お相撲さんに首締められたり。



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~

わたくし休日だとほぼブログ更新しないのでみなさんさぞかし寂しかったんじゃないでつか?
(↑ウッセーハゲッ!!)
今日はもちろんVIVA★ZAPPEI新年会、
「今年もやっちゃえVIVA☆ZAPPEI & 愉快な仲間達!マジ刺激サディスティックなNew Year's party(ニューイヤーズパリー)&隊長とトゥギャザートゥナイツ 2016」
の事書きますよ~
とは言ってもわたくし後半の記憶をほぼ無くしてましてね(笑)仲間達が撮ってくれたパーリー写真を元に記憶を辿って書きますので若干事実と異なる部分があるとは思いますが、参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいね

夕方17時に海老名駅に集合したんですが見たこと無い方が沢山いたんですょ
普段チャリ乗ってる時しか会ったことないですからレーパン、ヘルメット姿しかほぼ見たことないんです
わたくし全員とお会いしたことあるのに。
俺ぐらいオシャレなオジサマも何人か居たし、コメントし辛い髪型のおっさんも居ましたょ
( ̄□ ̄;)オレヨリハゲトルヤンマジデwww

img_0_m.jpg

参加者はなんと総勢30人!!
これもひとえにわたくしのその圧倒的な存在感、カリスマ性、人間性、キュートなルックス、はたまた類い希に・・・
(↑ウッセーダマレ!!)

早速歩いて5分のパーリー開場のカラオケBOXに向かいましたよ~
まずは乾杯の前にわたくしから感謝の気持ち込めてご挨拶しましたょ

P1100560.jpg

まぁほとんどブログにいつも書いてるような事しか言いませんでしたけどね
つづいて乾杯の挨拶を1期生のKazuくんからいただきましたよ~
今は4期生まで募集してかなりの人数のVIVA★ZAPPEIですが、1期生は6人しか居なくてKazuくんは数少ない創設メンバーの1人なんです

P1100561.jpg

で。
ここから飲み始めたので記憶が曖昧になってきますよ
つづいてたぶんですが順番に自己紹介しました~
皆さんに今年の目標やら抱負を語って頂きました!
富士ヒルクライムシルバーやら参加するレースはすべて表彰台やら、嫁さんが欲しいとか体臭をどうにかしたい、髪の毛生えてこねぇかなとか皆さん様々でしたがすばらしい目標、抱負ばかりでしたょ!
(↑ほぼオメーの願望だな!!)

その後はわたくし順調に飲み続けまして色々な席を回って皆様とお話しましたよ~

お相撲さんに首締められたり

unspecified.jpg

良く見たら股間のボタン外れてたり

CYXOX-wUEAA5cUE.jpg

横綱に泣きつかれたり

k4Kfan71.jpg

二次会にも行ったらしいんですがわたくしどうやらほぼトイレで寝てたらしく、最後はタクシーにぶち込まれて強制送還されたようでつなwww

P1110625.jpg

しかしわたくし1次会の延長料金とか二次会の金とか帰りのタクシー代とか一切払った記憶がないんでつおね。
( ;゚;ё;゚;)
いったい誰が支払ってくれたんでしょうか?www
ちゃんと請求して下さいね~わたくしそういうのキッチリしたい男ですから遠慮無く言って下さいね!

ん?
心配すんな。金はあるヤツが出せばいい。







ありがとうございます!
ゴチになります!
( ゚Д゚)ゞピシッ



このように楽しい会を開催することが出来ましたよ~
しょうもないロクデナシブログが切っ掛けでこんなに多くの方々と知り合う事が出来て本当に嬉しいです。
教養レベルも低く育ちも悪い俺では到底知り合う事が出来ないような経営者さん、薬剤師さん、お相撲さん、歯医者さん、翻訳家などの方々と知り合い仲間となることが出来て本当に嬉しいです。
皆様と違って俺なんて脳みそまで筋肉で出来てて、俺が持ってるのなんて金とセンスと才能と人望だけですからね。
困ったもんです。はい。

(↑まじでタヒねや!!ハゲ!!)


最後にかれ~うどんちゃんのブログに嬉しい事が書いてあったので紹介しますね!

**********
こんなに人が集まるなんて、これはまじめにみつ隊長の人望のなせるわざかと思います。
どなたかがおっしゃっておりましたが、「一緒にいるとなんか楽しいことが起こりそうな気がする」人の周りには、自然と人が集まってくるのだそうです。
隊長はまさにそんな感じのお方なんじゃないですかね!(確信

**********


うぅ・・・( p_q)

こんなこと言われたらもう嬉しくてたまんないですねwww
そうなのです!
これだけは自信を持って言いますがわたくし楽しむことに関しては超一流なんです!
( ̄^ ̄)ゞドンッ!!


今後ともしょうもないクソブログ共々よろしくお願いします!

1452568840990.jpg

企画運営、総合司会までやってくれたヘックンありがとな!
( ゚Д゚)ゞ



ポチッとはこちらからお願い致します!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

パーリー楽しかったでつな!
改めて今年もよろしくだすよ~
一次会で帰ったけど後半は全然覚えて
ないのはもう年だからでしょうか?
とりあえず2月の大磯にデマツ!
練習頑張りマツよ!

誹謗中傷(意味:根拠のない悪口を言いふらして、他人を傷つけること。)だぁ・・・でも、根拠はあるか。
サイクルキャップかズラ被って行こうか悩んだオデです。
Σ(゚Д゚)クワッ!!

それにしても、すげ~楽しいパリーでした。あんなにバカ騒ぎする機会は滅多にないですね。これもみつさんのブログを通じてみなさんとご縁が出来たので本当に感謝しています。
みつさんはルフィや孫悟空みたいに「一緒にいるとなんか楽しいことが起こりそうな気がする」って、マジで思います。
これからもついていきますよ!!

No title

いいなーいいなー!!楽しそう!!
ぜひ今度は夏に納涼祭でも開いてください!!
栃木より馳せ参じます^-^

いやーパリー楽しそうですねー!
飲み会大好きな私としては京都でスネてましたよ!しかし30人ってスゴイですよね。
マジでカリスマ性あるんじゃないすか!

誹謗中傷(意味:根拠のない悪口を言いふらして、他人を傷つけること。)だぁ・・・でも、根拠はあるか。 
せめてダダンにしろよ!バカ野郎(# ̄З ̄)
ま、でも今のうちよ!そんな事言えるのは!!
1年後はハンコックみたいになってるからな(笑)
わらわも隊長の挨拶聞きたかったぞ(>_<)
あと、すいませんね。迷惑かけて。
VIVA★イケメン隊長!!!←ゴマスリ!ゴマスリ!
と言うことであざーっした\(^o^)/

めっちゃ楽しそうですね~(≧∇≦)b
うどんさんの表現がとても素敵です♪
『なるほど!!』と思いました(^^)

確かに私服の集合写真誰が誰だか分かりませんね(笑)
益々のご活躍を楽しみにしておりまーす\(^o^)/

No title

カゼトバさん

<<パーリー楽しかったでつな!
改めて今年もよろしくだすよ~
一次会で帰ったけど後半は全然覚えて
ないのはもう年だからでしょうか?
とりあえず2月の大磯にデマツ!
練習頑張りマツよ!


あらま来月大磯出場ですか!!
それは楽しみだな~
表彰台お願いしますよ!!

No title

ロキさん

<<誹謗中傷(意味:根拠のない悪口を言いふらして、他人を傷つけること。)だぁ・・・でも、根拠はあるか。
サイクルキャップかズラ被って行こうか悩んだオデです。
Σ(゚Д゚)クワッ!!
それにしても、すげ~楽しいパリーでした。あんなにバカ騒ぎする機会は滅多にないですね。これもみつさんのブログを通じてみなさんとご縁が出来たので本当に感謝しています。
みつさんはルフィや孫悟空みたいに「一緒にいるとなんか楽しいことが起こりそうな気がする」って、マジで思います。
これからもついていきますよ!!



誹謗中傷?
はて?
なんのことでしょうかね~
ロキさんには次回DURA-ACEの帽子被ってきてもらって
「これがほんとのズラエース!!ギャハハ」
とかかましてもらいでつな~
(*´艸`*)
それにしてもルフィや孫悟空みたいだなんてそこまでじゃないですよ~モット言って
オデに着いてきてもロクなことないですよ!(笑)

No title

いちごさん

<<いいなーいいなー!!楽しそう!!
ぜひ今度は夏に納涼祭でも開いてください!!
栃木より馳せ参じます^-^


是非是非次回は参加して下さいね!
納涼祭とは言わずGWぐらいにまたやりますかね~
(*´艸`*)

No title

r6さん

<<いやーパリー楽しそうですねー!
飲み会大好きな私としては京都でスネてましたよ!しかし30人ってスゴイですよね。
マジでカリスマ性あるんじゃないすか!



ええそうなんです。
こうなってくると恐いですよ。
俺のこの圧倒的なカリスマ性が
( ̄^ ̄)ゞ

No title

エミチン

<<誹謗中傷(意味:根拠のない悪口を言いふらして、他人を傷つけること。)だぁ・・・でも、根拠はあるか。
せめてダダンにしろよ!バカ野郎(# ̄З ̄)
ま、でも今のうちよ!そんな事言えるのは!!
1年後はハンコックみたいになってるからな(笑)
わらわも隊長の挨拶聞きたかったぞ(>_<)
あと、すいませんね。迷惑かけて。
VIVA★イケメン隊長!!!←ゴマスリ!ゴマスリ!
と言うことであざーっした\(^o^)/


誹謗中傷?
はて?
なんのことやら。
1年後にハンコックみたいになるって?
口では何とでも言えるからな。
泣くほど悔しかったらもっと痩せて見せろ!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

No title

コーラさん

<<めっちゃ楽しそうですね~(≧∇≦)b
うどんさんの表現がとても素敵です♪
『なるほど!!』と思いました(^^)
確かに私服の集合写真誰が誰だか分かりませんね(笑)
益々のご活躍を楽しみにしておりまーす\(^o^)/


うどんちゃんの表現ほんと素敵ですな~
まじ感動です。
コーラさんが参加出来なくて残念でしたよ~
次回は是非!!
コーラさんには食べ物がちと少ないかもですがwww

No title

先日はチーム員でないのに新年会にお邪魔しちゃいました、ヒロです( ^ω^ )

いや〜楽しかっです、次回もお邪魔しちゃって良いですかね?
みつ隊長・チーム員の皆さん気さくな方達ばかりで(^-^)

今週の大磯またぶっちぎりで優勝期待して記事待ち致します〜

No title

ヒロさん

<<先日はチーム員でないのに新年会にお邪魔しちゃいました、ヒロです( ^ω^ )
いや〜楽しかっです、次回もお邪魔しちゃって良いですかね?
みつ隊長・チーム員の皆さん気さくな方達ばかりで(^-^)
今週の大磯またぶっちぎりで優勝期待して記事待ち致します〜


イエイエ!
今後とも遠慮無く参加して下さいね!
大磯はもちろん優勝しますよ!!
( ゚Д゚)ゞタブン!!