我が家のクリスマス

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※今日の話は自転車とは全然関係ありません。ご注意を。
※ボクは普通のサラリーマンです。


この間の23日の夜、我が家のクリスマス会が開催された!

そう!俺がピナレロを契約してきたあの日!

ローストビーフにチキン!

サーモンカルパッチョに家の奥様手作りのレアチーズケーキ!

娘が自腹で業務スーパーで買ってきた「モナ王」!

これを家族そろっていただく!

お父さんは毎日楽しみにしているチューハイ気分白ぶどう味 (お酒)350ml缶をたしなみながら!

絵に描いたような幸せな家族だ!

ガハハ!メリークリスマース!!ワッショイ!ワッショイ!

メリークリスマース!ワッショイ!ワッショイ!


20141223_173843.jpg


しかし!

なんで23日にクリスマス会なのか?!

それは娘が24日、25日は友達の家に泊まりに行くとかで23日なった!!

友達の家?

クリスマスに?


友達とは!
とも‐だち【友達】
互いに心を許し合って、対等に交わっている人。一緒に遊んだりしゃべったりする親しい人。友人。朋友(ほうゆう)。友。


クリスマスに友達の家に泊まり?











・・・・・・・・・・・・・

お父さん複雑な気分だぜ・・・・し・・し・・・信じてるぞWW

しかし、おまえまだ高校生じゃないか・・・・・


46fab522f723ebb60bb4268005f88f85.jpg

まぁ白ひげもこう言ってることだし娘を信じよう・・・・・

本当に友達の家でパーティーがあるんだ!

彼氏とうんぬんとかじゃないさ~きっとそうさ!そうだ!そうだ!

でも俺・・・・・海賊じゃねーけど・・・・・



娘も娘だがこの日、お父さんは家族みんなに内緒で42万もの買い物をしている!

しかも!

そのことを面白おかしくブログに書いている!

さらにこれからは育毛のために毎月リアップX5購入で6000円消費!

通い始めたホリデイスポーツクラブの月会費が毎月7000円!

飲み始めたホエイプロテインが月8000円!

さらにさらにヘルメットやシューズにウェア、サイクルコンピューターに脈拍計!あのオークリーのレーサーズジャケットもろもろの支払いが!

12月のカード支払いは8万!

1月は14万!

2月はピナレロで42万!









常軌を逸したイカレポンチ野郎とは俺のことです。


このブログはどんな事があっても家族に知られちゃいけないな・・・・

しかし・・・・金が掛かるぜロードバイク




※ボクは普通のサラリーマンです。

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから楽天に飛び、購入すると楽天からオジサンは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもオジサンを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分で楽天にアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

はじめまして!

みつくんさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます( ^ω^ )

ロードは本当にお金がかかりますよね。
車に乗る時間が減った分エコにはなりましたが節約にはなりません(泣)

僕は乗り始めて一年ちょいですが途中から使った金額数えるのやめました。
数えたら負け!チャリは自分の相棒だー!と言い聞かせてますw

それにしてもスタート約4ヶ月での投資が半端ないですねw

No title

>>輪たろうさんコメント有りがとです。
初めまして~こんなクソブログをいつも読んで下さってるとはWW
今後ともよろしくお願いします!
本当にロードバイクは金が掛かりますね~WW

No title

なぜかメインディッシュがモナ王に見えて仕方ないんですが(笑)

まだまだスカウターの数字は上がっていくはずっ!

No title

<<キムチさん
もちろんメインディッシュがモナ王ですよ!!

まだまだスカウターの数字は上がっていく・・・・・・

ウーム・・・・そんな気はしてます・・・・(笑)

はじめまして

はじめまして私41おっさんでロードバイクに乗り始めて4か月になるものです。
なにげにこのブログにたどり着きました。本当に面白、おかしく書いていらっしゃい楽しく拝見しております。
私もロードバイクが22万でしたが、知らぬまに、20万ぐらいつかってしまいました。今はホイール狙ってます。
本当にロードバイクはお金かかりますよね。沼っていうらしいですね。
また面白い記事楽しみにしてます。

No title

<<r6さん
はじめまして41才!お若いですね~ボクより(笑)
私のクソブログで楽しんで頂いてようでありがとうございます。
励みになります。
面白、おかしく半分ウソですから~(笑)
これからもよろしくお願いします。