今週末はいよいよ大磯クリテリウム第4戦ですな!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
今週末はいよいよ大磯クリテリウム第4戦ですな!
スタートリスト、組み分けも発表されてワクワクしてきましたよ~

大磯クリテリウム第4戦「スタートリスト」

わたくし第3戦で圧倒的な勝利を収めたので昇格して今回はビギナーでの参加です
今回TEAM VIVA★ZAPPEIからは
ピュアビギナー 2人
ビギナー 4人
スポーツ 2人
ミディアム 1人
の9人で出場しますょ

わたくしビギナーですがもちろん目標は優勝!
過去動画みてるとビギナーになるとたまにクソ強ぇ~人が出てくるので油断できませんが目標は高く!
いつも言ってますが最初から思ってもない事なんて達成出来んのです!
なので目標は優勝!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

12月の第3戦後はしっかり乗り込みできたし、パワーも急性腎不全前のベストパワーに戻ってきたし準備は万端!
後は全力で戦うのみでつ!
今回は一緒に走るアシスト風よけ捨て駒仲間が3人もいるしね!
(*´艸`*)グフフ

心強いですな~
ん?
作戦はどうするのかって?
気になります?
それは・・・
























ひみつですよ!
( ゚Д゚)ゞ

(↑もったいぶんな初心者ハゲガッ!!
どうでもいいしなッ!!)


TEAM VIVA★ZAPPEIの作戦はいつもひとつだけです!

ZAPPEIジャージの背中にも刻まれている

「One for All , All for One !」

一人は俺のために、みんなは俺のために!
俺の勝利はみんなの勝利でもある!
安心するがいいさ!
みんなの魂は俺がゴールまで届けるからよ!!

(↑ほんとクズだなオメー・・・)


これです。
VIVA★ZAPPEI隊員たるもの隊長のために走り、隊長のためなら死んでも良いという強い気持ちが必要なのです。
もちろん今回一緒に走る3人にも口が酸っぱくなるほど直接筋肉&脳みそにこの事は叩き込んであるので大丈夫です。
安心して下さい。
完璧に洗脳してありますよ。

{大磯クリテリウム第4戦隊長大好きワクワク大作戦。}
残り3.5周第1手下発射(1周全力走)
残り2.5周第2手下発射(1周全力走)
残り1.5周第3手下発射(1周全力走)

そしてラストバックストレートで切り捨ててはいキタコレ優勝と!
完璧な作戦でつね
(*´艸`*)グフフ
ポイントは全力走ですな~自分の事なんか考えちゃだめでつ
後に何も残さない強い気持ちが必要ですな~

あぁ大磯クリテ楽しみですな!
(*´艸`*)グフフ

(↑ほんとオメータヒんだらいいのに・・・)


ポチッとはこちらからお願い致します!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

僕が同じレースに出たら、みつさんの後ろに張り付きますね(笑)

チームカルガモのulvamでつ。
私も同じレースに出たら、後ろに張り付きますね…

この組みは、凄いチーム戦になりそうで楽しみです。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

No title

大磯クリテ、ビギナーにランクアップしても優勝なるのか!?楽しみですね。
今週末は関西でも堺浜クリテが開催され、私もビギナーIIにランクアップして参戦しますのでお互い好結果目指して頑張りましょう!
堺浜クリテにはVIVA☆ZAPPEIからの刺客ゆうすけさんも参加されるのでO.H.C.とVIVA☆ZAPPEIで交流を深めたいと思いますw

No title

サボさん

<<僕が同じレースに出たら、みつさんの後ろに張り付きますね(笑)


それが一番かしこい作戦ですねwwww
ただ僕の後ろにはカルガモ仲間が沢山いるので張り付くのは難しいかとグフフ(*´艸`*)

No title

ウルちゃん

<<チームカルガモのulvamでつ。
私も同じレースに出たら、後ろに張り付きますね…
この組みは、凄いチーム戦になりそうで楽しみです。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ん?後ろに張り付く?
それをさせないのもカルガモ部隊の任務でつよ!
(*´艸`*)グフフ
ほんと凄いチーム戦になりそうだね~楽しみだ
(//∇//)

No title

やまちゃん

<<大磯クリテ、ビギナーにランクアップしても優勝なるのか!?楽しみですね。
今週末は関西でも堺浜クリテが開催され、私もビギナーIIにランクアップして参戦しますのでお互い好結果目指して頑張りましょう!
堺浜クリテにはVIVA☆ZAPPEIからの刺客ゆうすけさんも参加されるのでO.H.C.とVIVA☆ZAPPEIで交流を深めたいと思いますw


おぉ!今週は堺浜クリテですか!
ゆうすけさんも出るなら尚更楽しみですね~
同じヒートだったら共闘してやって下さい!
関西ZAPPEIは少ないのでwwww
お互い優勝しましょう!

秘密です!とか言ってたのにいきなりばらしてるし(白目

まあでもそんな感じで仕掛けるようになりますかね(笑)

No title

MOONさん

<<秘密です!とか言ってたのにいきなりばらしてるし(白目
まあでもそんな感じで仕掛けるようになりますかね(笑)


イヤイヤMOONさん本気にしちゃだめですよwww
こんなことしたら俺しか表彰台上がれないじゃないですかwww
今回は表彰台ZAPPEIで独占するんですから!
ちゃんと考えてありますよん!
でも出来る出来ないは別の話ですがね
( ゚Д゚)ゞ