クソ強ぇ方が出てたりするんです。 俺のように。大磯クリテリウム第4戦。



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日から大磯クリテリウム第4戦の事を自慢話を中心にVIVA★ZAPPEI隊員どもの結果もほんの少しだけ交えながら書いていきますよ~

※わたくし生まれも育ちも悪く完全なる脳筋野郎のため、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。


さて。
わたくしが今回出場したのは前回から1ランク上のクラス、ビギナークラスに出場しましたよ~
知らん人のために大磯クリテリウムのカテゴリー分けを紹介しておきますね。

・ピュアビギナー
スタートから規定周回は集団をキープして集団走行練習
その後レーススタートする真のビギナー向け
自転車レースイベントに初めて参加する方
集団走行の経験が少ない方または集団走行に不安のある方
・ビギナー
旧・ビギナー1クラス。自転車レース経験の少ない方
おもに週末しかスポーツバイクに乗らない方
・スポーツ
旧・ビギナー2クラス。レース経験が2年以上
年間5レースのロードレース(ヒルクライム以外)を走っている方
平日もスポーツバイクに乗っている方
・ミディアム
旧・ミドルクラスでリザルト中ほどから下位の方
実業団E3
レース経験が3年以上かつ年間5レース以上ロードレース(ヒルクライム以外)に参加している方
平日もトレーニングを行っている方
・エキスパート
旧・ミドルクラス上位者。実業団E2からE3
JCRC Aクラス、Bクラス上位者
ハードにトレーニングを行っている方
・エリート
Jプロツアーライダー
実業団E1カテゴリー
各地のホビーレース等で入賞経験がある方


出場したビギナークラスは下から2番目のクラスで自転車レース経験の少ない方、 おもに週末しかスポーツバイクに乗らない方となってますがこれがまた大嘘でクソ強ぇ方が出てたりするんです。
俺のように。

(↑調子のんなツ!!ウスハゲガッ!!)

まずは仲間達の事よりも何よりも俺のレースから書きますね。
( ̄^ ̄)ゞ

ビギナークラス3組目。
VIVA★ZAPPEIから出場したのは
カルガモ1号バスさん
カルガモ2号ウルちゃん
カルガモ3号MOONさん

と、わたくしの4人!

oio-jan17-72.jpg

他にも4人チームが1組、3人チームが2組とチームでの出場が多くてチーム戦のようになりそうな感じでしたよwww
前の記事で今回の作戦は
「大磯クリテリウム第4戦隊長大好きワクワク大作戦。」
残り3.5周第1手下発射(1周全力走)
残り2.5周第2手下発射(1周全力走)
残り1.5周第3手下発射(1周全力走)
そしてラストバックストレートで切り捨ててはいキタコレ優勝と!

とか書いてましたがもちろんそんな事しませんよ~
本当にこんなことしたら仲間達手下どもの信用も失うし、たとえ勝っても「そりゃ勝つだろ・・・アホかいな。」とか言われちゃいますからなwww
(↑最初から信用ねぇけどなッ!)!
全員上位!
4人なので全員は無理だが全員表彰台!
を目標にアレコレ片手間に必死で考えましたよ。

もうレースも終わったので書きますが我がTEAMの作戦は実はこのようになっていましたょ
「大磯クリテリウム第4戦全員上位に行こうぜ隊長大好きワクワクカルガモ大行進!!」
(↑あんまタイトル変わってねェな!!やたら長ぇしッ!!隊長大好きデケェな!!行進になってんぞ!!バカッ!!)
・残り2周目まではたとえはぐれても俺の後ろにカルガモの雛のように張り付くこと。
・アタックが掛かったら大声で「左!」「右!」と叫んで俺に教えること。
・残り2周目からは展開次第で指示をだす。
・ラスト1周は俺をバックストレートまで連れてって。

となってました。
ザックリ簡単に説明すると道中のアタックはわたくしが全部潰して、他のチームも誰も逃がさないので、たとえ一旦離れても俺の後ろにカルガモの雛のように戻ってきて、ラスト1周の半分ホームストレートだけはだれかが俺を引っ張って私をスキーに連れてって。
イヤ、バックストレートまで連れてって。
という「私をバックストレートまで連れてって」作戦だったんです。
(↑古過ぎて何言ってるかおっさんにしか分かんねぇぞ!!)

ん?
バックストレートで取り残されたカルガモ達はどうするのかって?
それは・・・


























各自死ぬ気でガムバレ!
( ゚Д゚)ゞドンッ!!


オヤジとしてカルガモの息子達に俺が出来るのはここまでです。
ここは戦場だぜ?あまったれんなッ!!
誰がゴールまで仲良くワッショイワッショイ走ってくれんだ?あ?
参加者全員必死なんだ!
最後は強ぇヤツが勝つ!

それがロードレースだ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑なにがクワッだ!初心者がカッコつけんなハゲデブガッ!!
クリテだしなッ!!)


そもそもオメーら9周目まで左だ右だと声しか出してねぇだろうが!
後は死ぬ気で頑張れ!息子達よ!


こんな思い、作戦を抱きながらレースがスタートしますよん!
いつものように最前列を黄金の星で固めましたよ!
(↑調子のんな!オメー2回目だろがッ!!
なにがいつもだッ!!ハゲッ!!)


oio-jan17-96.jpg

続きは明日!
なんと壮絶な奇跡的結末が!!
お楽しみにっ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑なにが奇跡的だカッコつけんなックズ!!)


ポチッとはこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。




コメント

非公開コメント

No title

きゃぷて~ん、おめでと~^^

まさかの展開でしたが優勝でよかったよかった(笑)

猿が島練してるみんなが強くなっているので

羨ましいっすよ(>_<)

No title

MOONさん

<<きゃぷて~ん、おめでと~^^
まさかの展開でしたが優勝でよかったよかった(笑)
猿が島練してるみんなが強くなっているので
羨ましいっすよ(>_<)


ありがとう!!
なんとか結果だせてまじ良かったですwwww
そうなんです。
猿ヶ島練はまじで凄い効果があるようですね!!
ウルちゃん、バスさん、うどんちゃんドンドン強くなってるwww
MOONさんも今度是非!
ちと遠すぎるかwwww