そりゃあアタックなんじゃ・・・。大磯クリテリウム第4戦。



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日も大磯クリテリウム第4戦の事を自慢話を中心にVIVA★ZAPPEI隊員どもの結果もほんの少しだけ交えながら書いていきますよ~

※わたくし生まれも育ちも悪く完全なる脳筋野郎のため、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。


その1はこちらです!
「クソ強ぇ方が出てたりするんです。 俺のように。大磯クリテリウム第4戦。 」

昨日壮絶な奇跡的結末が!
とか書きましたが本当にそうだったんですよwwww
( ̄□ ̄;)
いよいよスタートしたビギナー3組目。

当然のように先頭集団を確保したZAPPEI軍団。
しっかりトレインが出来てますが左右から圧力がドンドン掛かってきますよwww
そりゃそうです。
俺でもそうしますよ
チームで固まって仲良く最後まで走らせてくれるわけないですがな
みんな必死なんだ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

単独で参加してる方はコイツら分断して良い場所取ったる!
と思ってますよ当然です
しかし!
わたくしにも役割がありますから
誰も逃がさないですべてのアタック潰して息子達、カルガモ達が戻ってこれる場所、目印にならなきゃならんのです!
ローリングが終わって3周目、「左!」と最初のアタックがありますが当然ガッツリツキイチして逃がしませんよ~
息子達も戻ってきてトレイン形成デツ!
今度はバックストレートで「右!」ハイハイ行きますよ!
が!
左右から挟まれて行き場が無い!
(;゚д゚)

一気に置いて行かれて10番手ぐらいにwwww
でも大丈夫。
あわてることは無いんですはい。
隊列が1列に伸びてるときは踏んじゃだめでつ。
疲れちゃうからね~
隊列が横に広がってペースが落ちたときにスルスルと軽く踏んでポジションあげればいいんですはい
それがクリテリウムの肝やで!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑調子のんな!オメークリテ2回目だろがッ!!格好つけんなコノハゲデブガッ!!)

スルスルと番手をあげていると「右!」!!
またかっ!
休むヒマねぇなこりゃwww
しかも今回のは強烈なかんじwww
でも逃がすわけには行きませんから行きましたよ~
ツイキチ確保して先頭交代してももちろんノンビリ引きますよ
わたくし達はスローペースに持ち込んでラスト1周チームでドーンと行く作戦ですから。
なーんて思ってるそばから「左!」!
まじで休むヒマねぇぞこりゃwww
( ̄ω ̄;)ナンダカツカレテキタンデスガ・・・


ここでふと思ったんだが・・・
俺がやってる事って普通アシストがやることなんじゃ・・・
( ̄ω ̄;)

アシストがエースの場所を確保して脚温存させてラストにどうぞ!!
だよな・・・
でも今更遅せぇwwww
作戦通り任務を遂行するのみ!
その後もアタックは掛かりますがことごとく潰して先頭付近は確保して走ったけどカルガモ達も大変だよね
特にラスト2周ともなるとペースも上がってくるし誰もが良い位置をを狙ってくるから俺の後ろに戻るの無理があるようでしたな~

そしていよいよラスト1周!
俺は約束を果たした!!
さあ息子達、カルガモ達よ!
私をバックストレートに連れてって!
と後ろを振り返ると!
なんと!!




























1羽しかいねぇ!!
( ̄ω ̄;)

バスさんしか残って無かったwww
ウルちゃん、MOONさんは食われちまったらしい・・・
でも1羽いれば十分だ!
バスさん行ってくれ頼む!
と思ってると後ろから
「みつさん!!」と声がしてバスさんが吹っ飛んで行く!
が!!





俺から5メートルぐらい離れてな
(* ̄_ ̄)・・・そりゃあアタックなんじゃ・・・


後で下の動画見て下さいよwww
もうヒドイんだからwww
ありゃ相手を出し抜く時にやるやつですまじで
(;゚д゚)
声掛けてくれたからかろうじて反応出来たけど普通じゃ置いて行かれてますまじで。

20100604_1768530.jpg

バカな息子をそれでも愛そう・・・
ドンッ!!


なんだかんだで約束通り息子もバックストレートまで連れてきてくたんだ!
あとは魂預かって全力で逝くのみ!
バスさんに一言
「ありがとう!!」と声を掛けてフルパワーじゃい!!
が!

あれれ~脚が残ってないぞ
( ;゚;ё;゚;)


えーどうやらわたくしインターバル掛かりすぎて脚がだいぶ削られていたようでつはい
でも一度踏んだら辞めるわけにはいきません
追いつかれたら終わってしまう!
死ぬ気で踏みましたよ!
ラストコーナー立ち上がってチラッと後ろを振り返ると・・・
なんと!!




















鬼が・・・
( ;゚;ё;゚;)クソコエぇぇぇぇx

205419713v1402583953_20160119100017a59.jpg

御堂筋君のような長身の若者が鬼の形相で猛然とせまってきてるじゃありませんかwww
もう後ろ見てる余裕なんてありませんよ

この脚は絶対にゆるめたりせんよ 肉!骨!汗!時間! 
全てを削って作り上げてきた この「勝利の結晶」は絶対に離したりはせんよ!
体が終わる・勝利?アカン!!
そや勝利や!勝ち続けるんや僕は!!
勝者は常に1人や!
左足終わったんやったら右足だけで回せばえぇ!!
前へ、前へ!!


まえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
(↑ウッセーハゲッ!!)

img_3.jpg

ハンドル大きく投げ出してゴール!!
したんですが・・・・
ウーム・・・



負けたな・・・
( ̄ω ̄;)


と思ってたんですがなんと壮絶な奇跡的結末が!
いよいよ完結!!
哀愁の大磯クリテリウム第4戦!!
いったいどうなってしまうのかっ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑まだ引っ張んのかよテメー!!)

怒られそうなので動画だけは載せておきますからゆるしてニャン!
(↑マジデこいつタヒんだらいいのに・・・)



※注目のバスさんのアタックは13:50頃です。


ポチッとはこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。




コメント

非公開コメント

No title

どうも不良子カルガモですw
いやぁ・・・僕には聞こえたんだよなぁ・・・
「バスさんまくって!!!!」の隊長の心の声がw
そしたら待ってましたとばかりのスパートですよ!!w
でもですね・・・
動画を見るともっとダメな点が・・・
バックストレートで隊長が発射した後にも、猛烈に隊長のスリップに入ろうと追っちゃってますねw
それがライバルのアシストになっちゃってました・・・
これは日頃の練習で千切れないぞ!!精神が養われたからですねw
次回は序盤から前に出てしっかりアシストします!!
2月が今から楽しみです!!

No title

みつさん前の記事で勝ったって書いちゃってますけどね(笑)

動画はアップされてすぐ見たんですけど、後ろから突っ込んできたお兄ちゃんいいスプリントしてましたね〜。

アレで勝ってたら超かっこいいパターンですよね。
動画でも手に汗握るゴールスプリントだったので、現地で見れなかったのが悔やまれます。

No title

改めてみると、すごいゴールスプリントでしたね!
ラストに残った人も強かった!
※ラストスプリントで白髪が画面を横切ってましたがw

次回スポーツクラスはアシストがいっぱいいるので、
作戦立てましょう^^
多分、皆さんアシストに徹するはずですよ、多分・・・(-_-;)。

No title

みつ隊長おめでとうございます( ^ω^ )

youtubuで拝見しました、アタック潰しで脚削れれながらも最終周アタックはすごいです^o^
めっちゃ強いっすね!来月わたくしも仕事が落ち着けばエントリーしようかなです( ^ω^ )

私…作戦知らなかったので(←オマエビギナーギリギリまで湘南平登り行ってただろwタヒねやw)
私てっきり途中までMOONさんかウルさんがエースかと思ちゃいましたwww
それだけミツさんのアシスト役が凄かったです勘違いしましたよw
アシストしながらさらに優勝するなんて(マジ刺激…)凄すぎですからw

No title

バスさん

バックストレートからは各自頑張れ!
という作戦ですからもう俺のことなんてあの場面考えなくて正解なんですよ!
ただ俺のスリップに入ろうとしたのは失敗でしたね~仲間にも誰にもスリップ付けられないようにゴールスプリントの余力も残さずフル加速してるんですから着くのは難しいと思います(笑)
バスさんあの場面、少し緩めてすぐ後ろの方を行かせて着けば良かったかなと思います。
そうすれば脚残せて3位はいけたんじゃないかと
俺と同時優勝した方の後ろじゃないですよ~あの方の後ろに飛び付くのは難しそうですwww
まぁ後から動画見て言ってるだけですからねwww
お互い反省し、強くなって更に高みへ行きましょう!!

No title

寿司屋さん

<<みつさん前の記事で勝ったって書いちゃってますけどね(笑)
動画はアップされてすぐ見たんですけど、後ろから突っ込んできたお兄ちゃんいいスプリントしてましたね〜。
アレで勝ってたら超かっこいいパターンですよね。
動画でも手に汗握るゴールスプリントだったので、現地で見れなかったのが悔やまれます。


イヤイヤ寿司屋さんそこじゃないんですよ~優勝したのはしたんですが・・・・なんと!!
続きはWebで。。。。。
彼は・・・・凄かったまじで
恐かったっす(笑)

No title

borikoさん

<<改めてみると、すごいゴールスプリントでしたね!
ラストに残った人も強かった!
※ラストスプリントで白髪が画面を横切ってましたがw
次回スポーツクラスはアシストがいっぱいいるので、
作戦立てましょう^^
多分、皆さんアシストに徹するはずですよ、多分・・・(-_-;)。


ほんと彼は凄かったですねwww
危なかったっすマジデ。
彼よりも横切った白髪さん速かったですね~中々のダッシュでしたよ!(笑)
ん?
次回スポーツはアシストに徹する?
なんでだろ?
でも多分か・・・・・・

No title

ヒロさん

<<みつ隊長おめでとうございます( ^ω^ )
youtubuで拝見しました、アタック潰しで脚削れれながらも最終周アタックはすごいです^o^
めっちゃ強いっすね!来月わたくしも仕事が落ち着けばエントリーしようかなです( ^ω^ )


ありがとうございます!
なんとか勝つことができましたよwwww
来月会えるの楽しみにしてます!!
その際は遠慮なくうちの基地に来て下さいね!
一緒に楽しみましょう!!

No title

タマトモさん

<<私…作戦知らなかったので(←オマエビギナーギリギリまで湘南平登り行ってただろwタヒねやw)
私てっきり途中までMOONさんかウルさんがエースかと思ちゃいましたwww
それだけミツさんのアシスト役が凄かったです勘違いしましたよw
アシストしながらさらに優勝するなんて(マジ刺激…)凄すぎですからw


そんなことでタヒなんでいいですよ(笑)
そうですよね!俺とバスさん完璧なアシストでしたよね!
あとは彼らウルちゃんMOONさんが俺の後ろから飛び出して優勝と・・・・
次回に期待しましょう!

とうとうブログに業務連絡(笑)
今週末に仕上げます^ ^

カズくん

お手数かけますwww
カズくん頼みなんでよろしくお願いします!
m(__)m