ぬぁんと5kgも! ( ̄□ ̄;)ナヌッ!!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~

昨日、久しぶりに体重量ってみたらなんと!

痩せてましたよ!









ぬぁんと5kgも!
( ̄□ ̄;)ナヌッ!!


わたくし去年の11月に急性腎不全で入院してたんですが、練習も出来ませんしお菓子やらなにやら好きな物食べてたらブクブクと太っていつの間にやら68kgになってたんです
( ;゚;ё;゚;)

index124375_201601160925079b8.jpg

で!
正月休みも終わったしまたもう少し太っちまったかなと量ってみたらなんと63kgに!!
クライマーならパワーウエイトレシオが上がったと喜ぶ所なんでしょうけどわたくし平坦大好きの自称パンチャーおじさんですからね。
全然嬉しくないんです。はい。
中々入院前のパワーに戻らないと思ったら体重が減ってたんでつなwww
そりゃパワーは体重に直結しますからね~体重が落ちれば当然パワーも落ちますです。はい。

知らん人のためにパンチャーとは!

Zappedia

プワァンチャアァァァァー(puncher)
1 「キーパンチャー」の略。
2 穿孔(せんこう)機。
3 パンチ力のあるボクサー。
4パンチパーマのおっさん。
5パンをお茶で食べる人。


て事のようなので割とパンチ力のあるパンチパーマのおっさんだと思って貰って大丈夫かと。
自称ですがね。

パンチ力!

結構大事なんですなこれが!
特に大磯クリテリウムでは超絶に大事なんでつこれがまた!
知らん人のために大磯クリテのコースを紹介しておきますね

52639854521411.jpg

コースはこのようになっていて、短い直線と90°コーナー2つとヘヤピンコーナー1つで出来てる超単純なコースなんです
直線は400m程度しかなくて約30秒ぐらいですぐコーナーなんです
なので30秒ごとにかなりのインターバルが掛かるんです
ここで必要になってくるのがそう!

パンチ力!

なのでわたくし最近は高強度日練習は30秒程度のインターバルトレーニングしかやってませんょ
(*´艸`*)
前は15分同じパワーでとやってたんですが、チーム練習の猿ヶ島周回でもそうですがコーナー立ち上がりは体重の10倍、わたくしだと650wとか出さないと着いていけないんです。
ちなみにわたくしが去年の12月の大磯で優勝した時のラストラップバックストレート立ち上がりは1000w出てましたwww
そりゃピュアビギナーじゃ誰も着いて来れませんよガハハ
(↑二度とピュア出るなクソヤロウ!!)

なので今回の大磯もバックストレートから全力フルパワーで行きますよん!
前回よりもパワー上がってるし着いてこれるなら着いてくればいいさ。
1000w10秒以上だせるなら着いてこれると思いまつよ~
(*´艸`*)
(↑まじ調子のんな初心者ハゲガッ!!)

ん?
こんな事書いたら徹底マークされるんじゃないかって?
いいんですいいんです。
その方が楽しいじゃないですか~
めちゃマークされてるのにあのヤロウ本当にバックストレートからぶちかまして勝っちゃったね。
なーんて超カッコイィじゃないでつか~!
余裕で着いてこられて差されたらこの記事消せばいいだけだしな。
(↑ほんと生粋のクズだなテメー・・)

まぁ今回は仲間が同じレースに3人、全部で8人出場するので目指すは全員表彰台!
レースも練習も楽しいのが一番です
今回も沢山の仲間達が応援に来てくれそうだしなんとか天気も持ちそうだし、事故無く楽しくやってそれで結果が付いてくればこんな嬉しいことはないですよね!
TEAM VIVA★ZAPPEI現地6:30分集合でよろしくでつ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑田舎から出てくる隊員はもちょい遅くてもいいでつよ!)
(*´艸`*)シシシ



ポチッとはこちらからお願い致します!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

えっ?
パンチパーマのおっさんだよね?w
明日、イイ日になりますように!

パンチャーとはパンをお茶で食べる人のことですよね?
明日は寝坊しないように頑張ります。

心意気がカッコいい!
器がデカイですね~。まあ、みつさんと同じ位パワーが出る人はビギナークラスにはそうは居ないでしょうから今回も自信ありですね。
レース観るのが楽しみです。期待してます!

No title

カゼトバ兄さん

<<えっ?
パンチパーマのおっさんだよね?w
明日、イイ日になりますように!


ちとギリギリでしたが本当に良い日になりましたよ~
( ̄^ ̄)ゞ

No title

豆粒さん

<<パンチャーとはパンをお茶で食べる人のことですよね?
明日は寝坊しないように頑張ります。


パン茶-ネタに使わせていただきましたよ~
大磯寝坊しなくて良かったね~
今度是非猿ヶ島にもきて下さいね~
ちと遠いけどwwww

No title

ロキさん

<<心意気がカッコいい!
器がデカイですね~。まあ、みつさんと同じ位パワーが出る人はビギナークラスにはそうは居ないでしょうから今回も自信ありですね。
レース観るのが楽しみです。期待してます!


なんとか気持ちで有言実行することができましたよwww
ほっとしてますマジデwww