってますよ
俺が優勝宣言していなかったらきっとぶち抜かれてたでしょう
あと1cm、1㎜ゴールラインが小田原寄りがだったら負けていたでしょう
最後の1w、0.001秒まで踏めたのは言い切った力、宣言した力
仮に目標表彰台!
としていたら完全にやられてたでしょう
やはり目標は明確に宣言しないといかんですな!
だろうとか、できればとか、思うとか、前向きにとか、あわよくばとか、
(↑ウッセーシツケー!!ハゲッ)

なので次回スポーツクラスの目標は!!!





























あわよくば事故無く前向きにできれば安全に完走したいだろうとお思います!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ほんとオメータヒんだらいいのに・・・)



中々の奇跡だなこの野郎ポチッとはこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。




コメント

非公開コメント

怪我なく(毛がなく)完走は大前提だと思います。
怪我すると回り(特に家族)に心配かけるし、治療費という嫌な散財が発生します。
趣味のレースは楽しんだもんガチと考えてます!( ・`д・´)

No title

すごい結末ですね!!
たぶん同着は大磯クリテ始まって以来なんじゃ?
そんなドラマチックな展開を演出するなんてさすがですね!

でも同着ならスーパースローでゴールライン真横から見たかったです。
それにしてもジャンケン負けちゃうなんて持ってますね(笑)

動画見たときは、どっち先にゴール!?と思ってましたが、まさか同着とは∑(゚Д゚)
ある意味勝ちに来ていた彼も気持ちで同着だったのでしょうね!
若そうなので、みつ隊長のような紳士な振る舞いはできなかったってことでw

徒党を組んで勝ちに行くスタイルほんとすこ

みつ隊長いきなりテンション下げ下げなリアクションしといて〜の?( ^ω^ )
実は来月に向けて闘魂‼️だとわたくしは理解してまふ☆

来月の基地設置お手伝いさせて下さい( ^ω^ )

No title

1cm、1㎜ゴールラインが小田原寄りがだったら負けていたでしょう>

ふむ、逆に1cm、1㎜ゴールラインが平塚寄りがだったら勝っていたってことですね^^

同着は前代未聞だったらしいのでいいネタになってよかったじゃないですか(笑)

No title

こんばんは、こちらでは初めてコメントさせて頂きます、ぽち助です。
いつもブログ拝見させて頂いております。
大磯クリテリウム優勝おめでとうございます。
さすがの強さ!次はもちろんスポーツクラスで優勝ですね!
鬼形相の彼は、社交辞令の出来ない残念な子w
・・・嘘でも相手持ち上げないとねw

No title

豆粒さん

<<怪我なく(毛がなく)完走は大前提だと思います。
怪我すると回り(特に家族)に心配かけるし、治療費という嫌な散財が発生します。
趣味のレースは楽しんだもんガチと考えてます!( ・`д・´)


その通りですね毛が無くが一番ですはい。
楽しんだもん勝ち。
その通りですね~わたくし楽しくてしかたありませんはい
(//∇//)

No title

寿司屋さん

<<すごい結末ですね!!
たぶん同着は大磯クリテ始まって以来なんじゃ?
そんなドラマチックな展開を演出するなんてさすがですね!
でも同着ならスーパースローでゴールライン真横から見たかったです。
それにしてもジャンケン負けちゃうなんて持ってますね(笑)


そうなんですよ大磯クリテ史上初めてと司会の方が言ってました!
ジャンケンで負けたのはブログネタを提供してくれてありがとうと思いこんでます(笑)

No title

GUIさん

<<動画見たときは、どっち先にゴール!?と思ってましたが、まさか同着とは∑(゚Д゚)
ある意味勝ちに来ていた彼も気持ちで同着だったのでしょうね!
若そうなので、みつ隊長のような紳士な振る舞いはできなかったってことでw


GUIさんありがとうございます!
同着ですが勝ててほっとしていますよwww
彼のラストの勢いはハンパなかったのでしょうがないですよwww
俺との速度差凄かったから絶対勝ったと本当に思ったんでしょうね~

No title

きのこさん

<<徒党を組んで勝ちに行くスタイルほんとすこ

ありがとうございます!
今後も徒党を組んで勝ちに行きたいとおもいます!

No title

ヒロさん

<<みつ隊長いきなりテンション下げ下げなリアクションしといて〜の?( ^ω^ )
実は来月に向けて闘魂‼️だとわたくしは理解してまふ☆
来月の基地設置お手伝いさせて下さい( ^ω^ )

ヒロさん了解ですよ!!
来月楽しみです!!
表彰台頼みますよ!
( ゚Д゚)ゞ

No title

MOONさん

<<1cm、1㎜ゴールラインが小田原寄りがだったら負けていたでしょう>
ふむ、逆に1cm、1㎜ゴールラインが平塚寄りがだったら勝っていたってことですね^^
同着は前代未聞だったらしいのでいいネタになってよかったじゃないですか(笑)


ええホント良いネタになりましたよwww
ホットしてますまじでほっとしてますまじで
( ;゚;ё;゚;)

No title

ぼち助さん

<<こんばんは、こちらでは初めてコメントさせて頂きます、ぽち助です。
いつもブログ拝見させて頂いております。
大磯クリテリウム優勝おめでとうございます。
さすがの強さ!次はもちろんスポーツクラスで優勝ですね!
鬼形相の彼は、社交辞令の出来ない残念な子w
・・・嘘でも相手持ち上げないとねw


ありがとうございます!!
スポーツクラスは・・・・
目標完走です完走。
彼は本当に凄かったから同着が不思議だったんじゃないですかね~俺も完全に負けたと思ってましたからwww
そのぐらい速度差があったんですwwww